• 締切済み

au動画がdocomoスマホで見れません

au携帯で撮った大容量ムービーをsdカードに保存してました。 携帯のキャリアをdocomoに変えて見えなくなりました。 最初の機種のexperiaではうまく再生出来たのですが、機種変更し、galaxyにしたら、数秒再生してフリーズします。 いろいろな動画再生アプリを試しましたが、だめでした。 どなたか、3g2ファイルを3gpファイルに変換するアプリか、experiaみたいにそのまま再生出来るアプリ等ありましたら、お教え願います。

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

PCで変換するので良いなら…  参考:http://www.katch.ne.jp/~kakonacl/douga/qtconvert/qtconvert.html を使用してみると良いかと思います。