• ベストアンサー

30代半ば、感じる焦りをどうしたら?(既婚・子持ちです)

子供が二人いて、結婚5年経ちます。 このごろ妙に、女としての自分がアンバランスな気がして仕方ありません。 例えば、夫とのセックスはものすごくマンネリで、適当に触ったら挿入で終わり。ここ1年ほどはいったことがありません。なんとなくそのタイミングで誘われたからするという程度。性欲はありますが、あまりにも想像通りなので、どこかウンザリしながら感じようとしている自分がいます。かといって、もう少しこうして欲しいとか、そういうことは言えないまま。 出産を二回して、体型も多少崩れました。育児の忙しさを言い訳にしているところもありますが、実際、今はまだ自分だけに時間を割くことは出来ません。もともと運動は苦手ではないので、下の子が入園する四月から何か始めたいと思っていますが。 この様な状況・・・言葉だけでは上手く表現できませんが、とにかく、年齢的な衰えを感じながら、女としても『漠然と!』焦って落ち着かない気持ちでいます。 セックスの不満を除けば、家庭に不満や不安はありません。でも・・・。 結局のところ、このまま年齢を重ねることに不安があるのか、自分に自信がもてないでいるだけなのかさえ、自分ではわかりません。 こんなわかりにくい呼びかけで、応えてくれる方がいるかわかりませんが。同じように漠然と年齢や状況で不安を感じている方はいらっしゃるのでしょうか?何か気を紛らわす方法はあるでしょうか? とにかく、これと言うものがみえないままイライラして、それが夫や子供に態度に出てしまう自分が情けないんです。なぜか焦っています。このまま歳をとることに慣れていくだけなのかなって。何か始めたら見えることがあるかもしれないけど、新しいことを始める目標が見えず・言い訳を探してしまうような自分がいます。悶々として、なんとか毎日を乗り越えている感じで、辛くなってきました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sayakaxxx
  • ベストアンサー率66% (90/136)
回答No.3

41歳、子ありの既婚女性です。 4月からはご自分の時間が持てそうですね。(子には悪いけど)当時の開放感は忘れられません!^^;身軽になれば発想も自由になります。やりたいことも出てくると思いますよ。(ちなみに私は再就職の準備にと、ブランク埋めのためバイトしたり昔とった資格のおさらいしたりしてました。あっという間の幼稚園時代でした・・) で、先には楽しみがあるとして。 「今の充実」についてですが・・選ぶのも行動するのも質問者様ですが、ぜひお勧めしたいことがあります。 「自分磨き」です。この際外観中心で。 個人的には、私は質問者様の問題のほとんどはこれを基にうまく回りだすと確信します。女にとってキレイになることはすごい効き目で、どんどんバイタリティを引き出す力があるからです。別にモデル並になろうとか、大金使ってセレブもどきになろう、ということではないです。あくまで自己基準、その年齢なりの美しさでOKです。(逆に言えば、この分野に自信がなくなると、とたんに弱気になり、行動半径が小さくなるのが女です。) 自分磨きは義務じゃないけど、しないのは実に勿体無い。人生の楽しみの半分を失っているようなものだと思います。「サボり気味だったかも?」と思われるならぜひやって頂きたい。 DVDも本も雑誌も、今日買えます。ジムに通わなくても、エクササイズもダイエットもスキンケアも今できます。ひとつ始めて効果を感じると、メイクも服も研究したくなります。月イチでお子さんをご主人に見てもらい、オシャレして街中の美容室へ。帰りは服を見たり流行のカフェに寄りましょう。そして街のオシャレな人々を観察しましょう。副次効果も大きく、やりがいのある楽しい努力ですよ。(余談ですが、外に出ると既婚女性は案外モテます。) 「年齢不安」についてですが・・私も未だに少~しあります。女は大なり小なり、年齢に縛られて生きている部分があるのかもしれません。うらがえせば、10代・20代のころ、女性として「若さの威力」を実感してきた人ほど下の世代にバトンが渡ってしまったむなしさ、年をとる事への恐れを感じるのかもしれません。 でも、年をとれば必ず(容色も、性生活も、他の全ても)衰える・・っていうのはたしかに一般論ではありますが、絶対的なものではないですよ。本当です。気休めやキレイ事は好きじゃないので言いません。 ちなみに私は10年前の31の時の写真より今のほうが若いといわれます。(単に昔が手抜きすぎなせいかも^^;) セックスも当時はものすごい手抜きセックス。ひどいときは前戯ゼロ、ローション塗って挿入です。上半身はパジャマ。まもなくレス生活へ。今にして思えばレスになるのも当然だった気がします。お互い何の研究心もなく、本当につまんないセックスしてましたから。10年レスを経て、最近になって逆に復活しています。昔の反省もあり、今はかなり良いセックスしています。 性カテなのにマンネリ打破の話をしていませんでした。自分から変化をつけてみましょう。「いつものパターンだと次こうだな」と感じたら、くるんと体位を変えてしまうとか。「もっと優しくして・・」「まだダメ」くらいは普通に言って、強弱や長短を好みにしてもらいましょう。してほしいことがあれば、頼んで見るべきです。心で願っていてもまず絶対叶いません。(お返しにご主人にもリクエストしてもらうとますます良いと思います。) お子さんが子供部屋に移るようになったら、もっと充実させましょう。 そのときのためにも、今のうちから初心にかえってイチから研究してみるのも良いと思います。私的には騎乗位とフェラのテクニック向上がお勧め!攻め側に回ると、少しご主人の気持ちがわかるようになると思いますよ。^^全て自戒をこめて言っています。正直10年のレスを破るのは心底骨が折れました。 というわけで、個人的には年取った今のほうがむしろ状況が良い私ですが、別に良くなるのに10年かかったわけではないです。もっと自分をみつめて、どうしたらよいのか考えて、そして一番大事なこと・・「行動」をしていたらもっと早く改善できていただろうと思います。 長文になりすみません。私の結論としては 年齢を重ねると衰えるばかりではなく、努力しだいでは逆に良くなることも。現状に不満やサボリやマンネリ感があるほど、これから出来る事がたくさんあります。どれかひとつでも始めると、意外と良いほうに転がりだすものです。あらゆる解決のカギは「行動」です。

