sara1177のプロフィール

@sara1177 sara1177
ありがとう数25
質問数0
回答数28
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
15%
お礼率
0%

I'll be back (w

  • 登録日2003/09/06
  • 生理予定1週間後

    タイトル通りに、生理が1週間遅れています。 おとといから、強度の頭痛・寒気・倦怠感に襲われています。特に、昨日今日と、ひどくなっています。 先ほど、検査薬で試してみましたが陰性でした。 でも、遅れていることは遅れているので、気になって 風邪薬等が飲めません。1月の半ばに4日くらい、大喧嘩して、精神的苦痛を味わい、絶食状態でした。 遅れる理由なんてたくさんあるんですけど・・・ やはり、妊娠してたらとかんがえると 薬は飲まないほうがいいんですよね・・・。 たばこも、薬も心配で手を出せません。 でも、ものすごい頭痛が今でも襲っています。 休日の病院へ行こうと思いましたが、近くでは承っていません。しかも、今家に1人なので・・・。 なんとか、頭痛等抑える方法はありますか?

  • 33歳女・・・街へ出るのにすっぴんアリですか?

    私は33歳の女です。彼は31歳です。 彼にすっぴんを見せるのはさほど抵抗はありませんでした。 化粧を落としてもあまり変わらないからです。 (ちなみに化粧ばえする顔なので派手になります。) 先日彼がすっぴんの私を見て 「前から思ってたんだけど、お前って一番すっぴんが可愛いよ」 と言ってくれたんです(#^.^#) 薄くファンデーションを塗っただけよりもすっぴんの方が可愛いそうです。 口紅だけを塗るよりもすっぴんの方が良いそうです。 普段、私を褒める事が皆無な彼だけに、本音だと思います。 さてさて・・・ 彼とのデートは大抵私の部屋ですが、今週末久々街に出てデートする事になりました(#^.^#) 映画観て、私のよく行く居酒屋さんに行きます。 だからと言って、今週末、街に出るのにすっぴんで出るのはやっぱりヘンですかね。。。 33歳女、有りか否かぶっちゃけでお願いします<(_ _)> 世間一般の感じ方が知りたいです。 同じ映画館、居酒屋にすっぴんの女(33歳)がいるって感じでお願いします。 お化粧ってマナーですか? 他人様皆が私を見ているという自意識過剰はありませんが、やっぱり目に入るものかなとも思いまして・・・ それから、出掛けるのは日が落ちてからなので、紫外線は関係無いです。

  • 男性に質問。

    できちゃった結婚をして1年半、出産して11ヶ月たちました。しかし出産してから膣がゆるくなってしまったようで、里帰り出産から夫のもとへ帰った夜は、毎日する?といってきたのに、1度してからはあまり求めてこなくなってしまいました。 最近は私から求めてばかりで、それもほとんど拒まれたり適当に言い訳されています。ようやく応じてくれても前戯もなくさっさとすまされます。 緩い私では満足できないのでしょうか。もう女としての価値もうしなったようで自信すらなくなってしまいました。これってどうなんでしょう?そんなことってあります?どうすればいいの?

    • ベストアンサー
    • noname#5602
    • 性の悩み
    • 回答数6
  • 今週妻が浮気します。

    共働きで、2人の子を保育園に通わせています。 実は、妻がW不倫をしています。相手は地方の支社に勤める上司です。 昨年の8月頃に出張に行った時に始まり、過去の証拠も押さえているのですが、地方ということもあり、普段はメールくらいなので黙殺していました。 問い詰めなかったのは、総合職の仕事をこなしながら、家事も人並み以上にこなす妻に浮気の一点以外に不満は無く、何よりも妻を愛していたからです。私さえ我慢すればうまくいく・・・メールを盗み見たこっちが悪い・・・ ただ、抱こうとするのを阻まれたり、仕事が遅いことで文句を言われたりすると、浮気を知っていることで、必要以上に逆上しそうになってしまいます。 それでも、私さえ我慢すればという気持ちが、今まで自分を支えてきました。 しかし・・・ そうもいかなくなってしまいました。 今週、地方から、彼が上京し、会うのを知ってしまったのです。 昼食をとり、ホテルに行き、夕方普段通り子供を保育園に迎えにいくようです。 過去は、必死に黙殺してきました。 ただ、これから行われることがわかっていながら見過ごすことは、出来そうにもありません。 会うのがどこのホテルなのかは分かりませんでした。 でも、運命なのでしょうか、広い東京で、ためしにかけた一軒目で「デイユースでご予約を頂いています」!!! 今は、そのホテルに乗り込み、何かしらの決着をつけようと思っています。 それは正しい方法でしょうか? 乗り込んでどうするのがいいのでしょうか?

  • おなら

    とーーても恥ずかしいのですが 寝ている時におならがでてしまうのです。 カレにもこの前聞かれてしまいました。 意識があるときは留められるけど、無意識だと自分でも全然気づけません。 どなたか解決方をご存知の方はいらっしゃいませんか?? はーーー おとまりは憂鬱です。。。。。