• ベストアンサー

既婚男性にお聞きしたいです

私(38才)夫(33才)結婚6年目です。主人のソープ通いが発覚し 私が体調を崩したり性病にも感染していた等から反省したようで もう行かないと約束し日常の主人の態度は今まで以上に優しく、体調のすぐれない私への気遣いや愛情を感じるものの、sexでの愛情を感じれずにいます。それは手や口でさせられる事が多く、私には触れず視線も合わさず目を閉じたまま射精して終わり 挿入も前儀は無く自分のモノを触らせながらちょっと胸を触り濡れているかを確認もせず挿入し体位も騎乗位が多くやはり目は閉じていることが多く開ていても私を見ない等です。私の身体の衰えは自覚していますし、それが風俗へ行く原因の一つだろうとも思いますが、私を見ないというのはソープでのプレイや私以外との空想をしているのでしょうか?このような不安から愛情を感じれず私の身体を使ったオナニーをされているようで悲しいです。そして「ソープでは本番したくせに何で私としないの?私はソープ嬢以下?」と落ち込みます。私は女性として愛されていないのでしょうか?子煩悩な人ですので 子の母親として円満に暮らしたい為に私を気遣い義理でsexをしているのでしょうか?男性から見てどのように思われますか?この不安や不満を主人に言ってみようかと思うのですが プライドを傷つけてしまう?とか風俗発覚時にかなりぐちぐち言ったので、しつこいと怒られそうで言えずにいます。でもこのまま愛情の無いsexを続けられるのも悲しすぎる。私はどうすればいいのでしょう?話す場合は傷つけない伝え方はあるでしょうか?また、風俗で新鮮な若い肉体に夫婦間では行わない濃厚なサービスを受ける事を経験してしまうと、夫婦のsexでは満足できなくなりますか?風俗経験はあっても今は奥様だけと愛のあるsexをされている男性の方もいらっしゃるかとも思いますが、そういう方と主人との違いは何でしょう?まとまりのない長文すみません。

noname#21470
noname#21470

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

質問者さんの質問と他の方の回答を見て人によって こうも感覚が違うものかと思いました。 私は風俗肯定派ですが、妻とのSEXと風俗はまったく別物と思っています。 私は風俗産業が男に提供してくれるものには3つあると思います。 1つは“いつも”とは違う新鮮な肉体。 2つめは快感を与えることに特化した様々なテクニック。 3つめには癒しの時間。 1については質問者もお気づきのように若さということも ありますが、それよりもいつもと違うものを求める程度の ことだと思います。たまには外食というのと同じ感覚です。 風俗嬢の中には30代、40代の人もいますし、2つめのポイントに ついて言えば若い子はむしろ要求を満たせない場合が多いです。 2つめのポイントこそがメインではないかと思うのですが、 例えばうちの妻は口内がNGなのでもっぱら口内OKのヘルスに 行っています。家ではできない、妻には求められないテクなり、 肉体的な快感をお金を出して買うという感覚だと思います。 ソープはそういう意味では総合サービスですから。 でもソープ嬢の挿入は発射させるためにこすっているという 感覚のことが多く、セックスをしているという気にはならないですよ。 やはり体を合わせる、一つになるというのは愛情のある セックスでしか得られない満足感だと思います。 最後の「癒し」ですが、プロの風俗嬢はそれは客に 合わせるのがとても上手です。どんな嫌な客でも いい気分にさせてくれます。仕事で嫌なことがあった時、 妻にがみがみ言われた後なんかに風俗嬢のこの癒しに 遭うと本当にほっとします。 ただバイトでやっているような嬢にはこれがないですから、 いくら可愛くても若くても後味は悪いんですよ。 結局は外食といっしょで当たりもあればはずれもあります。 あるレストランがおいしかったからと言って家でご飯を 食べないことはないし、その店のものばっかり食べたいとは 思わないです。 風俗が濃厚なサービスと言うのは誤解を含んでいると思うし、 風俗嬢と妻を比べるようなことはしないと思いますけど。 それともう一つ、オナニーの快感とセックスの快感もまた 違うものです。家で定期的にセックスをしている人でも オナニーは別途やっている人は少なくありません。 精液の生成能力にも依りますけど。