misachi395
質問者

お礼

とても前向きなお話を丁寧に書いてくださり、本当にうれしいです! 出産と育児で、とにかく『出来ないこと』を苦に思うこともあって、それがいつのまにかあきらめになり、言い訳になり、文句ばっかりになってしまっていたようです~もちろん子供からたくさんの幸せももらっていましたが。 歳をとるのは当たり前のことですが、その年齢なりの輝きかたってありますね!後ろ向きに考えていてはキレイになれるわけなんてないです。 自由な時間が少しできるのだから有効に使って、まずは自分への自信を取り戻すよう、やってみます。カタチ(外)から入るのは得意です(笑)。 自分への自信を育てていく事が出来たら、夫にも素直になれるかもしれません。爽快な気持ちになりました、勇気をもらいました。本当にありがとうございます!!!私も私なりに輝きながら歳を重ねていきたいです。

その他の回答 (2)

noname#20090
noname#20090
回答No.2

こんにちは。 >かといって、もう少しこうして欲しいとか、そういうことは言えないまま なぜ言えないのですか? あなたが悶々としていることをご主人はご存知なのですか? あなたが満たされないのをご主人が知らないのであればご主人もかわいそうですよ。 欲求不満を解決するにはご主人とよく話し合うのが一番だと思うのですが。 夫婦なのですから恥ずかしがらずにいろいろリクエストしてもよいと思います。

misachi395
質問者

お礼

そうですね・・・どうして言えないんだろうと考えると、どうやら育児と家事でかなりいっぱいいっぱいになっていて、求めている・欲しいけれど、体力と気力が負いついていない状態なうえ、自分自身に関心が薄れていて自信が持てないでいるから・・・結局、相手に求めるくせに自分は何も出来ていないんですよね。 夫婦なのに、なんだか自分から距離を置いてしまっているようです。 少しずつ、自分を客観的に見られるようになってきたようです。アドバイスありがとうございました。

