• 締切済み

妊娠している可能性がありますか?

K-setの回答

• K-set
回答No.2

まず、一番は、今からでもアフターピルを使うこと、病院に行け! それと、その警察官はアホ。アホの警官はたくさんおるから、しょうがないのだが。 法律的に言えば、その男友達は、準強姦も疑われるし、酒に関しても飲酒の法律で罰金刑対象。 でもな、客観的な疑いのない証拠と言う点ではどう転ぶかさっぱりなわけだよ。 君は知らないうちに酒を混ぜられたと言うが、酒なんか入れてないと言われたら証拠ないのさ。 いやいやHされたかどうかも誰も証明できない。喜んで合意の上だったということを否定する証拠も君が出せないだろう?体に暴力を受けた痕でもあれば別だがね。 確実なことは、セックスしたことと中だししたら精子は体に残っているだろうと言うことだけなんだよ。 未成年者に中だししたら犯罪と、そんなのはないのだよ。 だから、警察としては事件に出来ない要素ありすぎだから話を聞くだけだ、それはしょうがない。 ただ、その警官は馬鹿だから、せめて以下のことを教えてやらなかったんだな。 まだ時間的に有効だからアフターピルを使え、医者に行ったらついでに事情も話して体に傷がないかも見てもらっておけ、後日診断書を頼むかもしれないことも付け加えておけ。(怪我があれば傷害罪がつかえる) 診断書はただじゃないから、必要になってからでいい。ただ言っておかないと医者がカルテに記載を忘れるかもしれん。(医者は必要になってからカルテをみて作るものだ) そういう準備をしてから、相手の男との交渉だよ。これはアンタの力じゃ無理、親に相談だわ。 親にいえないのなら、泣き寝入りするしかないだろうね。 という、回答になりました。