noname#21470
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 主人が風俗へ行ったのも、概ね回答者様のおっしゃるようなものを 求めてだったのだろうと、私もなんとなくは解るのですが、 >妻とのSEXと風俗はまったく別物と思っています >体を合わせる、一つになるというのは愛情のある  セックスでしか得られない満足感だと思います。 主人もそう思ってくれていればいいのですが、 風俗へ行った時期を境に質問文に書いたようなsexに変わったのです。 (それまではごく普通のsexでしたし愛も感じていました) 別物であるなら変わらないと思うし、今のようなsexで主人は 愛を伴った満足感を感じているのでしょうか? >例えばうちの妻は口内がNGなのでもっぱら口内OKのヘルスに  行っています。家ではできない、妻には求められないテクなり、  肉体的な快感をお金を出して買うという感覚だと思います。 風俗に求めずに私に求めて欲しいと思うのですが、 妻ではダメなのでしょうか? 私にNG行為はありませんし、主人の求めなら全てOKなのですが、 主人にANo.1の方のご指摘のような傾向やその他の欲求があっても 「こんなこと妻には頼めないなぁ」「ひかれるかも?」等 と言い出せず「関係の継続しない風俗で。。」と考えるのでしょうか? また、妻に求められず風俗で満たしていた欲求は、 もし風俗に行けなくなった場合はどのように解消されますか? 本来の質問から逸れたことをおたずねしてしまって恐縮ですが ご意見お聞かせいただけませんか?

その他の回答 (4)

回答No.5

No4です。 >「こんなこと妻には頼めないなぁ」「ひかれるかも?」等 >と言い出せず「関係の継続しない風俗で。。」と考えるの >でしょうか? 少なくとも僕はそう考えますね。 >風俗に求めずに私に求めて欲しいと思うのですが、 >妻ではダメなのでしょうか? 僕は求めたけど拒否されたので以来求めていないのです。 >妻に求められず風俗で満たしていた欲求は、 >もし風俗に行けなくなった場合はどのように解消されますか? あきらめます。 何だかんだ言って風俗は遊びですから、いつかはやめなきゃと 思います。 一つ質問者さんに提案があるんですが、いわゆる“おもちゃ”を 使ってみてはいかがでしょうか。男っておもちゃでいたぶるのも 一つの楽しみとして願望があるんですよ。それでご主人が あなたとのSEXに楽しみを感じれば、また萌えるSEXが できるんじゃないかと別のQ&Aを見てふと思いましたので付記します。

noname#21470
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 週末は主人や子供が家に居るのでPCが使えず また 新たな主人の浮気が発覚し、話し合いを続けておりました。 まだ気持ちの整理がつかず、Kiriyama様にはご丁寧な回答を いただきながら、きちんとお礼も書けず申し訳ありません。 落ち着きましたら、改めて読み返し、 いただいたご意見を参考にしながら 夫婦関係を修復できるよう考えてみます。 ありがとうございました。

noname#160718
noname#160718
回答No.3

 風俗経験のある既婚男性です。  お二人の過去の性生活や旦那さんの風俗通いの頻度などが判らないので、あまり自信を持って言えないのですが、 >私を見ないというのはソープでのプレイや私以外との空想をしているのでしょうか?  については、たぶんそうでしょう、と思います。  では刺激だけがセックスで、男のセックスに愛情は関係ないのか、と問われるとそれは否で、男にも愛情あるセックスはありますし、それを知ると風俗はある意味つまらなくなります。  ・・・ま、愛あるセックスを知って知る風俗の面白さ、というのもあるのが厄介なところですが・・・  オスという生物は、その繁殖すなわち自分の遺伝子を残す戦略の基本を「数多くばらまく」ことに置いています。なので基本的に新鮮な女性に性欲を感じるようにできています。  そういうわけで、男の浮気願望や風俗通いは、ある意味「オスとしての宿命」みたいなものです。  しかし。  それだけだったら、ヒトではなく動物と同じなんですよね。  生物学的にも、他の動物と比べて桁違いに成長が遅い子供を育てるため、安定した「つがい」関係が成立することが要求されるヒトのオスには、ちゃんと「特定の相手とのセックスを楽しめる」能力が本能として備わっているはずです。現に互いの身体だけではなく正確や気持ちも受け入れて到達する世界もあると思うんですけどね。そういうのを「愛あるセックス」と言うのでは?  もしかしたら旦那さんは風俗以外の性体験が多くないので、「風俗以外のセックスをよく知らない」だけなのかもしれません。もしかしたら相談者さんが危惧されるとおり、自分の妻に女性としての興味を失っているのかもしれませんが。  まあデリケートな問題ですし、こう話せば解決、みたいな特効薬もあるようには思えません。気長に考えるしかないと思います。  敢えて言えば、一方通行みたいになって辛いかもしれませんが、とにかく相談者さんの方からセックス時に愛情を表現していくことが大切かと思います。  それと「ソープでしてくれることは全部私がやってあげる」と言ってみることは面白いかもしれません。当然、ソープで何をしてくれるか微に入り細に入り聞き出さなくてはなりませんが。  なんにせよ、なんとか一度、旦那さんに「女房とのセックスも捨てたもんじゃないな」と思わせることができれば、そこから何かが始まるかもしれないと思います。  私もまとまりがない文章で失礼しました。 (ちなみに今でもたま~に風俗行ってます。申し訳ない。)