回答No.1

あくまで想像ですが~ たぶんあなたは‘女として’もっと自分を認められたいのではないでしょうか? 30代半ばとはいえ、まだまだ女性として魅力的なところ。ただ子どもは二人いるし、旦那は‘パパ’となり今ひとつ気持ちが乗らない・・・。 このまま子どもを育てるだけで自分が老いていくのが、漠然と不安に思えてしまうのではないでしょうか? また今は育児に手がかかりすぎ、それ以外に楽しみが欲しいなと、知らず知らずに思っているのでは? 子どもがいるので自由時間もなく、夜の生活もおざなりでは不満がたまってもおかしくはないと思えますしね^^; あまり参考になるか、わかりませんが~ あなたの中でちょっとした目標ややってみたいことを考え、それを実行に移していこうと思えば、不安よりやる気が出てくるように思えます。 ・育児が落ち着いたら、運動なりパートなりしてみる。 ・自分の趣味に対して、いろいろな形で深めてみる。Web上では趣味サークルも多いでしょうからね。 ・身近なママ友、昔からの友人らと、お茶会と言う形で集まりを企画してみる。その際に意見をかわしてみる。 ・あなたなりに興味があるがやったことのないことに、新たに挑戦してみる。何かしら資格をとる・旅行(子連れか友だちかは自由)を企画してみる・習い事やスポーツを楽しんでみる。 ・育児に対して、もっと目を広く向けてみる。子供向けの食事や教育など、考えてみる。 ・旦那さんとの性生活を話し合ってみる。‘恋人ごっこ’でも良いので、出会ったころを思い出して楽しむようお互いに努力する。‘慣れ’は大敵ですから^^; 何でも良いのですが、あなたなりに無理がない程度にやってみたいことを考え、それを行ってみることがもやもやした気持ちを発散できることに思えます。 何か始めて頑張っているあなたなら、女としても魅力的になると思えますからね。またそう行えば、(希望的観測ですが)旦那さんの見る目も変わってくるかもしれませんし^^; 時には週末など子どもを親戚にあずけて、旦那さんとデートでもしゃれ込むのも良いかもしれませんよ?^^;

misachi395
質問者

お礼

たくさんの提案をしていただいて、ありがとうございます。 当たり前のことですが、子供がいることで『自分』が良くわからなくなっている・・・母親でいるのに精一杯なのかもしれません。そして、子供を良い訳にサボっている私もいます。。。 4月から、子供が二人とも幼稚園に通うようになります。そうなったら、少し自由な時間が持てそうです。その時を励みに、楽しみに、なにか目標や取り組めるものを探してみます。 お話を読みながら、気持ちが軽くなってきました。 特に、30代でも女性として魅力があるという部分に、はっとしました。どうもマイナス思考になりがちでしたが、まだまだ輝きたいなぁと思います!本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 50代の性欲

    彼53、私40付き合って7年です。結婚はしていないので、会うのは週一回程度。最近は、会ってもできる状況でもセックスしないことも多く、彼の年齢のせいなのか、マンネリで飽きたのか、私も年相応に老けて魅力がなくなったのか、と悲しくなり、悩みます。 このままだと、私の欲求不満ばかり大きくなるのかなと憂鬱になります。 やはり、男性も50こえると精力の衰えが激しいのでしょうか?かなり、はっきりと誘っても、ムリとか今日は勘弁してとかことわられます。正直、凹みます。

  • 既婚、子持ちの方に質問です。

    既婚、子持ちの方に質問です。 こんにちは。 私は27歳の妻です。 結婚三年目で夫は28歳の公務員、子供は2歳と1歳の男の子がいます。 突然ですが、私は夫が大好きです。(27にもなってすみません…。) 夫が帰ってくると必ず玄関まで行きますし、朝もお弁当やらお見送りやら欠かしません。 だから、夜勤の時は夫がいなく不安で寂しくて仕方ありません。 私はよく「(夫)、ゆうくん(息子1)、はるくん(息子2)大好き~!」と言って抱きつきます。 息子たちは喜んでキャーキャー言ってますが、その流れで夫にくっつくと顔を赤くして「やめろよ、子供が見てるんだぞ」と言って私と離れようとします。 そこで既婚でかつ子供がいる方(男女問いません)、みなさんのお家ではどうやってパートナーに愛情表現していますか? 付き合いたてみたいに…とまではいきませんが、程良くラブラブしていたいです。 また、やはりこのくらいの年齢になると妻に魅力を感じなくなってしまうのでしょうか? あんまり愛情表現をされないと不安になります。 子供の前でいちゃいちゃするのは避けた方がいいんでしょうか? いちゃいちゃすると言っても、キスをしたりはしません。 年齢、性別、結婚何年目かを明記した上でお答えいただきたいと思います。 あと、いい年してバカじゃないの?と思う方もいらっしゃるとは思いますが、そこは友人などに言われて重々分かっているつもりなので、お答えに含まないようお願いします。 つたない文章で失礼しました。

