40才の主人との夜の生活について

このQ&Aのポイント
  • 40才の主人との夜の生活について相談です。
  • 夫婦関係の一環として2時間以上セックスしています。主人の愛撫が好きで、結婚前と変わらず充実した夜を過ごしています。
  • 仕事で疲れている主人でも夜は優しいです。夫婦の関係を深めたいと思っている方、夜の生活に満足していない方にお聞きします。
回答を見る
  • ベストアンサー

30才以上の既婚男性に。

初めて質問を利用するものです。 40才の妻、で3人の母です。 40才の主人との夜の生活について。 主人と自分は、今でも週に2回以上の夫婦生活があります。 主人は私への愛撫が好きで、夜1時間近くは愛撫(クリに集中ぎみ)です。 私も気持ちよく、かなり濡れます。挿入の前に何度かイキ、 挿入されてからは、止まらずオーガズムの波がきます。その時は、親より女です。 結局、2時間はセックスしてます。 私は主人が体じゅう舐めてくれるのと、自分が濡れてベタベタになり、 深夜にシャワー、結局3時間くらいかけて眠りにつきます。 結婚前は私も主人に尽くしていましたが、産後は面倒で、、 主人の愛撫のみで申し訳ないですが、 こんなに愛撫が好きな、40才男性って多いのでしょうか? 仕事でヘトヘトでも、それは別なようです。 よく、旦那の愛撫も少なくなり、すぐ挿入して自分だけイッて、妻はイカせずさっさと終了。 とか聞きますが。 日中は、ブスっとしてる主人が、夜だけ優しい、 不思議です。 私も、正直、夜だけはすごく主人を求めてしまいます。 それに、子供がトイレに起きた時に、なんでお風呂入ってるの?と 聞かれて、まずい、のですが、腰と太もも辺りはぐっちょりで、洗わないとヤバいんです。 あなたなら、うちの主人と同じですか? もっと淡泊?自分優位なセックスしてますか? それとも、子づくり、の為だけにしか、セックスしない方、いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mocci-h
  • ベストアンサー率27% (27/98)
回答No.2

40代男性です。 私も妻にイッテもらうことが一つの快感です。 男性にはセックスに対する思いが大きく2種類に分かれるとと思います。 自分だけ(自分中心)と相手の快楽と自分の快楽の共有 貴方のご主人はセックスの最中が貴方と心を通わせられる唯一の手段だと思われてるのではないでしょうか? 昼間冷たい態度でも夜はお互いの気持ちを確かめ合っているのだとおもいます。 うらやましい夫婦ですね。 歳を重ねてもそのままの関係で居てもらいたいと思います。

taramon
質問者

お礼

本当にセックスだけが唯一の、です。 頑固で子供に厳しい主人が、一変して私に接してくるので、 主人は二人の寝室だけが聖地です。 かけてくる言葉もビクっとくるし、ディープキスも熱心なので新鮮です。 いつか終わってしまうのが、今は怖いです。 私の体は歳を追うごとに、性欲が増し、主人の愛撫を待っているので。

その他の回答 (2)

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.3

50代のチョイ悪オヤジです、子供2人、女房1人(当たり前ですね)そしてセフレ1名(笑い) 私のトコもたまに2時間近く(普通で1時間位かな)する時がありますよ・・・・ そりゃ何たってSEXの際は相手をイカせなきゃ・・・これはオトコに与えれらた使命みたいモンですよ・・・ たっぷりと時間をかけて愛撫し女房をイカせ(ヒィヒィかな?)てから(でもウチのは1回派なんです)コッチもフィニッシュですね・・・ まぁホンネで言えばトシとともに遅くなるのが理由なのかも知れませんが・・・それに若い時みたいに回数でこなす事は不可能に近いですから(大笑い) でも何故かセフレレとする時は「2回」出来るんですよね・・・何でだろ? あっ、それと「子供対策」には早朝の方がいいかも知れませんよ・・・子供って結構朝は爆睡してますから・・・・ ではお幸せに。

taramon
質問者

お礼

でも、子供、朝早起きなんですよ、困りました。 うちの主人は、結婚したては子育てもあり淡泊でしたが、 年々、セックスへの真剣さが増してます。 なので、私も若い頃になかった快感をこの歳で噛みしめていますが、 やっぱりこれからは、期待しすぎては可哀そうですかね? 挿入してからは、必死に主人がイカないように頑張ってくれます。 その間、私が、気持ち良いオーガズムから、もっと、更に、と最後は 失神寸前のオーガズムにまでなるので、それまで主人も耐えてます。 でも、最後は私に合わせて一緒にイケるのが嬉しいそうです。 私も最後は締まりすぎて、ペニスが抜けないこともあり危機でしたが。 奥様とも2回いけますように!

