• ベストアンサー

男性に質問。

sara1177の回答

  • sara1177
  • ベストアンサー率15% (3/20)
回答No.3

膣を引き締める運動をしましょう。 常に肛門をキュッと閉じるようにしていれば、だんだんアソコも締まってきます。 これでどんな男も落ちます。w

noname#5602
質問者

お礼

それってどのくらい効果があるのでしょう。即効性はあるのかな? とにかく頑張ってやってみますね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性に質問です

    夫からは愛情表現も毎日あり、とても大切にされているのは実感しています。 ただ、先日夫のエロ専用のTwitterの裏垢を見つけてしまい、素人の大学生のエロい写真や動画にコメントまでしているのを見て一方的にショックで責めてしまい、夫は反省しアカウントを消しました。 男性はこのようなアカウントをもっているものなのでしょうか。 また先日出勤前に夫と行為をし、仕事で家を空けたのですが、私が家を出て10分後にエロサイトのログイン履歴とVR動画の購入履歴がありました。 行為をした後すぐに一人でするのって私では満足出来なかったということなんでしょうか。 2日連続です。 さすがにVRは傷つきました。 私には満足出来ないのかなって悲しい気持ちになりました。 ただ、私も夫の事が大好きなので理解したいと思っているのですが、女の私には難しく、誰にも相談できない為 よければ意見をお願いします。

  • 里帰り出産。実家でイライラ。。。

    妊娠33週目です。先週の土曜日に実家に戻ってきました。 元々実家の両親が苦手で里帰り出産もしないつもりでしたが、 出産後はとにかく大変だと言う事を周りの人に聞いたりネットで見たりして里帰り出産する事にしました。 帰ってみると予想通りイライラする日々が続いています。 両親共小言が多く、命令が多く、私とは違った価値観を押し付ける。 これから2ヵ月半この家で耐えられる自信がありません。 今までそんなにイライラもなく平穏に過ごしてきたのに 既にこんなにイライラする毎日で精神的に参ります。 医師の診断書なしで飛行機に乗れるのはあと2週間。 里帰り先の産院にもまだ行っていません。 明日にでも荷物まとめて帰りたいです。 似たような経験の方いらっしゃいませんか? どうやって乗り切りました? 途中で帰ってしまった人いませんか?

  • 里帰り出産後の移動について

    本当は里帰りをせずに夫の傍で出産する予定だったのですが、夫の仕事の都合で遠地への転勤が決まり、急遽、里帰り出産をすることになった者です(現在8ヶ月)。 実家があるのは南東北で、新居は四国となります。 交通手段は「東京駅まで新幹線(1時間半程度)、羽田から四国まで飛行機(1時間半程度)」となりますが、出産後どのくらい経てば移動は可能だと思いますか? 私は、できるだけ早く夫のもとに帰りたいと思っています。 初めての出産となるので、産後の状態が全く想像できません。 経産婦の方や、専門の方のご意見などをいただければ幸いです。 よろしくお願いいたします!

  • 実家に帰りたい場合

    里帰り出産だったため、実家で2ヶ月半を過し自宅へ帰ってきました。 そのため、急に私と赤ちゃんがいなくなってしまって 実家の母が寂しさのあまり 毎日泣いて暮らしている と聞いて うつ病になってしまわないか心配です。 時々は、帰ってあげたいのですが、日帰りで帰れる距離ではないので 夫に許可がいります。 里帰り中、夫は一人でとてもつらかったようなので 実家へ帰りたいとは言えません。 心良く帰っても良いと言ってもらえる良い案があったら 教えてください。

  • イケなくて自信をなくしてます。

    質問のとうりHの時イクことができないんです。経験人数は多いほうではないのですが、初体験から4年が過ぎました。今の彼氏は今までの彼女はイクことができたそうです。彼氏も前戯を長くしてくれたり努力はしてくれてます。男の人ってイッた女の人とやるほうが気持ちいいんですよね?(膣運動が激しいから)なんか最近彼氏は私としてて満足できてるのかな?とか、なんで私はイケないんだろう・・とか考えてしまって女としての自信をなくしてます。一人でしたらイキやすくなるって聞いたことがあるけど私は一人ですることが嫌いです。 どうしたらイケるようになりますか?それと、男の人はイケない女とやってて物足りないですか?

  • 夫を拒絶する気持ち

    出産予定日まであと1週間となったプレママ(初産)です。 現在、実家に里帰りしています。 里帰りして以来、夫のことがすっかり嫌いになってしまいました。 里帰りした当初は、メールも電話も毎日のようにし、休日になると私の実家に遊びに来ていたのですが、次第に夫と過ごす時間が苦痛となり、会いたくないし、メールや電話での会話も嫌で嫌で仕方なくなってしまいました。 原因はおそらく、里帰りしたことで夫との間に距離ができ、これまでの夫のこと(暴力・借金・義母との同居・度重なる嘘・数々の自己中心的な言動など)を振り返ってしまったからだと思います。 私がそんな気持ちでいるので、夫も実家には来なくなり、メールも電話もして来なくなりました。 いつ出産を迎えるかわからないこの時期に、すでに1週間以上、音信不通状態です。 私はどんどん夫のことが嫌いになっています。 夫は立ち会い出産を希望していますが、陣痛が来ても夫に連絡したくありません。 出産後も夫に来てもらいたくありません。 赤ちゃんを連れて、自宅にも帰りたくありません。 このまま離婚したいです。 「妊娠中はホルモンバランスが崩れるし、初めての出産に対する不安感から情緒不安定になる」というような話をよく聞きますが、夫を拒絶する気持ちも一時的なものなのでしょうか? このままではいけないという気持ちはあるのですが、今後夫とうまくやっていこうという気持ちにもなれず、その自信もありません。 どうすれば、夫を拒絶してしまう今の気持ちを変えられるでしょうか? 出産間近に、同じような気持ちになった方はいらっしゃいますか? アドバイスを頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 勇気を下さい。

    夫とセックスするのが怖くてたまりません。 というのは、もう10年ほど、夫が射精に至らないのです。 初めの数年は、妊娠出産(帝王切開でした)が大変だった私が、また妊娠したら可愛いそうだ、という夫の配慮だったのですが、それが癖になってしまったのかなんなのか、そんな状態が10年ほど続いています。 夫は、私が喜ぶ様子を見るだけで楽しい、と言ってくれるのですが、私は、夫にも満足して欲しいのです。 夫には、私の正直な気持ちを伝えています。 夫も、体調の良い時にちゃんと出してやる、と言ってくれますが、まだ実現しません。 一人で処理していた事があるらしく、その影響もあるかな、とも言っています。 私は、夫が喜んでくれるなら、どんな事でもしてあげたいと思っていますが、夫は、そういうことを好みません。 私は、また夫を満足させてあげられないのではないか、と思うと、怖くてたまらないのです。 夫を満足させてあげられない妻なんて、女としての価値がないのではないかと思えて、夫に申し訳ないような、女としてとても切ないです。 そんな状態ですから、私も満足できません。 でも、夫は私の喜ぶ様子を見たがって、一生懸命可愛がってくれるので、私はフリをして応えています。 夫を満足させて上げられないのが、辛くてたまらないのです。 行為の途中で泣き出してしまった事もあります。 夫には、泣かれたらできるものもできなくなると怒られました。 夫と、心も身体も満足できるセックスがしたいのに、セックスするのが怖いのです。 誰に相談できないで悩んでいました。 どうか、私にアドバイスを下さい。 よろしくお願いします。

  • 不倫について 既婚者男性に質問します

    夫51歳 不倫歴6年半 現在2人目です。子供の受験期就活期に決まって、浮気を始めます。理由は決まって”俺の居場所がない”です。子供の大事なときに 何も動かず相談に乗ることもなく 子供の大学 就職先に興味も持たず、ただ居場所がないと言って、浮気に奔ります。そういう言い訳をし6年半が経ちました!今年の1月の始めから、”いい加減に浮気はやめてくださいと 頑張っている子供たちに恥ずかしくはないの、娘には完全に気付かれているから”と言うことで夫もわかったから、”少し時間をくれないか 相手のあることだから”と言いながら未だに別れるどころか、別れ話を口実に女のマンションに週に1~2日泊まったりしています!携帯も相変わらずどこかに隠しています!同姓として こんな男は信用できるでしょうか?回答お願いします。

  • 30代半ば、感じる焦りをどうしたら?(既婚・子持ちです)

    子供が二人いて、結婚5年経ちます。 このごろ妙に、女としての自分がアンバランスな気がして仕方ありません。 例えば、夫とのセックスはものすごくマンネリで、適当に触ったら挿入で終わり。ここ1年ほどはいったことがありません。なんとなくそのタイミングで誘われたからするという程度。性欲はありますが、あまりにも想像通りなので、どこかウンザリしながら感じようとしている自分がいます。かといって、もう少しこうして欲しいとか、そういうことは言えないまま。 出産を二回して、体型も多少崩れました。育児の忙しさを言い訳にしているところもありますが、実際、今はまだ自分だけに時間を割くことは出来ません。もともと運動は苦手ではないので、下の子が入園する四月から何か始めたいと思っていますが。 この様な状況・・・言葉だけでは上手く表現できませんが、とにかく、年齢的な衰えを感じながら、女としても『漠然と!』焦って落ち着かない気持ちでいます。 セックスの不満を除けば、家庭に不満や不安はありません。でも・・・。 結局のところ、このまま年齢を重ねることに不安があるのか、自分に自信がもてないでいるだけなのかさえ、自分ではわかりません。 こんなわかりにくい呼びかけで、応えてくれる方がいるかわかりませんが。同じように漠然と年齢や状況で不安を感じている方はいらっしゃるのでしょうか?何か気を紛らわす方法はあるでしょうか? とにかく、これと言うものがみえないままイライラして、それが夫や子供に態度に出てしまう自分が情けないんです。なぜか焦っています。このまま歳をとることに慣れていくだけなのかなって。何か始めたら見えることがあるかもしれないけど、新しいことを始める目標が見えず・言い訳を探してしまうような自分がいます。悶々として、なんとか毎日を乗り越えている感じで、辛くなってきました。

  • 二人目の出産は里帰りした方が良いですか?

    11月に第二子を出産予定の主婦です。 近々、分娩予約をしなくてはいけないので、 里帰り出産をするのかどうか悩んでいます。 現在、家族3人(夫、私、子ども)で暮らしていて 第一子は現在1歳半で、出産時には2歳2ヶ月になります。 夫の仕事は教育関係で、昼過ぎに出勤をして、日付が変わる頃に帰宅します。 夫の両親は車で40分くらいのところに住んでいて、 夜は仕事をしています。 私の両親は県外(しかも遠方)に住んでいます。 このような状況で夜に陣痛が来て病院へ。。。となったら 子供もいるので、一人で対応できるのか不安です。 良いアドバイスお願い致します。。。