noname#21470
質問者

お礼

簡潔にまとめられず文字数オーバーになり、句読点や改行を省いた 読みにくい長文を読んで頂いた上、丁寧なご回答を下さりありがとうございます。 >「ソープでしてくれることは全部私がやってあげる」と言ってみることは面白いかもしれません。 >当然、ソープで何をしてくれるか微に入り細に入り聞き出さなくてはなりませんが。 主人が私以外の女性にどんなことをされてきたのかが知りたかったのと、 私がそれをしてあげれば..と思い、ネットで色々調べたりしたのですが、 その結果、知ってしまった事でそれがトラウマのようになり、 逆にそういう事ができなくなってしまったんです。 私は主人に私だけを想ってて欲しいのに、 逆に主人にソープでのことを思い出されているようにも思えてしまって。 >「女房とのセックスも捨てたもんじゃないな」と思わせること そう思ってもらえるよう、負担にならない程度に話し合いながら、 やっていきたいと思います。 >(ちなみに今でもたま~に風俗行ってます。申し訳ない。) くれぐれも奥様にバレることのないように細心の注意を払いながら お楽しみ下さい(笑)。 主人は何を血迷ったか名刺を財布に入れて持ち帰りやがりました(苦笑) ありがとうございました。

  • ok24
  • ベストアンサー率15% (7/46)
回答No.2

私は、旦那さんの方が、もっとあなたに気を使うべきだと思います。 気を使う、というと、他人行儀とか夫婦間でそんなぁ、とか、思う人もおられると思いますが、私の言っているのは、親だろうが兄弟だろうが、妻であろうが、不愉快にさせない礼儀というものがあると言うことです。はっきり言って、旦那さんは、すこしめんどくさいとか、sexに関して自分本位なところがあると思います。もう少し大人の考え方ができれば(あなたに対してだけでも)解決できると思いますが、そもそも、主人のソープ通いが発覚しては、いけないのです。うそをついてでも、しらを切らなくては、いけないのですよ男は。 大人というのはこの部分と妻への思いやりです。

noname#21470
質問者

お礼

簡潔にまとめられず文字数オーバーになり、句読点や改行を省いた 読みにくい長文を読んで頂いた上、丁寧なご回答を下さりありがとうございます。 そうなんです。その思いやりのないことが悲しいのです。 ソープも性欲、本能と思えば理解できなくもないのですが、 名刺を持ち帰るという無神経さ。なぜ?と聞けば「忘れてた」。 中途半端なごまかしや嘘。嘘をつき通すこともせず、問い詰めればすぐ白状。 これら全てが思いやりがあれば避けられたはずとの思いから、 愛情を疑いsexへの不満に繋がってたように思います。 ソープの件はもう忘れようと努力はしていたつもりですが、 まだまだ引きずっている自分自身の気持ちにも、このお礼を書きながら気づきました。 主人と話しあってみようと思います。 ありがとうございました。

