40才の主人との夜の生活について

このQ&Aのポイント
  • 40才の主人との夜の生活について相談です。
  • 夫婦関係の一環として2時間以上セックスしています。主人の愛撫が好きで、結婚前と変わらず充実した夜を過ごしています。
  • 仕事で疲れている主人でも夜は優しいです。夫婦の関係を深めたいと思っている方、夜の生活に満足していない方にお聞きします。
回答を見る
  • ベストアンサー

30才以上の既婚男性に。

初めて質問を利用するものです。 40才の妻、で3人の母です。 40才の主人との夜の生活について。 主人と自分は、今でも週に2回以上の夫婦生活があります。 主人は私への愛撫が好きで、夜1時間近くは愛撫(クリに集中ぎみ)です。 私も気持ちよく、かなり濡れます。挿入の前に何度かイキ、 挿入されてからは、止まらずオーガズムの波がきます。その時は、親より女です。 結局、2時間はセックスしてます。 私は主人が体じゅう舐めてくれるのと、自分が濡れてベタベタになり、 深夜にシャワー、結局3時間くらいかけて眠りにつきます。 結婚前は私も主人に尽くしていましたが、産後は面倒で、、 主人の愛撫のみで申し訳ないですが、 こんなに愛撫が好きな、40才男性って多いのでしょうか? 仕事でヘトヘトでも、それは別なようです。 よく、旦那の愛撫も少なくなり、すぐ挿入して自分だけイッて、妻はイカせずさっさと終了。 とか聞きますが。 日中は、ブスっとしてる主人が、夜だけ優しい、 不思議です。 私も、正直、夜だけはすごく主人を求めてしまいます。 それに、子供がトイレに起きた時に、なんでお風呂入ってるの?と 聞かれて、まずい、のですが、腰と太もも辺りはぐっちょりで、洗わないとヤバいんです。 あなたなら、うちの主人と同じですか? もっと淡泊?自分優位なセックスしてますか? それとも、子づくり、の為だけにしか、セックスしない方、いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mocci-h
回答No.2

40代男性です。 私も妻にイッテもらうことが一つの快感です。 男性にはセックスに対する思いが大きく2種類に分かれるとと思います。 自分だけ(自分中心)と相手の快楽と自分の快楽の共有 貴方のご主人はセックスの最中が貴方と心を通わせられる唯一の手段だと思われてるのではないでしょうか? 昼間冷たい態度でも夜はお互いの気持ちを確かめ合っているのだとおもいます。 うらやましい夫婦ですね。 歳を重ねてもそのままの関係で居てもらいたいと思います。

taramon
質問者

お礼

本当にセックスだけが唯一の、です。 頑固で子供に厳しい主人が、一変して私に接してくるので、 主人は二人の寝室だけが聖地です。 かけてくる言葉もビクっとくるし、ディープキスも熱心なので新鮮です。 いつか終わってしまうのが、今は怖いです。 私の体は歳を追うごとに、性欲が増し、主人の愛撫を待っているので。

その他の回答 (2)

• 11012148
回答No.3

50代のチョイ悪オヤジです、子供2人、女房1人(当たり前ですね)そしてセフレ1名(笑い) 私のトコもたまに2時間近く(普通で1時間位かな)する時がありますよ・・・・ そりゃ何たってSEXの際は相手をイカせなきゃ・・・これはオトコに与えれらた使命みたいモンですよ・・・ たっぷりと時間をかけて愛撫し女房をイカせ(ヒィヒィかな?)てから(でもウチのは1回派なんです)コッチもフィニッシュですね・・・ まぁホンネで言えばトシとともに遅くなるのが理由なのかも知れませんが・・・それに若い時みたいに回数でこなす事は不可能に近いですから(大笑い) でも何故かセフレレとする時は「2回」出来るんですよね・・・何でだろ? あっ、それと「子供対策」には早朝の方がいいかも知れませんよ・・・子供って結構朝は爆睡してますから・・・・ ではお幸せに。

taramon
質問者

お礼

でも、子供、朝早起きなんですよ、困りました。 うちの主人は、結婚したては子育てもあり淡泊でしたが、 年々、セックスへの真剣さが増してます。 なので、私も若い頃になかった快感をこの歳で噛みしめていますが、 やっぱりこれからは、期待しすぎては可哀そうですかね? 挿入してからは、必死に主人がイカないように頑張ってくれます。 その間、私が、気持ち良いオーガズムから、もっと、更に、と最後は 失神寸前のオーガズムにまでなるので、それまで主人も耐えてます。 でも、最後は私に合わせて一緒にイケるのが嬉しいそうです。 私も最後は締まりすぎて、ペニスが抜けないこともあり危機でしたが。 奥様とも2回いけますように!

• rowena119
回答No.1

アラカン親父です。基本週1~2です。もっとしたいのですが。私も舐めるの大好き人間です。必ず一回はイカセルだけ舐めます。舐められるのも大好きです。男にとって相手をイカセルことは悦びですからね。

taramon
質問者

お礼

そうなんですね!私はフェラしなくなってしまいましたが、 主人は、子供が外出する休日なんかは、ずっと舐めてるのが好きで 休日はそれで半日が過ぎます。 私は、年々、感じやすくなり、今が一番オーガズムを感じています。 そんなにクリも舐めがいのあるような良いものは持っていないので、 独身時代の彼とはイッたことなく 、 結婚後、こんな幸せがあるとは。 ずっと続くといいです。