• ベストアンサー

洗髪 素洗いの正しいやり方について

美容院に行って24時間はシャンプーを使った洗髪は避けるように言われました。 ただ、素洗いなら大丈夫といわれたのですが、肝心の素洗いのコツを聞き忘れてしまいました。 お手数ですが教えてください。スタイリング剤使用してます(´;ω;`)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159989
noname#159989
回答No.1

お湯で丁寧に洗うだけです。 パーマやカラーリングをした後でしょうから頭皮に刺激を与えないよう指の腹を使って丁寧にマッサージするように洗うと良いでしょう。