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.1

風俗経験のない平凡な既婚男性です。 セックスにおけるご主人の対応に不信感や不安感をお持ちなのは分かりますが、そのいくつかは男性の性欲や性行動の正体に関する誤解に基づいているような気がしました。 要するに、女性が男性にセックスに求めるものと男性がセックスに求めるものとでは基本的に異なるのだ、とお考え下さい。 その最大の違いは、ご主人に限らず、男性の場合、妻に対する愛情とセックスとは基本的に無関係だということです。 したがって、セックスにどれだけ意欲的であるかどうかやセックスの仕方のどうこうでご主人の愛情の有無や強弱を判断しないで下さい。 男性は、強い性欲を抱えているから、それを充足させようとしてセックスしたいと思うのであり、それを受け入れてくれる女性がいれば、本当は妻でなくとも、つまり愛情のない女性とでも、喜んでセックスしたいと思うようにできているのです。 この性質は、男性が誠実であるかないかに関係なく、健康な性欲を備えた男性すべてに共通することでして、ただ誠実な男性の場合、妻に知られたら怖いとか、面倒だとか、可哀想だとかという思いが頭を掠めるから、妻以外の女性とセックスしないだけのことで、そうした欲求は例外なく持っていると考えて下さい。 確かに夫に妻への愛情があれば、他の女性とセックスしたいとはあまり思いませんが、これは妻を愛しているから妻とセックスしたいと思うことを意味するわけではありません。 正確に言うと、普通は妻以外に自分の性欲を受け容れてくれないから、妻とセックスするのだということです。 で、妻が夫のテクに不満だったり、夫が身勝手なセックスばかりしているということで、夫に文句を言ったり、夫とのセックスを拒否したりすれば、夫は妻のご機嫌とを取るためにいろいろと勉強したり、工夫したりするかもしれません。 が、夫にそこまでして妻とセックスしたいという欲求が強くなければ、なら妻とはしたくない、性的な欲求は他の手段で何とか処理するから、と思うでしょうね。 これらは、夫の妻への愛情とは無関係な、あくまでもセックスに関する夫婦間の戦略上の問題だと割り切ってお考えになることです。 平均的な男性の場合、妻に前戯を行使するのは、妻への愛情というよりは、それ自体が性的な快楽であり(だから痴漢も同じ行為をする)、自分のテクで妻が快感で身もだえしてくれることに一種の征服感を覚えたりするからだ、とお考え下さい。 ところが、ご主人の場合、そういうある種のサディスティックな快感への欲求が乏しく、むしろマゾヒスティックな(受け身の)快感への欲求が強いという性的嗜好の持ち主ではないか、とお見受けしました。 こういう性的嗜好の男性は、女性からの積極的な働きかけがないと欲情しにくい傾向があります。 要するに、ご主人の場合、質問者さんへの愛情不足とかということではなく、いわゆるM的性癖の持ち主である、だから女性がよりサディスティックにならないと快楽を覚えないのではないか、と推察されます。 おそらく、ソープに出かけたのもそういうサービスを求めてということだったかもしれませんね。 >私は女性として愛されていないのでしょうか?子煩悩な人ですので 子の母親として円満に暮らしたい為に私を気遣い義理でsexをしているのでしょうか? 前述したように、女性と違って、男性は「気遣い義理」や愛情でセックスできるわけでなく、性的な欲求を満たそうと思ってしかセックスなどできません。 と言うよりも、そういう感情では第一ペニスが勃起しないのだ、とご理解下さい。 >愛のあるsexをされている男性の方もいらっしゃるかとも思いますが、そういう方と主人との違いは何でしょう? 男性の中でも、自分は「愛のあるsex」をしていると信じ込んでいる人がいますが、それはお互いに満足できるセックスができたとき、結果的に「愛のあるsex」だと思っただけで、女性への愛情から性的に欲情できる(ペニスを勃起させる)などという芸当は男性の誰も持ち合わせておりません。 この辺の女性と男性の性的メカニズムの違いをきちんと弁えておくと、無意味に疑心暗鬼にならないですみます。 結論的なことを申しますと、質問者さんがセックス時に見栄も外聞もかなぐり捨てて、娼婦まがいのサービスをし、それにご主人が反応するのを積極的に楽しもうとするか、それともご主人が、質問者さんの求める前戯をさぼり、身勝手なセックスしかしないなら、ご主人とのセックスを拒否するか、のいずれかを選ぶより仕方がないと思います。 できれば、ご主人にたっぷりサービスをして上げ、同時にご自分の望む前戯をもリクエストするというのが一番望ましいのではないか、と思いますが。 なお、セックスに関する話し合いに際しては、つとめて明るく、少し恥ずかしがりつつ、同時にエッチな表情で、軽いノリで、ユーモアを交えて、という態度を心がけて下さい。 くれぐれも真面目になったり、深刻な表情で迫るということにならないようにご注意下さい。 それから、セックスでの不満を愛情の問題とを絡ませると、ご主人ならずとも、いかなる男性も引いてしまいますので、セックスの問題は愛情とは切り離して、純粋に淫蕩で卑猥な、でも夫婦だけの秘密の楽しい、しかも大切な遊びと捉えた方がよろしいかと思います。

