• ベストアンサー

AU_INOUTフォルダ

au携帯電話SDメモリカードの上記フォルダをパソコンで開くとムービーの再生時間が全て6秒でカットされてしまうのはなぜでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

再生ソフトを変えましょう。 QuickTimeというソフトで再生すれば、最後まで再生されますよ。無料です。 http://www.apple.com/jp/quicktime/download/

3847
質問者

お礼

ありがとうございました。お陰様で解決しました。