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.1

アラカン親父です。基本週1~2です。もっとしたいのですが。私も舐めるの大好き人間です。必ず一回はイカセルだけ舐めます。舐められるのも大好きです。男にとって相手をイカセルことは悦びですからね。

taramon
質問者

お礼

そうなんですね!私はフェラしなくなってしまいましたが、 主人は、子供が外出する休日なんかは、ずっと舐めてるのが好きで 休日はそれで半日が過ぎます。 私は、年々、感じやすくなり、今が一番オーガズムを感じています。 そんなにクリも舐めがいのあるような良いものは持っていないので、 独身時代の彼とはイッたことなく 、 結婚後、こんな幸せがあるとは。 ずっと続くといいです。

関連するQ&A

  • 育児中の夫婦関係

    私妻40才3人の子供あり、41才の主人との夜の生活について。 お母さん、お父さん、の立場からの、ご意見をお願いします。 今でも週に2回以上の夫婦生活があります。 主人の私への愛撫が1時間、挿入からも更に1時間、です。 私が止まらずオーガズムの波がくるので。その時は、親より女です。 私は体がベタベタになり、深夜にシャワー。 子供がトイレに起きた時に、なんでお風呂入ってるの?と 聞かれて、まずい、のですが、腰と太もも辺りは、洗わないと気が済みません。 うちの主人みたいな場合、子供には良くないですか?もっと少なくすべき? それとも父親になると、もっと淡泊?自分優位なセックスしてますか? それとも、子づくり、の為だけにしか、セックスしない方、いますか? ご意見、お願いします。

  • 早くイク方法

    私には年下の彼氏がいます。 とても優しくていつも私に合わせてくれてセックスもおおかた満足しています。 しかし私は私自身にひとつ不満があるのです。 それはズバリ、「イキにくいこと」です。 私は今までセックスでほとんどイッたことがありません。 イクとしてもかなりの長時間自分でクリを刺激して集中力を上げていかないとイクことができません。 そして自分がやっとイケるころにはもはやセックスの流れなんてぶちこわしで、彼のモノもとっくに萎えてしまっています。 彼は「自分はイカせることにこだわってないから」「安心して自分のペースで感じて良いよ」といつも気遣ってくれるのですが、やはり私としては中途半端にイケないセックスはその後悶々するし、結局彼が寝静まった後に一人で処理してしまいます。そしてその瞬間がとても寂しいのです。 オナニーでイクことはできます。しかしそれも他の女性に比べると時間がかかるようです。 同じ姿勢で同じ強さで集中力を切らすことなく断続的に繰り返さないと私はイキにくいようです。ですからクンニや挿入でイクことなど夢のまた夢の話です。 彼の愛撫でイッてみたいです。彼はいつも気長に私のオーガズムにつきあってくれていますが、その長い時間を思うと彼がどれだけ疲れているのではないかと心配してしまい、ますますイクことができません。また人にイカされることになれていないせいか、彼が愛撫している最中でも場所や強さやスピードなど、かなり注文してしまいます。 女性のみなさん(男性でもご存じであればお願いします)、私のような症状を抱え、そしてイキやすくなった経験や方法をご存じないでしょうか? 彼を信頼して安心する、エッチなことを想像する、目を閉じる、彼の愛撫姿を見る、足ピンをやめる、などなど自分でできることはいろいろ試してみたつもりなのですが、どうにもイクのが遅いのとかなりの集中力を必要としてしまいます。 もう少し早くイケる方法はないのでしょうか? 長文失礼いたしました。 みなさんのご回答をお待ちしております。よろしくお願いします。

