• ベストアンサー

一人暮らしと大容量の業務用○○

一人暮らしを初めて自分で色々と買うようになって気になりだしたのが、大容量でコスパが高い業務用○○です。シャンプー・ボディーソープ・洗濯洗剤・食器洗い洗剤・冷凍食品…色々とありますが、一人暮らしされている方で活用されている方、何を活用されていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pu2pu2
回答No.3

調理料類はほとんど業務用です。 食事は毎日の事ですから、一人暮らしと言えども必ず使いますから。 後、台所洗剤、漂白剤、洗濯洗剤、柔軟剤、トイレの掃除用洗剤、‥等々‥ 要するに、日常的にほぼ毎日確実に使う物ですね。 ただ‥置き場所が、正直邪魔かなと思う時が有ります。

その他の回答 (2)

noname#159034
noname#159034
回答No.2

ギョウムヨウ精子

• RTO
回答No.1

最近買ったもの 永谷園のお茶漬けの素 業務用 50袋 625円 スパゲッティー 3Kg