• 締切済み

石川県の産婦人科

石川県内の産婦人科で女医さんのいる病院を教えてください。初めて行こうかと思ってるのですができれば女医さんに診てもらいたいのです。ぜひ情報をください

• 病気

みんなの回答

noname#5705
noname#5705
回答No.1

それだけの情報では返答はどなたも無理ですよ。 石川県って、珠洲から大聖寺まであるんですから。 地域限定で、絞込みをなさって調べるなり、 その地域の保健所なり、 電話で確認するなり、 金沢市内以外では助産婦の方が多いかも… きっとその方が詳しい事がわかりますよ。 お知り合いがいらっしゃるなら、口コミもりっぱな情報源ですしね。