• 締切済み

妊娠している可能性がありますか?

K-setの回答

  • K-set
  • ベストアンサー率13% (5/37)
回答No.2

まず、一番は、今からでもアフターピルを使うこと、病院に行け! それと、その警察官はアホ。アホの警官はたくさんおるから、しょうがないのだが。 法律的に言えば、その男友達は、準強姦も疑われるし、酒に関しても飲酒の法律で罰金刑対象。 でもな、客観的な疑いのない証拠と言う点ではどう転ぶかさっぱりなわけだよ。 君は知らないうちに酒を混ぜられたと言うが、酒なんか入れてないと言われたら証拠ないのさ。 いやいやHされたかどうかも誰も証明できない。喜んで合意の上だったということを否定する証拠も君が出せないだろう?体に暴力を受けた痕でもあれば別だがね。 確実なことは、セックスしたことと中だししたら精子は体に残っているだろうと言うことだけなんだよ。 未成年者に中だししたら犯罪と、そんなのはないのだよ。 だから、警察としては事件に出来ない要素ありすぎだから話を聞くだけだ、それはしょうがない。 ただ、その警官は馬鹿だから、せめて以下のことを教えてやらなかったんだな。 まだ時間的に有効だからアフターピルを使え、医者に行ったらついでに事情も話して体に傷がないかも見てもらっておけ、後日診断書を頼むかもしれないことも付け加えておけ。(怪我があれば傷害罪がつかえる) 診断書はただじゃないから、必要になってからでいい。ただ言っておかないと医者がカルテに記載を忘れるかもしれん。(医者は必要になってからカルテをみて作るものだ) そういう準備をしてから、相手の男との交渉だよ。これはアンタの力じゃ無理、親に相談だわ。 親にいえないのなら、泣き寝入りするしかないだろうね。 という、回答になりました。

関連するQ&A

  • 妊娠について

    今回は私じゃなくて 友達の話なのですが、 今月生理予定日がルナルナで 27日とされています。 先月は19日にきたそうです。 そして今日7月9日に 性行為をしたみたいです。 10秒くらい生でされたみたいで そのあとはゴムをつけて 彼氏が少し中でだしそのあとは ゴムありの外だしだそうです。 ルナルナでは排卵日が 13日になっており いまは妊娠の可能性が 高いとのことなのですが ほんの数秒いれそのあとは ゴムをつけてしたので 大丈夫ですよね? 私は友達に妊娠の可能性は 低いと思うとつたえたのですが どう思いますか?

  • 妊娠しました。

    最終生理日が1月11日で次の生理予定日は2月4日です。24日周期で定期的にきてます。実は今彼氏がいるのですが、酔った勢いで別の男性と行為をしてしまいました。彼氏とはほとんど中だししていて、別の男性とは生でしたが外で出しました。しかし、お医者さんに妊娠日が24日か25日と言われ、彼氏とのHは21日、23日、24日にして、別の男性とも24日の夜、彼氏とHした後にしてしまいました。妊娠日が24日か25日と言われてるのでかなり不安です。彼氏の子供だったら絶対産みたいのですが…もし別の男性だったら…と考えるとおろさざるをえないのかなと思ってます。彼氏だという可能性はどのくらいでしょうか?

  • 妊娠の可能性

    妊娠の可能性があるか教えて下さい! 私の生理周期は30日で生理変動が11日です。 先月は11月23日に生理が来ました。 先々月は確か10月25日でした。 今月の12月11日に生で中に入れてはいませんが彼氏のモノを生でこすりつけたりしてました。(先っぽは少し中に入ってた可能性もあります) また昨日(16日)には外出ししましたが生で仲良くしました。 私は妊娠する可能性があるのでさょうか?教えて下さい!

  • 妊娠...?

