• ベストアンサー
  • 困ってます

windows7 os 変更について

こんにちは。 現在2台の自作PCがあります。 1台目 windows7 DSP版 32bit 2台目 windows7 DSP版 64bit  DSP版の定義は理解しています。 どちらも新規インストール済みです。 この度、1台目と2台目のOSを交換したいと思っております。 1台目の32bitPCにwindows7 DSP版 64bit DVDから起動で新規インストールで良いのかと思いましたが、2台目のPCには同じシリアルナンバー使用中ですし・・・ 2台ともクリーンインストールしたいと思っています。 良い方法ご教授いただければ幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • MNH10W

>2台目のPCには同じシリアルナンバー使用中ですし・・・ プロダクトキーは重複しても問題ありません、クリーンインストールして認証を受けるだけ オンライン認証できなければ画面の指示に従って電話認証を受けるだけですよ。

質問者からのお礼

お世話になりました。 無事2台ともオンライン認証できました! ライセンス大切ですが、難しく考えすぎだったようです・・ 早々にご返答頂きありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

認証通れば問題ないし なんとかなるレベルでしょう やってみてダメなら元に戻すでいいんじゃ? SETUP方法でつまずくような人じゃないと思いますし。。 結果オーライです

質問者からのお礼

結果オーライでした! 無事2台ともオンライン認証できました。 64bitで何故かATIドライバーでつまづきましたが・・ 何とか回避できました。 背中を押していただきありがとうございました。