  • 20代半ばなのに、童貞です。

    初めまして。宜しくお願い致します。 当方、26歳・男・サラリーマンです。 タイトルの通り、私は26歳、彼女いない歴=年齢の者です。 このままずっと彼女ができず、歳を取って行くのかと思うと不安になります。「合コンとか行けよ!」という意見もあると思いますが、行けない環境です。 実は今、中国に赴任しております。(社会人2年目から赴任中です。)任期が終わり、帰国する頃の年齢は30歳くらいだと思います。こちらで中国人の彼女を作る気も無く、友達もおらず、ただ仕事だけの生活をしております。 職場の中国人から、中国で彼女作れば?と言われますが、私は中国語を話せないし(今勉強中ですが・・・)、中国の女性のファッションやおかしな髪型とか見ると、一緒に食事したいとか全然思わないのです。異性として見れません。 日本に居た頃は、コンパとかよく言ってました。デートもしたことあります、学生時代や社会人になってからも女性からアプローチや告白を受けた事もありますし、自分から告白したこともあります。でも、縁が無くて、交際には一度も至ったことがありません。今思えば、好意を持ってくれた女性と付き合っとけばよかったなあ、恋愛に対して堅すぎたなあと後悔してます。 女友達も少なくて、二人で食事に行けるような女友達は一人しかいません。 このまま歳取って、日本へ帰任して「さあ頑張って彼女作るぞ!」って時に、彼女いない歴=年齢、高齢童貞ということがすごいマイナス要素になるんじゃないかと不安に思います。 30歳で彼女いたこと無い、童貞ってやっぱり引きますよね?例え、海外で仕事してたからといっても全然理由になってないですよね? 今度日本帰るんで風俗行って童貞捨てようかなと思ってます。本当は嫌ですけど、歳取って性欲無くなるのも嫌だし、やっぱりSEX経験してみたいし。 みなさんの正直な感想を聞いてみたいです。できれば回答の際は、年齢と性別を教えてもらえると、より参考になると思うので、宜しくお願いします。

  • 35歳既婚子持ち専業主婦 性欲について教えてください(長文です)

    35歳既婚子持ち専業主婦 性欲について教えてください(長文です) 目に留まって頂いてありがとうございます。 私は35歳既婚子持ち専業主婦なんですが、結婚して妊娠するまでは普通にSEXをしていました。 夫と付き合う前にも多くは無いですがそれなりに男性経験はありました。 交際中は他の男性とはSEXはしたことは無いです。 もちろん今は夫以外とはSEXはしていません。 妊娠~出産~産後3年ほどは夫には申し訳ないほどSEXレスでした(2~3ヶ月に1度位でしょうか) 私自身がしたいと思っても体が反応せず(濡れない)夫婦で辛い日々を過ごしてきました。 夫が風俗に行ってしまっても仕方無いとも思っていました。ありがたいことに夫は風俗には行っていません。夫婦で信頼関係が築けたように思っていました。 子供が3歳を過ぎた頃(私が34歳の時)、 妊娠前の頃の夫婦生活に戻る事が出来ました(週2回程) このときは夫婦でとても喜び今まで以上に夫を愛し、また夫もそれに答えてくれました。 ネットやAVで色々研究し充実した夫婦生活を送っていました。 私が35歳になった頃悲しい事に夫は趣味仲間と風俗に行く計画を立てていました。 運が良いのか悪いのか子供が病気を患いこの計画は流れて(保留?)しまったようです。 (何故私がこの計画を知ったかは今回は伏せさせてもらいます。) 夫は私が気づいた事は多分知らないと思います。 夫が風俗ツアーの計画を立てているのを知った頃から私は急に性欲が強くなりだしました。 自分でも怖いくらいです。夫に怒りを抱きながらも夫を求め夫婦生活の回数はさらに増えました。 夫も頑張ってはくれているみたいですが、私の体は満足しません。 夫のいない時一人でしたりしています。 日常で男性とすれ違うと「この人はどんなSEXをするんだろう」と想像し、自分で慰めます。 最近では夫以外の男性とのSEXにとても興味があり、元彼にメールしてしまおうか、 男友達に連絡とろうか、女友達に男性込みの飲み会(コンパ)を企画してもらおうかなどと思ってしまいます(その後のSEXを期待して・・・) 夫の事はとても愛していて大事だと思っているのですが体がうずいてSEXしたくてたまらないのです。 コレは年齢的なものなのでしょうか?それとも夫に対する不信感が性欲へとなっているのでしょうか? 女は30を過ぎると性欲が強くなる夫が言っていました。その時は夫婦で喜び合ってたのですが・・・ 自分でもこの先どうなっていくのか不安です。