  • 現在28歳の既婚者♀です。

    現在28歳の既婚者♀です。 恥ずかしいのですが・・オナニー(クリトリス)ではイケるのですが、膣でイッたことがありません。 SEXではクンニや指でクリトリスをじっくり優しく刺激してもらうと絶頂になるのですが、 挿入は快感でもイケないんです・・。 気持ち良くなれているということは、もう少し開発(?)すればイケるのかな・・と悩んでいます。 主人とのSEXで挿入時には演技になってしまっていて・・・。 気持ち良さはあってもイケていないので、挿入前の愛撫でイケていないと 終わった後も物足りない感が(泣) バイブオナニー等で自分で性感を高めればイケるようになるのでしょうか。。 普段はローターを使ってクリトリスでオナニーしています。 どなたか・・何か良さそうな方法を教えてもらえると嬉しいです。

  • できましたら既婚女性にお答え頂きたいです

    この場でタイトルを書かせて頂きますが 『夫婦間のセックスで女性が一番重視する事は何ですか?』 という質問内容になります。 私は残りの人生の方が今まで生きて来た人生より短くなった既婚男性ですが、妻とのセックスで、結婚前、そして結婚当初から何かこうお互いが燃え尽きる様な充実感に満ちたセックスが出来ていないのです。 妻が元々セックスに対して淡泊なのは確かな様ですが、それを補うべく前戯にも充分時間をかけているつもりですし、挿入後もただやみくもに腰を動かすのではなく、妻の膣の締りの良さや老いを感じさせない肌のキメの細かさに称賛の言葉をかけたりしています。 長くなりますから【中略】としておきましょう。 皆さまご夫妻も色々なパターンの性生活を営んでおられると思いますが、奥様がたがその中でも特に重視なさっておられる事…、 例えば・セックスに至るムード作りだとか ・優しい心のこもった愛撫(私は心がけているつもりです) ・激しく力強く男らしい愛撫 etc...、 有ると思うのです。 次第に力強さを失って行く我が分身を感じながら、 もし、私が気付いていない事が有ったら…、 「求めていたのはコレだったんだよ」と言える様なセックスが出来るなら…、と恥を忍んで思い切ってキーボードに向かいました。 どうか、良い知恵、ヒントをお与え下さい。 お願いします。

  • 膣内オーガズムを得るには?

    30歳男子です。 現在、交際している彼女も同じ30歳です。 付き合ってセックスをするようになってから1年経ちますが、クリトリスでイク事はできる のですが、なかなか膣内でオーガズムを得ることができません。 彼女いわく、膣に指やペニスを挿入すると気持ちいけどイク事がないと言います。 今思い起こしますと、過去に付き合ってきた女性の中にはイッた振りをしていたのかも しれないと反省しきりです。 私の場合、彼女の身体に触る前にゆっくりトークをしたり部屋を暗くして軽くキスから始 めています。その後は脱衣→愛撫→クンニとクリ愛撫→挿入→ピストン→射精といった 感じです。決してAVのような激しい刺激やアクロバティックな体位はしていません。 そこで質問なのですが、女性が満足し得るような膣内オーガズムを感じるには、男は何 をしなければならないでしょうか? 私だけが気持ちい一方的なセックスではなくて、彼女にも感じて欲しいと真面目に意識し ています。 こうすると良い、これはNG、必要なテクニック等を教えていただけないでしょうか。 女性からのアドヴァイスは特にありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 朝立ちは硬いのですが、SEXの挿入時は柔らかいです

    60歳です。朝立ちでは、充分挿入できるほどかたく勃起します。妻とSEXするとき、愛撫している時は硬いのですが、妻がなかなか濡れてこないので、愛撫の時間が長いので、そのうち、柔らかくなってきて、挿入ができないことが多くなってきました。妻はSEXにとても淡泊でしかたなく付き合っています。そういう気持ちの不一致で、だんだん僕も気持が萎えてきて、ペニスも柔らかくなってくるのかなと思っています。つまり、精神的な問題で勃起不全になるだけで、肉体的には、まだまだ十分SEXはできるかなあと思っているのです。つまり、ぼくはEDではなく、妻との性の関係改善で充分SEXも楽しめるかなあと思うのですが、どうでしょうか。く悪しい方教えてください。よろしくお願いします。

  • イキにくい女性にオーガズムを感じてもらう方法を教えてください。

    イキにくい女性にオーガズムを感じてもらう方法を教えてください。 6年付き合っている彼女にいまだオーガズムを感じさせてあげられません。 週1ペースでセックスしていますが、気持ちいいとは言ってくれます。 だいたい愛撫に30分から1時間、キスから始めて体中を舐めたり触ったり、胸や乳首を弄って下に。 舐めるときもあるし、クリを弄って中を弄り、挿入。 挿入は5分から15分程度です。 基本的にはセックスに関心はなく、イク事にもそんなに執着していないからかもしれませんが、僕としてはもっと感じて欲しいのです。 シチュエーションを変えたり、あまりマンネリにならないように心がけたり、性器の弄り方など書籍やネットで調べたものを試したりしていますが、上手くいきません。 イカない体質なのかもしれませんが、出来るだけの事はしてあげたいと思っています。 興味が他人に比べて無いのかもしれませんが、そうはいっても心の奥では感じたいと思っているはずです。 オーガズムに関しても何度も彼女にどういったものか伝えていますし、コミュニケーションは不足していないと思います。 行為だけでなく愛してる、などと愛情も伝えています。 何か他に足りない事や、こうしたテクニックを使ったらいいなどアドバイスをお願いします。 僕自身で足りないと感じているものは、挿入の短さ(早漏)、クリでもイカせられないこと、Gスポットなどの愛撫が下手なのかもしれないこと(本などの通りにはしているつもり&彼女にもどこがいいかはきいています)かなぁと感じています。 こちらに関してもアドバイス有りましたらお願いします。

  • セックスでイけません。

    セックスでイけません。 挿入されても入っている感覚がありません。クリも夫の触り方が痛くて、何回か「優しく」とお願いしましたが、夢中になると力が入るようです。 オナニーはクリでいけます。 夫とのセックスでバイブを使うようになりました。初めはそれでいけましたが、最近は「早くイッて」って雰囲気がプレッシャーになり早くいかなきゃという焦りからか、バイブでも感じにくくなりました(オナニーなら感じます) 今では夫とのセックスの後に、こっそりオナニーしています。 セックスの経験は夫だけです。 このまま挿入では一生感じる事はできないのでしょうか?(自分で感じる場所を探したりしていますが、まだ効果なしです) 夫の愛撫の仕方をうまく誘導する方法もあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です

    私の妻は挿入ではあまり感じず、クリの愛撫では1、2分でいってしまいます。 ですので、妻がクリでいった後に挿入して、私も達します。 男性の場合、いってしまうと気持が一気に萎えてしまいますが、 妻のような場合、クリでいった後に挿入されてもいやな感じとか しないのでしょうか? また、クリの愛撫でも何回もいく事ができるのでしょうか?

  • 男性にとってのスローセックス(長文です)

    私・彼共に30代です。 彼とのセックスはとても気持ち良くある程度満足していますが、私はいった事がありません。 オナニーではクリでいけるのですが、セックスではいけないんです。(今まで生きてきてセックスでいった事ありません) 彼は30代後半にしては元気なようでラブホ休憩4時間で3・4回戦します。 でも私としては挿入にいく前にもっと愛撫を長くしたいのですが、彼は我慢できなくなってしまうみたいです。(ちなみに早漏でも遅漏でもありません) スローセックスというのが正しいか分かりませんが、服を着たままのイチャイチャから始まり、濃厚なディープキス、お互いの身体中を優しく触ったり舌を這わせたり…とにかくゆっくり時間をかけてセックスしたいんです。 でも男性は勃起しちゃうとやっぱり早く挿入したいですか?我慢して彼女を愛撫し続けるのは本当はしんどいですか? 私も多分ホルモンの関係で、短い愛撫でも我慢できなくて入れてとお願いしちゃう日もあるんですけど…。 セックスについての希望ってすごく言いにくいですが、彼女から色々要望されたら男性はどう思いますか? スローセックスの本とか渡されたら引きますか?