• 締切済み

Windows7のバーションアップ

現在、Windows7 Pro.32bit DSP版を使用しています。次回自作時のOSはWindows8 Pro.64bitにしたいと考えています。現状のWindows7 Pro.32bit DSP版をWindows8 Pro.64bitにバーションアップすることは可能でしょうか?

みんなの回答

noname#158832
noname#158832
回答No.2

32=>32 OK , 64=>64 OK Windows 8 Clean Install OK!

• ok-kaneto
回答No.1

http://www.computerworld.com/s/article/9228661/Report_Full_upgrades_to_Windows_8_only_from_Windows_7 32bit→64bitのアップグレードはできないようです。

atokyon
質問者

お礼

アップグレードは出来ないようですね。クリーンインストールで行いたいと思います。URLの情報は参考になりました。ありがとうございます。