  • 既婚・子持ちの方にお聞きしたいのですが

    セックスレス夫婦は世間では多いですか?セックスの回数・頻度はどのくらいですか? 私は25歳夫25歳で結婚は去年しました。 新婚なのにセックスレスです。 私たち夫婦はダブルベッド子供は同じ部屋でベットの隣に布団をくっつけて寝ています。 私としては子供が隣に寝ているしいつ起きるかわからないし、ムードもないので全くする気になりません。 夫はしたいようですが無理には誘ってきません。 この若さでもはやセックスレスなんて危機ですかね。 今後歳が行くと回数が増えていくことなんてあるのでしょうか? 子供と寝室が同じかどうかも教えてください。

  • 子持ち既婚なのに浮気、大反省しています。

    夫とは若くして知り合い、デキ婚でした。 初めての彼氏、初めての相手で、この人に一生ついていくと決めていました。 それなのに、11年目で浮気をしてしまったのです。 相手は職場の同僚。年下で独身です。 夫への肉体的な関心が少し薄れてしまっていたところ、30を過ぎて女性として見られることに喜びを感じてしまったのがいけなかったのです。 男性は夫しか知らなかったので、他の男性を経験してみたかったというのもありました。 夫に対して興味がないだけなのか、男性全般に興味が無くなってしまったのか確認したかったのかもしれません。 求められるままに受け入れてしまいました。 汚れた女だと自覚しています。 結果、旦那への肉体的な関心はやはり薄いままですが、それでも旦那を愛する気持ちは変わらないということが分かりました。 肉体的な欲望と、愛情って別物なのだと・・・ 浮気相手に何度か会い、関係を持ってしまったことに対して、自分の中に消えることのない罪悪感。 それは日に日に大きくなり、浮気相手にも会いたくなくなり、夫にバレないうちに浮気相手との関係は円満に解消しました。 もともと彼にとっても遊びが前提だったのでこじれることもなく・・・ ただ、子どもや夫に対して裏切ってしまったことへの罪悪感は消えず(当り前ですが)、常に拷問のようで辛いです。 自分の犯した過ちへの自分自身への罰と思い、罪悪感を胸に秘め誰にも言っていません。 バレてもいないのに夫に報告しようともしました。 離婚を覚悟で。 でも、それをすると夫や子供が深く傷つくのは当然です。 子供は自分の命以上に大事ですが、子供に会えなくなるのも仕方ないと思います。 私がしたことはそれくらいの罪があると思っています。 このまま過去の過ちを抱えて今まで通りに母として妻として生きるべきか、夫に告白して罰してもらうのがいいのかわかりません。 夫や子供に言わずに生きていく場合、そのうち私が罪悪感に苛まれ鬱になる気がします。 それも罰だと受け止めるつもりですが、そうなってしまっても夫や子供を困らせてしまいます。 鬱にならないように気を付け、今まで以上に夫や子供を大事にすること、幸せと感じてもらうことが理想なのです。 誰も傷つけず自分だけ苦しめばいいと思い、私は誰にもこのことを言わず一生罪悪感を背負えばいいという結論に達したのですが、それでいいのでしょうか・・・ 誰にも相談ができないのでここに書きました。 タイトルにもあります通り、自分の犯した過ちは十分理解していますし、反省してもしきれないほど後悔しておりますので、中傷はご遠慮願います。 もちろん、この先は浮気など一生することはありません。 この先、大事な人たちを大切にするために前向きに生きるのはどうしたらいいかアドバイスをいただければと思います。

  • 既婚・子持ちの女の転職は厳しいでしょうか?