    今月に彼氏と 生でやってしまいました。 中には出していませんが 最近腹痛などかあって 心配です... 生理は1月31日に終わりました 次の予定日は3月3くらいです 彼氏とやった日は7日です 妊娠の可能性ありますか...? 教えてください

  • 妊娠の可能性についてです

    先日生理3日目でエッチを生でしました。外だしです。 5日目にゴムつけてしました。抜くときゴムが外れてしまいました。完全に中に残されているのではなく、先端は外にでていて、その口から精子が外にこぼれました。 多分中にはでていないと思います。(多分) この二つのエッチで妊娠の可能性はありますでしょうか? 今回生理7月26日 次回予定8月21日 排卵日8月7日 ルナルナ参照です。 今は妊娠希望ではありません。 どんな状態でもエッチしたことによって妊娠の可能性があるのはわかっております。 詳しい方アドバイス聞かせて頂けないでしょうか?不安です。

  • 妊娠

    生理が18日に始まって22日に終わりました。 彼氏と11月3日にHしたんですけど、少しだけ生でしちゃいました 妊娠しやすい日とか教えてもらってもいいですか? また、生でHするだけでも妊娠したりしちゃいますか?

  • これで妊娠しますか?

    私の彼氏が仕事の長期休みで 8月6~14日まで帰ってきててその帰ってきた日毎日、 生で何十回やったかわからないぐらいやってました。 その中の8月10日には 3回生でやった中で、 2回目に1回だけ中に出しました。 ちなみに、生理来たのは7月30日~8月4日当たりで終わりました。 生理日がまだなので まだ生理こないとか わからないんですが、 6~14日間何回も 生でエッチして中だしもして 妊娠するのでしょうか? 今はたいして症状がなく、 ただ最近おりものが多いぐらいなんですけど これでも、妊娠するってことはあるのでしょうか? 返事お願いします!

  • これで妊娠するのでしょうか?

    私の彼氏が仕事の長期休みで 8月6~14日まで帰ってきててその帰ってきた日毎日、 生で何十回やったかわからないぐらいやってました。 その中の8月10日には 3回生でやった中で、 2回目に1回だけ中に出しました。 ちなみに、生理来たのは7月30日~8月4日当たりで終わりました。 生理日がまだなので まだ生理こないとか わからないんですが、 6~14日間何回も 生でエッチして中だしもして 妊娠するのでしょうか? 今はたいして症状がなく、 ただ最近おりものが多いぐらいなんですけど これでも、妊娠するってことはあるのでしょうか? 返事お願いします!

  • 妊娠の可能性について教えてください

    こんばんは 私は高校3年生の女です。 最近彼氏とセックスを生でしてしまいました 今月の生理が予定日になっても来ないのでとても不安になっています 生理は5月28日、6月の27日に来ました。そして、今月の予定日は26日でした。 7月13日に彼氏とセックスしましたが、その最中に血がでました。 この出血のことを母に聞いたら排卵日出血ではないかといわれました。 このときはきちんと避妊をしていました。 その5日後の7月18日に生で入れられました。 すこしの間彼氏が動き、最後は外に出されました。 このことから判断して妊娠の可能性はあるのでしょうか? 私は、排卵日以降は妊娠しにくいというのを聞いていたので、その時はいいやと思っていたのですが、予定日になっても生理が来なくて、いまとても不安になっています。 避妊をせずにしたのが悪いという事はわかっています。 ですので、「避妊せずにしたのが悪い」というような回答はやめてください。 よろしくお願いします。

  • 妊娠なんですかね。

    5月初め頃生理きました。詳しく日付けは覚えてないです。某アプリでは、5月30日が排卵日となってます。彼氏ではない人と5月23日に性行為しました。最初、生で途中からゴム付けました。5月30日~6月9日の間で何回か彼氏と性行為しました。日付けは覚えてないです。彼氏とはいつも生で外だしです。5月末に急な軽い吐き気があり、それ以降はないです。煙草も吸えますし、食欲もあります。お腹が減る間隔が短くなった気がします。本来なら、10日前後に生理が来るのですが、今のところ約1週間遅れてます。6月16日に最後の性行為しました。妊娠している可能性はどのくらいでしょうか?もし妊娠していた場合、彼氏の子供なのでしょうか?少しでも知識がある方教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう