• 締切済み

夫婦のsex

こどもがいる夫婦のsexは淡白で短時間になりませんか? こどもにもしも見られたら…など うちはまだ生後まもないので大丈夫ですが しかししてる最中にこどもが泣いたりぐずると中途半端で終わらせて満足できません。 いつするのがいいのでしょう

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.1

お子さんが小さい時はいつでも・・・です。

関連するQ&A

  • 夫婦のセックス、楽しみ方を教えてください!

    夫婦のセックス、楽しみ方を教えてください! 30代結婚7年目の主婦です。 出産後から軽いセックスレスのような状態が続いていて、月に一度あればいいほう、三ヶ月に一度という感じでした。 全て夫からの誘いで、私はかなり拒否してきました。 しかしここ数ヶ月、なぜだか自分でも分からないのですが気持ちが変わり、夫を受け入れられるようになりました。 私から誘うこともあったりで、連日と言うのもしばしば・・・もともと淡白な夫なので驚いています。 でも、あくまでノーマル、時間にしたら30分を切ることもあります。 隣で子どもが寝ていることもあり、どこか落ち着かない感じです。 夫とのセックスには満足なのですが、もっともっと・・・という気持ちになっています。 ノーマル+αで楽しめるようなプレイありますか?

  • SEXで満足できません

    夫とのSEXで感じるんですが、いつもちょっと物足りなさがあります。 私がイクことができないせいもあるんですが、過去の男性経験が影響しているのかも、と思うんです。 元夫はとても淡泊なのか、前戯もろくにせず10分くらいで終わってしまいました。 おかげで私はSEXが良いと思ったことはなく、めんどうなだけでした。 ところが離婚後に付き合った人は極めて濃厚な人で、とにかく長い時間かけて楽しんでるって感じでした。 体の隅々まで舐めたり触ったりで2~3時間はかけて、トータルで5時間くらいです。 私にもフェラのやり方とかを教えて、同じように体中舐めたり触ったりしてあげました。 初めてSEXって楽しむものなんだって感じて、何だか目覚めたみたいです。 すごく感度も良くなって、ちょっと触られても感じるような体になりました。 それでも、イクというのはなかったです。 彼は私の体は好きだけど、自分のことはあまり話さないし、どこか本当には愛されてないのかもって気持ちがあったせいかもしれません。 心配していたとおり彼は妻帯者で、しかも本当はSの人だったらしく、 付き合うにつれ、SMプレイっぽいこともするようになりました。 遊ばれてるんだってわかったのと、度が過ぎたので嫌になって付き合うのをやめました。 その後に付き合った人がいるんですが、前の彼と同じようにフェラしてあげたら、びっくりされました。 ずいぶん遊んでるみたいに言われて、ひどく傷つきました。 それ以来、あまり積極的にしてはいけないんだと思うようになったんです。 今の夫は、ダブルベッドで毎日抱き合って寝てますが、たまに触ったりするくらいです。 前は胸を触ったりしてたんですが、最後までしないと私が中途半端で満足できないとかわいそうだからと言って、あまり触ったりもしなくなりました。 SEXについては、時間でいうとトータル30分くらいですが、特に淡泊というほどではないですよね? 前戯は乳首はいじってくれますが、クリは指で触るだけで舐めたりはしません。 少し触って濡れてくると挿入してきます。 どうすればイクんだろうと言われますが、もっと時間をかけて舐めたりして欲しいなんて恥ずかしくて言えません。 それと、嫌われるのが怖くて、私から積極的に触ったりもしてません。 本当はしてあげたいんだけど、引かれそうでできません。 私はいまは専業主婦で夫は毎日仕事をしているのだから、そんなことで悩んでるのは申し訳ない気がします。とても優しい人なんです。少し前に胸ばかり触っていたので、最後までしないと中途半端だと話したら、時間を作ってSEXするようになりました。 でも、きっと淡泊でないにしても前の彼ほど好きではないんだと思います。 満足できないのは、前の彼の濃厚なSEXに体が慣れてしまったんでしょうか? 私の体がエッチすぎるんでしょうか? どうしたら、夫も私も満足できるようになるか悩んでいます。

  • 夫婦のセックスについて

    質問させていただきます。 結婚して1年3ヶ月経つ夫婦です。0歳の子供がいます。 私はまだ20代前半、彼は30代後半です。 セックスは、月に2,3回あります。 先月まではそれで満足していたのですが、出産して落ち着いたこともあり自分の方がもっとしたくなってしまって、 彼に「もっとしてほしい」と伝えました。 彼の方も答えてくれたのですが、そのセックスが、前戯が5分くらいしかなくすぐ挿入されてしまい、感じなくてすぐやめてしまいました。 これって彼の方が手抜きをしたかったということなのでしょうか? 彼の方は仕事が今忙しく、1時間しか寝れない日もあり、 忙しいと男性は性欲が薄くなりますか? 自分はまだ22なのでもし彼に女としてみられなくなったら、と思うと この先真っ暗な気分になってしまいます。 アドバイスお願いします。

  • 夫婦がSEXしないのはおかしいですか?