    私は現在、既婚で2歳の子供の母親です。 一部上場企業の一般事務を 正社員でしています。 しかし、このたび、だんなが単身赴任することになりました。 場所は滋賀県です。 子供もまだ小さいですし、子供と二人で このまま働きながら生活するのは不安があるので (病気の時など) できたら、一緒に行きたいと思います。 そうなると、今の会社を退職することになるのですが、 経済状況を考えると できたら滋賀でも働きたいと思います。 ただ、こんな状況で、果たして 私に転職先があるのだろうかと不安があります。 子供も小さいので、今から滋賀まで就職活動することもできないですし、世間はどのような状況なのだろうかと思い、悩んでいます。 答えにくい質問だとは思いますが、 参考になるご意見がありましたら よろしくお願いしますm(__)m ちなみに、これといった資格もなく、年齢は31歳です。

  • 既婚者男性20代~50代までの方に質問です。

    下の質問で「浮気」のことを質問されていたものを読んでみました。 うちは妻(私)が20代、主人は40代(後半です)の夫婦です。 まずだいたい主人くらいの年齢の方にお聞きしたいのですが、 私たち夫婦みたいな年の差夫婦でも浮気したいと思うのでしょうか? 私くらいの年齢の方にお聞きしたいのは、 自分が年いってからやっぱり若い人との浮気を望んでしまうのでしょうか? ちなみに私たちは結婚して7年がたち、子供が一人います。 夫婦生活も月に0回~4回くらいあります。 夫婦生活には不満もありませんし、主人は子供と私に対していつまでも優しいです。 ただ、私に対して言葉に出さずに不満におもっていることはたくさんあると思います。 奥さんに不満を持ってしまったら夫婦の年齢関係なく、他の女性に走ってしまうこともあるのでしょうか?? 質問がぐちゃぐちゃになり、わかりずらかったかもしれませんが、お許しください。

  • 既婚男性にお聞きしたいです

    私(38才)夫(33才)結婚6年目です。主人のソープ通いが発覚し 私が体調を崩したり性病にも感染していた等から反省したようで もう行かないと約束し日常の主人の態度は今まで以上に優しく、体調のすぐれない私への気遣いや愛情を感じるものの、sexでの愛情を感じれずにいます。それは手や口でさせられる事が多く、私には触れず視線も合わさず目を閉じたまま射精して終わり 挿入も前儀は無く自分のモノを触らせながらちょっと胸を触り濡れているかを確認もせず挿入し体位も騎乗位が多くやはり目は閉じていることが多く開ていても私を見ない等です。私の身体の衰えは自覚していますし、それが風俗へ行く原因の一つだろうとも思いますが、私を見ないというのはソープでのプレイや私以外との空想をしているのでしょうか?このような不安から愛情を感じれず私の身体を使ったオナニーをされているようで悲しいです。そして「ソープでは本番したくせに何で私としないの?私はソープ嬢以下?」と落ち込みます。私は女性として愛されていないのでしょうか?子煩悩な人ですので 子の母親として円満に暮らしたい為に私を気遣い義理でsexをしているのでしょうか?男性から見てどのように思われますか?この不安や不満を主人に言ってみようかと思うのですが プライドを傷つけてしまう?とか風俗発覚時にかなりぐちぐち言ったので、しつこいと怒られそうで言えずにいます。でもこのまま愛情の無いsexを続けられるのも悲しすぎる。私はどうすればいいのでしょう?話す場合は傷つけない伝え方はあるでしょうか?また、風俗で新鮮な若い肉体に夫婦間では行わない濃厚なサービスを受ける事を経験してしまうと、夫婦のsexでは満足できなくなりますか?風俗経験はあっても今は奥様だけと愛のあるsexをされている男性の方もいらっしゃるかとも思いますが、そういう方と主人との違いは何でしょう?まとまりのない長文すみません。

  • 30代半ばなのにおじさんっぽい彼氏と別れるべきか?

    彼氏は自分より7歳年上で、時々言動もおじさんのようで嫌になってきました。 セックスも気持ち悪いと思ってしまいます。 けど、他に彼氏になってくれる人もいないから、別れないままになっています。 あまり好きでもないのに別れないのは自分のためには良くないと思いながらも、1ヶ月くらいセックスしてないと私も欲求不満になるので、セックスに応じてしまいます。 相手とのセックスに気持ち悪いと思っているのに不思議なんです。 自分がわかりません。 みなさんだったらどうしますか? 付き合って約3ヶ月ですが、相手は結婚も考えてくれているようです。 というより、家事をやってくれるお手伝いさん圏セックスのお相手がほしいという感じなんです。 正直誰でもいいみたいな。周りにも結婚を急かされているようです。 相手は30代半ばなので結婚に焦っているみたいです。 相手は禿げているのでもてないのか、余計私を逃さないようにしている感じです。 でも、別れようとせず色々考える日々に疲れました。 どうすればよいでしょうか…