育児中の夫婦関係 私妻40才3人の子供あり、41才の主人との夜の生活について

このQ&Aのポイント
  • 育児中の夫婦生活についてのご意見をお願いします。
  • 夫婦のセックスに関して、家庭環境や子供への影響について考える時があります。
  • 夜の生活のパターンについても気になることがあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

育児中の夫婦関係

私妻40才3人の子供あり、41才の主人との夜の生活について。 お母さん、お父さん、の立場からの、ご意見をお願いします。 今でも週に2回以上の夫婦生活があります。 主人の私への愛撫が1時間、挿入からも更に1時間、です。 私が止まらずオーガズムの波がくるので。その時は、親より女です。 私は体がベタベタになり、深夜にシャワー。 子供がトイレに起きた時に、なんでお風呂入ってるの?と 聞かれて、まずい、のですが、腰と太もも辺りは、洗わないと気が済みません。 うちの主人みたいな場合、子供には良くないですか?もっと少なくすべき? それとも父親になると、もっと淡泊?自分優位なセックスしてますか? それとも、子づくり、の為だけにしか、セックスしない方、いますか? ご意見、お願いします。

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Y16232011
回答No.2

素敵なご関係ですね。 うちは、月1回~2回程度。。 少ないのかもしれません。 けど、拝見する限り、率直な感想を。。 すご~~く仲のよいご夫婦なんだなぁ~と感じました。 たしかに、子供が途中で起きたりしてくると、 かなり気まずいですよね。うちもそういう経験あります。 けど、な~~んかへんなごまかし方をしますね^^; >うちの主人みたいな場合、子供には良くないですか?もっと少なくすべき?  少なくしなくてもいいと思いますよぉ。 >それとも父親になると、もっと淡泊?自分優位なセックスしてますか? 自分優位?お互いが楽しむというか。。愛し合うことが素敵じゃないですか? >それとも、子づくり、の為だけにしか、セックスしない方、いますか?    そんなことはないと思います。  夫婦といえ、男と女。。  愛し合うことにはかわりないですし。。  逆に子づくりだけのセックスはいやです。 私は貴方のようなご夫婦がとっても素敵だとおもいますよぉ。 すっごく仲良しさんなんですね♪

taramon
質問者

お礼

周りに子づくりだけ、という夫婦が多く、今は全く無いと聞いて うちって?と思いましたが、 今よりは減るだろうし、今だけは楽しもうと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• comp-123
回答No.1

いい関係ですねー! 最近、セックスレスとか子作り以外のセックスはしないとか、そんな話は嫌と言うほど聞きます。 ウチは夫婦ともに40代後半ですが、週一は必ずしてます。 私(旦那)は自分のことよりも、相手に感じて欲しいのでやっぱりできるだけ時間をかけますね。 マンネリ防止のためのアイテムも考えるのが結構楽しみです。 いくつになっても男と女・・・・仲良のいい夫婦でいるためにはセックスは絶対に欠かせませんよ。 シャワーに入ってるところを子供さんに見られても、いくらでも言い訳はあるでしょ。 いつまでも仲の良いご夫婦でいてください。

taramon
質問者

お礼

マンネリ防止!素敵な旦那さまですね。 言い訳は色々、考えておきます。 熱で汗が出たと言ったら、子供は本気で心配してました。 このままでいきたいと思います。 ありがとうございました。