noname#21470
質問者

お礼

簡潔にまとめられず文字数オーバーになり、句読点や改行を省いた 読みにくい長文を読んで頂いた上、丁寧なご回答を下さりありがとうございます。 私は男女の違いや男性の性欲というものを視野にいれず 「sexは愛している人だけと」いう私の考えを主人にもあてはめていたようで、 おっしゃるように愛とsexを切り離して考える事で、少し気持ちが軽くなりました。 >マゾヒスティックな(受け身の)快感への欲求が強いという性的嗜好の持ち主ではないか >こういう性的嗜好の男性は、女性からの積極的な働きかけがないと欲情しにくい傾向があります。 そういうことだったんだ!と的確なご指摘に心のモヤが晴れた思いです。 私の不満は愛情云々では無く主人の性的傾向によるものが大部分を占めていたようですね。 でも、自分の性癖による要求だけを求めるのは、思いやりがなさすぎると思います。 そういう性癖も受け入れつつ、ご忠告いただいたように、 あまり深刻にならない程度に話し合ってみようかと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 既婚男性にお聞きします。(露骨表現あります)

    既婚男性にお聞きします。(露骨表現あります) ストレス発散や友人仕事仲間との付き合いで風俗に行く方は多いと思います。 例えばソープでしたら、お互い裸になりキスをし、ローションでマッサージを受け、体を洗ってもらい フェラチオをしてもらって、セックス(本番)射精をするのが定番でしょうか? よく性風俗は浮気ではないと言われます。射精のお手伝いをしてもらいに行っているだけとかもよく聞きますね。 気持ちが入っている入っていない、一般人・風俗を職業としている関係なくセックス・体の関係を奥さん以外にすることにどうお考えですか? あまり深く考えていませんか?男とはそういうものと思って奥さんに諦めさせていますか? もしあなたの奥さんが、あなたが外でされているような事を(女性専用の風俗もありますよね) されてたらどうします? 他の男性と裸になりキスをし相手のペニスを嬉しそうに咥え、愛撫をされ感じて濡れて、挿入され感じて果てる・・・ 奥さんを許せますか? あなたも外で同じ事をしていますよね? 夫が妻以外の女とSEXして悲しんでる奥さんの気持ちがわかりますか? 平静に日常を過ごす事ができますか? 私は今、毎日が苦しいです。夫が他の女性を抱いているのを考えると壊れてしまいそうです。 コレを読んでくださった既婚男性の方、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 既婚男性と風俗

    既婚男性(30代後半以上)にお伺いしたいのですが、家庭内でセックスレスになるから、風俗にいったりするのでしょうか。または妻への愛情とは全く別のところで、夫婦生活も適度にあるのに、その上で風俗に行くのでしょうか。 知り合いの既婚男性(誠実そうな真面目な人)が、風俗に行っていると言っていたのでびっくりしてしまい、既婚男性の意見をお伺いできればと思います。

  • 30才以上の既婚男性に。

    初めて質問を利用するものです。 40才の妻、で3人の母です。 40才の主人との夜の生活について。 主人と自分は、今でも週に2回以上の夫婦生活があります。 主人は私への愛撫が好きで、夜1時間近くは愛撫(クリに集中ぎみ)です。 私も気持ちよく、かなり濡れます。挿入の前に何度かイキ、 挿入されてからは、止まらずオーガズムの波がきます。その時は、親より女です。 結局、2時間はセックスしてます。 私は主人が体じゅう舐めてくれるのと、自分が濡れてベタベタになり、 深夜にシャワー、結局3時間くらいかけて眠りにつきます。 結婚前は私も主人に尽くしていましたが、産後は面倒で、、 主人の愛撫のみで申し訳ないですが、 こんなに愛撫が好きな、40才男性って多いのでしょうか? 仕事でヘトヘトでも、それは別なようです。 よく、旦那の愛撫も少なくなり、すぐ挿入して自分だけイッて、妻はイカせずさっさと終了。 とか聞きますが。 日中は、ブスっとしてる主人が、夜だけ優しい、 不思議です。 私も、正直、夜だけはすごく主人を求めてしまいます。 それに、子供がトイレに起きた時に、なんでお風呂入ってるの?と 聞かれて、まずい、のですが、腰と太もも辺りはぐっちょりで、洗わないとヤバいんです。 あなたなら、うちの主人と同じですか? もっと淡泊?自分優位なセックスしてますか? それとも、子づくり、の為だけにしか、セックスしない方、いますか?

  • 既婚男性に質問です。

    私は、40代の主婦、夫婦仲は、セックスもふくめ良好です。 先日、主人となんとなくセックスの話をしていて、 「私と10年以上レスだったら、どうする?」と聞いたら。 主人は「結婚生活を維持できないと思う。」と言いました。 「セックスがないと気持ちも離れると思う。」という考えです。 え?なんとなく、納得いかなくて。 男性にとって、やはり夫婦でもそんなにセックスは重要でしょうか? セックスよりも心のつながりかな~と私は思うのですが、 セックスと気持ちのつながりは、比例するのでしょうか? ご意見いただけたら嬉しいです。

  •  風俗利用の男性とのセックス

     風俗利用の男性とのセックス パートナーが風俗を利用してるせいか まるで 自分本位、所要時間15分未満ほどの行為で終わります。 いつも 前儀もおざなり、自分が先に行って 跡で力ずくで局部の指入れで 逝かされます。 このようなセックスで関係はとても不満ですが 風俗利用のクセのついた男には仕方がないのでしょうか? また 夫婦の場合風俗利用が事実なら セックス拒否は許されますか?

  • 浮気性もしくは風俗狂いの既婚男性へ質問

    私の主人は浮気性で風俗も好きで、常に女を絶やしたことがないような 根っからの女好きです。そういう男性はセックスにも自信がありますよね。私も実際主人と知り合ってからは 主人以外の人とのセックスなんて考えられない と思っています。それだけの情熱をもって相手してくれていたからです。でも、子供を産んでからは、まさに「入れるだけ」です。ほかにはなにもしません。服も着たままで、胸なんて見向きも触りもしないし、とにかくただ入れるだけです。しかも 私が上になってることがほとんどで、彼はマグロ状態です。これってなんなのでしょう。 そんなんだったらもういいやって感じになったこともしばしばです。最近ではもう性的欲求もなくなりましたが、セックスは夫婦の大事なコミュニケーションだと思うし いつもきれいであるために絶対必要な気がするんです。ただ、相手に「お義理で・・」みたいにされてしまうと さすがに引いちゃいます。やっぱり 外に若い女がいたり 風俗でプロのテクになれてしまったりすると 妻なんて性の対象ではなくなるんですか?昔みたいなセックスがしたいなんて 身のほどしらず?なんでしょうか?ちなみに 私は30代前半 自分で言うのもなんですが 他人からはいつも綺麗だとかスタイルがいいだとか よくいわれます。主人は40歳です。 すみませんが、独身もしくは 奥様一筋のまじめな男性以外の方からのご回答をお待ちしております。傷つく内容でもかまいませんので、男性としての その辺の心理を正直に教えてください。

  • 新婚って・・・

    新婚3ヶ月です。 新婚だともっとイチャイチャしているのをイメージ していたんですけど・・・夫婦生活があまりありません。 主人は仕事で疲れているらしく、その気にならないようです。 しかし私は悶々としてしまうんです。おかしいのでしょうか? 時々SEXしても彼だけが満足しているような・・・。 ちょっとだけ前儀をして挿入で終わりです。後儀はありません。 私はもっと自分も楽しみたいのですが、みなさんも同じでしょうか?