    私は、もう主人に愛情がもてません。 すぐにでも離婚したいです。 子供が2人います。 最近は子供を渡してもいいとすら思えるようになってきました。 主人の両親はとてもいい人で、悲しませたくないという気持ちもあります。 離婚の話はしていますが、まともに聞いてくれません。 「子供が可愛そう」「いなかったらすぐにでも離婚してやったさ」ということを言いますが、 「じゃぁ婚姻関係は維持しますからSEXしないでください」というと 烈火のごとく怒りだし「夫婦がSEXしないなんておかしい!」と・・・ 自分が言っていることが矛盾していることにすら気付かないほど、自分の性欲を満たすことが大事なんでしょうか。 同じ寝室で寝ている子供が最中に目を覚まそうとしても、「大丈夫」と言って、やめようとすらしません。 私が気になって、子供の方を見ていると、途端に不機嫌になって怒りだします。 私の気持ちや、体調もどうでもよいのです。ただ、SEXしたい時だけはご機嫌をとってくれます。 でも、私を愛しいと思うような抱きしめられたり、頭をなでられたり、といったことは一切ありません。 局部のみの愛撫、胸への異常な執着。 嫌がると、「ふざけるな」とか「いい加減にしろ」と言われます。 泣くと「俺は楽しくSEXがしたいんだ。」と、SEXするまで眠らせてくれません。 そのうち、すれば楽になるんだ・・と思ってしてしまいます。 挿入に差しさわりのない程度になると、その現象に勝ち誇ったような言葉を吐かれ、終わったらほったらかしです。 外面良く「いい人」で通っている人です。 やさしいだんなさんに愛されてていいねと言われるたび、苦しくなります。 SEXされる度に、多少なりとも反応する体とのギャップで心が壊れそうになっています。 SEXレスよりいいと思うべきなのでしょうか。 夫婦になってまで、私の気持ちを大事にして欲しいと思う私がわがままなんでしょうか。

  • 女性は何歳になってもSEXできるの

    高齢者夫婦のSEXについてですが、男は年を重ねると勃起しなくなり、SEXをしたいと思っても出来ませんが、女性は物理的にはその心配はなく何歳になっても結合したいものでしょうか。高齢でもうその年ではないといってSEXを避けますが、実際はしてもいいようなしぐさもします。女性はどうなのでしょうか。女性の方教えてください。挿入はしなくてもいいと、言いますが本当に愛撫だけで満足するのでしょうか。愛撫で気持ちが高ぶり挿入までいかないと、中途半端で、最初から抱いてもらわないほうがいいのかなと思いますが、女性のかたどうでしょうか。可能ならば教えてください。

  • 夫婦間のSEXについて

    始めまして30歳の既婚男です。 この度、本当に悩んでおり皆様にアドバイスを頂きたく相談させて頂きます。現在、結婚して2年目(交際含む7年)の妻と1歳になった子供が居ます。 元々、私も妻もSEXがとても好きだったのですが、今では全く私に性欲が沸きません。と言うよりSEXに対して抵抗を感じています。 妊娠以前より共に子供が欲しかったのでSEXはしょっちゅうしていましたが、5年目頃より妻の欲求に答えることでSEX自体を作業の様に感じ始めました。 「必ずクリでイカせてから挿入」 「疲れるなら道具でも」 「早く子供を作らなきゃ(妻は6歳年上です)」 などなど、、、それ以来SEXに燃えないと言うか集中できないと言うか…。 そして待望の子供を授かったのですが、出産後の今では2人目が欲しい。もちろん私も2人目が欲しいです。ですが、いくら妻に誘われても前戯で努力し盛り上げようとしても私自身、勃起すらしません。 妻はSEXレスになって私が悩むくらいなら離婚すら考えています。 私はこれからも妻を大切に夫婦生活を送りたいです。妻も私を本当に愛してくれている事は良く分かります。しかし昔のようにお互いの体を求め合う事が今の私には困難です。場所や雰囲気を変えても全く変りません。 今では妻を満足させられない事や勃起すらしない事でまた妻を悲しませるのでは?とSEXやSEXを誘われる事に恐怖を感じています。妻もそんな私の事は知っていますので誘う事すらもの凄く勇気を必要としています。 こんな私ですが、これから先、円満な夫婦生活を送るにはどうすればよいでしょうか?皆様宜しくお願いします。

  • セックスを盛り上げる言葉って?

    41歳男性です。 妻は38歳です。比較的まじめでおとなしく セックスに関しては淡泊な方だと思います。 セックスの最中にかける言葉ってどんなのがいいのでしょうか? 「愛してる」だけではなかなか・・・ すこし卑猥なカンジな盛り上げる言葉って経験上ありませんか? 「ぐちゅぐちゅしてるね」とか 「大きな声だと隣に聞こえるよ」 くらいだとOKみたいなんですが あんまり過激だとかえってひかれています(;>_<;)ビェェン それぞれのご夫婦で違うでしょうか ちょっと卑猥レベルでいい言葉があればおしえてください

  • 夫婦にとってのセックスとは?

