• ベストアンサー

ベースを背負って自転車に乗るコツ(゜∀゜ )

私は9月から家から最寄駅までを自転車に変えました。 けど 部活の日にベースをもって行くんですけど、 ギターと違っておっきいので うまく運べません(´;ω;`) コツを知ってる方 いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

片方の肩に担いでいるのかな? 歩く時と同じように。 普通のソフトケースでも、ベルトを右肩から左腰(逆でも可)に掛ければ問題ないはず。 ベルトの長さ、調節できるんでしょ?

pxtutunn
質問者

補足

そうです 片方です(n‘∀‘)η その方法初めて聞きました! 試してみます。ありがとうございました(*´∀`*)

その他の回答 (1)

• drum_KT
回答No.1

コツじゃありませんけど、リュックタイプで両肩にかけて背中に背負えるソフトケースが売ってるので探してみては? 5000円~1万円くらいするみたいですけど。

pxtutunn
質問者

補足

ありがとうございます(・∀・) お金がたまったら 買いにいきます!