  • 旦那が風俗に行くようです。ショックで何も手につきません。

    私36歳、主人35歳、2歳の子供がいる夫婦です。  先日、共有で使っているPCの履歴やメールソフトから、旦那が風俗のサイトや働く女の子を検索していることがわかりました。 夫婦生活は1週間に一度はあり、付き合いだして11年、結婚して9年の夫婦にしては普通くらいだと思っていました。  普段の生活の中では子煩悩で一生懸命働いてくれる、良き父であり夫だと思っていますし私自身、現在も主人に対しては愛情があります。    主人の風俗暦は、はっきりとわかりませんが私の知る限りは一回。 私と付き合う前、かなり若い頃に友人とソープに行ったことがあるそうです。  終わったあとに、何か虚しさが残り「二度と行きたくない」と、私には言っていました。 もしかすると、その後も何度も行っているのかもしれませんが。  私との関係以前に行ったことは何も咎めるつもりはありません。 結婚してから風俗に行こうということが、ショックでならないのです。    私との夫婦生活に飽きてしまったのか、何か私には言えない性癖があって私とではできない事なのか。 出産後に変わってしまった体型、重ねた自分の年齢。 それなりの努力はしていますが、自分自身に自信の持てなくなった私には、本当に悲しい現実でした。  やはり男性は女性を年齢や見た目で判断しているのでしょうか。 結婚していても、風俗なら不貞は許されるのですか?  私はどうしても、自分の夫が他の女性とそういう行為をすることが許せないのです。これは私が理解のない女だということでしょうか。  昨日、またヘルスのお店や女の子を調べていたようです。 なのに、昨日の夜に夫婦生活を求められ、「他の人としたいくせに」という悔しい思いと切なさから行為を拒んでしまいました。 普段は双方拒むことはないので、主人も何かを感じているようです。  このままではいけない、とわかっていながらも主人に言い出す勇気もなくジリジリとした時間を過ごしています。    今週末に私と子供が、具合の悪い祖母のお見舞いに泊りがけで行くことになっていたので、その土日に羽を伸ばそうと考えているのでは?と推測しています。  なので、主人には言っていませんが土日の泊りがけは行かないことにしました。 普段の夫婦生活は、ノーマルなものだと思います。 今後主人が求めれば、どんな行為でも答えようと思っています。  主人にどのように言えば、風俗に行くことをやめてくれるのか。 行く気がなくても男性は普段から風俗関係を調べたりするのでしょうか? もしかすると私自身の考え方がおかしいのでしょうか?        

  • 私は風俗嬢か?

    私は風俗嬢か? 主人とのSEXでいつも私が主人のものを触ったり、フェラしたり、上に乗ってみたり、主人が私にしてくれる事といえば少しあそこを触って、胸などの愛撫だけです。私の体をなめることはありません。 なんか凄く自分本位に感じます。もっとこうしてよーと言っても少ししたら終わり、挿入してからの期間も凄く短いです。腰も痛いと言っているのでレスよりはいいのかと思いますが、全然楽しくありません。 これって愛情が冷めてしまってるのでしょうか?あきたのかめんどくさいのか、私ももう40近いおばさんなのでしょうがないのかなぁと思いますが。 何かお互いがsexを楽しめる方法ってありますか?マンネリ脱出というか。 良かったら教えてください。

  • 既婚男性に聞きたいです。

    40代主婦、主人50代、結婚15年になります。 少し前のことですが、ある日主人との夜の営みで、今までとは違う前戯をしてきました。 それまでは、どちらかというと、私を満足させることはあまり考えていない感じで(私が感じて声を 出していることは嬉しいようでしたが))自分がイって終わりという感じがずっと続いていました。 それがある日から、時間をかけて前戯をしてくれるようになり、私も主人とのSEXで初めてイクこと ができました。 そのときは、AVでも見て研究でもしたのかなとしか思いませんでしたが、最近、ふと、疑問に思い 始めました。というのは、現在はないとは思うのですが、主人に浮気疑惑が出てきて、確たる証拠 もなかったので、子供もいることですし、忘れることにしました。 他にも、同じ時期にSEXの途中で、「俺のことが好きか?」とか今まで言ったこともないようなことを 言ってきたり、(喧嘩でもしたあとならまだわかりますが)その時も少し疑問に思っていました。 もしかして、風俗とか、他の女性との関わりでそのテクニックを覚えたのでしょうか?浮気をして、 心境の変化があって、今まで言わなかったことを言ったのですかね? 男性って、そういうことありますか? もし私が逆の立場で、浮気していたら、、感づかれそうなことはしないと思いますが(笑) AVとかならいいのですが・・・・