• 締切済み

au動画がdocomoスマホで見れません

au携帯で撮った大容量ムービーをsdカードに保存してました。 携帯のキャリアをdocomoに変えて見えなくなりました。 最初の機種のexperiaではうまく再生出来たのですが、機種変更し、galaxyにしたら、数秒再生してフリーズします。 いろいろな動画再生アプリを試しましたが、だめでした。 どなたか、3g2ファイルを3gpファイルに変換するアプリか、experiaみたいにそのまま再生出来るアプリ等ありましたら、お教え願います。

みんなの回答

  • SWM5903
  • ベストアンサー率68% (4965/7212)
回答No.1

PCで変換するので良いなら…  参考:http://www.katch.ne.jp/~kakonacl/douga/qtconvert/qtconvert.html を使用してみると良いかと思います。

関連するQ&A

  • DOCOMO.au.softbank スマホ

    携帯が壊れたので、ガラケーからスマホにしようと思うんですが、主人やその身内が全員auなので、auにしろって言うんですが私的にはiphoneかdocomoがいいんです。 ずっとdocomoユーザーですが、失礼ですがauやソフバはdocomoより劣るイメージがあり、実際主人のスマホ(galaxy)を触らしてもらうとアプリのダウンロード遅い、電波悪い、すぐシステムエラー… au以外でもスカイプで無料通話できるし、私はまだ20前半なのでアプリを楽しみたいんです。周りはiphoneがいいと言ってきますが、すぐ壊れる、修理高い、電波悪い、ネットがなければ存分に使えないと聞きました(>_<) そこで (1)↑は私の固定観念であり実際はどうなのか、又は利点と欠点 (2)docomo、auは同じ機種があるが何が違うのか (OSの話は難しいのでお控え下さい) (3)iphoneは壊れたらどれくらいかかるか また、使ってみてどうかと言う回答も嬉しいです(;ω;)わかる範囲でお答え頂ければと思います(>_<) わからないなら買うななどの批判ご遠慮下さい…

  • auとドコモどっちで働こうか悩んでいます。

     自分は家電量販店での携帯販売の販売の仕事をしたいと思っているのですが、 auとドコモどちらの販売をするのかが決められないでいます。 理由は、au(KDDI)という会社が大好きなのですが、 機種はドコモのほうが魅力を感じてしまうからです。 売るには機種なのでドコモにしようかなあと思っているのですが、 なかなか悩んでしまっています。 自分はKDDIという会社が好きです。。 フレンドリーな感じがするのと、料金プランが親切だからです。 (他社でもOKの無料通話をプランに組み込んである。ドコモは他社へはそのまま料金加算) ただ、機種が個人的にはARROWSとiphoneしか新しいものがない気がして・・・。 galaxyはIIでIIIがドコモから出てるし、Xperiaは少し前になってしまうので。 docomoのgalaxy noteが魅力的だったり機種は惹かれます。 ただ、ドコモのなんというか都会の冷たいイメージが抜けないのです・・・。 今まで出会った店員さんがたまたまなのかauはフレンドリーな人ばっかりで好きで docomoの店員さんは僕の中では東京っぽいのです。 僕のドコモのイメージが偏っているのでしょうか・・・。 ということで自分はどこへ行ったらいいのか悩み中です。 長くなってすみません・・・。 もしよかったらご回答して頂けると嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • au
  • ドコモからauへ

    ドコモもの携帯(N905i)から、auの携帯(w61k)にメールで、曲を送り聞くために、メールで送ったのですが、再生できないんです。 なんだか、拡張子?というものが関わっているみたいで・・・。 恐らく、3g2と3gpという拡張子の曲を送ったのですが、再生できません。 できる限り、3g2を送りたいのですが、何か方法はありませんか? あと、どの拡張子だと再生できますか? よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • au
  • PCから携帯(au)へ再生について