    私は重要な事だと思います。 コミュニケーションだったり、夫婦として当然の事だと思っていました。 しかし結婚三年目、20台後半の現在レスです。 旦那は重要に思っていないようで、今の状態で満足のようです。 またなんでレスなのか聞くと、付き合いが長いからと言われたこともあります… 何度か私から話し合いを持ち掛けました。 状況を変えようと努力をすると言っていました。 旦那は元々セックスがあまり好きではないようです。 なので積極性が感じられません。 今の状況を受け入れて生活するのが出来ず毎日悩み、ツライ思いをしています。 20台後半でセックスがあまり好きではない男性は居るのでしょうか? 付き合いが長くなるとセックスはなくなるものですか? またセックスとは旦那が努力して頑張るものですか? 頑張る事ではなく自然と起こる営みではないのでしょうか? 皆さんにとって夫婦間のセックスは重要ですか? ご意見、アドバイスよろしくお願いします。

  • 夫婦、セックス、セックスレス

    いつもお世話になっております。 長文になってしまいましたがよろしくお願いします。 こちらには、信じでいた主人の浮気でどうして良いかわからず悩んでいた時にご相談させていただいて、暖かいアドバイスや応援のお言葉に励まされ、現在夫婦再建の真っ最中ですが、お陰様で大変家族仲良く、幸せへと向かっていると感じられる様になりました。 久々にこちらをのぞかせていただいて、私が今度は少しでも誰かを助ける事が出来たらと、質問を拝見したり回答させていただいておりました。 そんな中、どうしてもわからなくなってしまったことがあり、質問させていただきます。 私は、二年ほど少しレス(ありましたが絶対的に回数が少なくなり)主人の様子が少しおかしいと思っていた矢先、離婚を言い出し浮気が発覚。 結局、主人は色々あって家族を選んだのですが、夫婦としてやり直してはいるものの、いまだに私を選んだと思えない心の傷が残っています。 私は結局は浮気していて満たされていたから、回数が減っていたセックスも、寂しいと思いながらもなければなくても構わないと思っていました。 浮気が原因とわかったらショックで、、、。まして、他の女とは私とのセックスとは違う満足を得ていたと感じ、女として自信も失い。 今はなるべくそういう雰囲気やチャンスを作る努力をする様にしています。 主人が、浮気をやめてからは、ほぼ前のリズムに戻り、あえて言うなら前より私を満足させようという努力などを感じています。 もちろん、セックスによる心の安らぎやコミュニケーションは、夫婦にとって愛情を温めたり、満たされた幸福感は感じます。 けれど、こんな事があった後でも、浮気などの裏切りがないのなら、私はセックスがなくても夫婦として愛し合っていればそれで幸せだと思えます。 けれど、主人を含め男性はやはりセックスがないと満たされませんか? 今でも、主人が鬼畜の様に変貌してしまっていた、浮気最盛期後半に「家族は大切にするから、風俗には行かないから好きにさせてくれ!」と言う言葉、それは私と離婚出来ないと言うと、相手は月に数回会ってセックスするだけて良いと言い出したそうです。男としては風俗よりは満たされるし、願ってもない話だと感じた様で言い出した身勝手な話です。私はあまりにも私に対して侮辱を感じ、そんなのは認められないと言いました。その後主人は相手と別れる事を選び、すっかり憑き物が落ちた様に、前の優しい主人に戻りました。 しかし、その時言った言葉は本音?と今だに心に刺さっています。 皆様のご質問を拝見していたら、セックスレスでお悩みの方が多く、夫婦にとってセックスって不可欠とはわかっていますが、そこが満点満足していないと夫婦としては危機的なのでしょうか? 私の心には、主人は結局私では満足できない(女として)のではないかと言う不安と不信感が心に残り、いまだに癒される事なく心に引っかかっています。 皆様のご意見お聞かせ下さい。 私は、セックスは主人が初めての人で他の人とはキスくらいまでしかしていません。 テクニックもないですが、主人から教えてもらった行為は拒否する事なく、結婚してもずっと努力はして来ました。 スタイルは太ってはいませんが、バツグンとは言い難く、出産後は体型の崩れも感じて自信はありません。 皆様のご意見よろしくお願いいたします。

  • 別れた夫婦もSEXはする?

    たまにTVで、お互い夫婦だった芸能人同士が子供がいるなどの理由で 子供と一緒に遊んだりしているというのを聞くのですが、あれはSEXとかもしているんでしょうか。 別れた夫婦の関係が気になります。お互い同姓の友達のようにあっさりしているものなんでしょうか。 みなさんの経験談を教えてください。

専門家に質問してみよう