    PCにMP3で落として3GPに変換しSDカードに保存しました それをauの携帯で音楽再生したいと思ってますau側の再生ソフトは必要なのでしょうか? 携帯の方で音楽ファイルが見つからないので・・・宜しくお願いします。機種はT005です。

    • 締切済み
    • au
  • auとdocomoのスマホについて悩み中。

    アプリもたくさんあるのでスマートフォンを買おうと思うのですが、スマホ初心者な上にパンフレット見てもあまり意味がわからないので、どなたか教えて頂けませんでしょうか?(∋_∈) どちらか持っている方で使用感も教えて頂けるとうれしいです♪ auのGALAXY SIIと、docomoのARROWS X LTEで迷っています。 私自身、外せないポイントは下記です。 (1)YouTubeやネットをよく利用するので、接続が早い方が良い (2)インカメラがある、カメラのフラッシュがある (3)電池の減りが早すぎるのは×(4)容量が多い です。(2)はどちらもあったと思うし、(4)はSDカードでカバーできると思うのですが、(1)と(3)は分からないので、どなたか教えて頂けませんか?(∋_∈) それとdocomoのXiとか言う、docomo同士なら月額700円で喋り放題というプランは、ARROWSでもできるんでしょうか?(∋_∈) 明日買おうか悩み中です…… PCも無く、電化製品にうとい私にどなたか優しい方教えて頂けませんでしょうか? よろしくお願いしますo(^-^)o

  • YouTubeの動画をTubeFireで変換したが、携帯(au)で不明なファイルになってしまいます

    YouTubeの動画をTubeFireで変換し、3GP2のファイル形式に変換しました。 そして、microSDカードに移し保存先を PRIVATE→AU_INOUTのフォルダに入れました。 しかし、再生出来なかったので携帯のファイル振り分け機能を使って振り分けましたが、 不明なファイルとして認識されてしまい再生出来ません。 どうしたら再生出来るようになるでしょうか? ファイルの種類: 3GPP2 Movie 携帯機種: au W53H どなたかご教授ください。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 動画をケータイで見たいのですが・・・

    動画をケータイに入れたいのですが、 FLVファイルにして、「 Freez 3GP Video Converter 」で3GPP2ファイルに変換しました。 ケータイ(auのw61sh)の説明書通りにUSBケーブルでPCとつないでSDに入れると、データフォルダにはEZムービーで表示されました。 でも、見ようとしても「再生できません」って出るんです。 どうすればいいのでしょうか。 入れたファイルは320×200・27830KBを3つで、SDは1GBです。 回答、よろしくお願いします。

  • 携帯電話で見れる動画につきまして、

    携帯電話で見れる動画につきまして、 拡張子が「.3gp」や「.3gp2」ではなくて、 「.mp4」でも再生可能なのでしょうか? 私の携帯ですと再生可能なため、 (使用機種はSoftbankの931SHです。) Docomoやauでも再生可能なのかどうか 教えていただきたいです。 (極端に古い機種など意外を対象とします。) 宜しくお願い致します。

  • auからdocomoへ機種変更

    auからdocomoへ機種変更をしようと思っています。 いま使っているのはCASIO W41CA です。 この携帯電話でパソコンの音楽、動画を再生しています。  音楽:mp3→SD-Jukebox  動画:avi→携帯動画変換君 これと同じようなことはdocomoの携帯電話でも可能でしょうか?

  • 大切な動画が数秒しかみれません。

    先日、au携帯からスマホに機種変いたしました。(auエクスペリアVL 4G) SDカードから内部ストレージに動画をコピーして無事できたと安心していましたが、今みると 全て6秒くらいしか再生できません。 とった当初は再生できたと記憶していたつもりなのですが。。。 ムービーもQUICKPicも同じです。再生が数秒です。 他のアプリをいれたらいいのでしょうが、大切な動画ばかりですので失敗が怖いです。 どうしたらいいでしょうか。どなたか教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • au