• 締切済み

喋ったこともないのに好きになってしまった

amitie13の回答

  • amitie13
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.5

NO.2の補足についての回答 やっぱりちょっとイイ雰囲気になってからの方が いいとは思います( ゜ー゜)ノ)"ガンバレ~!!

yyy26083
質問者

お礼

いい雰囲気ですかΣ゜Д゜ 塾がおなじクラスでもうすぐ夏期講習があるので その時にすこしでも話しかけられればいいなと思います!/// まずは席を陣取ることですねwww ありがとうございます!頑張りますω

関連するQ&A

  • しつこくて女々しい男

    最近、ムードメーカ的なクラスのチャラい男子に好かれてしまい、 その人は自己中で性格が悪くてチャラい女子からは人気なのですが その男子が周りの人に相談したり、聞こえるように遠まわしにアピールされたり、 「結婚して下さい」だの言ってきます。 あと女友達と仲良さそうに話して嫉妬させようとしてきたりします。 いつも男友達とつるんでいてその男友達が 「お前告白どうするの」とか授業中わざと聞こえるように話したり 男友達→「暇つぶしだよな」とか好意をもたれてる男子→「嫌い」だとか 男友達→「性格悪いけどやさしいとこもあるよな」と進めるような事を言ったり クラス中の噂になっていて、周りは応援してるんだかからかわれてるのか よく分からない雰囲気になり、チャラい女子達はだんだん嫉妬しだして 私は全然しゃべらないキャラなので 匿名をつかって遠まわしにものを言われたり 最終的にいじめのようになりました。 卒業まであと2か月でその男子は告白する勇気がないだとか話していて まだ時間があるからもうちょっと待って、みたいな事を話していて その男子は他のクラスの異性にも好意をもたれているようで、その女子からも 「あー、あいつが好きなんだ!怒」と遠くから言われて嫉妬される始末。 その男子もその人に関わる女子も皆、性格が悪いです。不良です。 そんである女子が、その男子の事を好きな女子を進めていました。 中には私をかばうように「性格悪いぞ!」とか「いじめだ」と遠まわしに 言ってくれる人達もいました。ちなみにその好意をもたれてる男子とは あいさつを2回交わした程度で全然喋った事がありません。 まるで皆の見せものです。好意をもたれてる男子の男友達は 私の反応を楽しんでるような事を言っていました。 めんどくさくなったので、私は彼らとは違う時間帯で違うクラスに行く事になりました。 そして数日後、めずらしく前のクラスのある一人の女子が授業中、教室に紛れ込んで 一時間後彼らの授業だったので、早く教室に来ていて授業の用意をしてました。 様子でも見に来たんでしょうか・・・。 男子が自己中でしつこいので、こういう自称ドSで女々しい男は 違うクラスへ行ったのにもかかわらず、空気が読めなくて告白してくる可能性があるでしょうか。 でもシャイで受け身な感じもするのでどうなんだろうかと、ちょっと気になりました。 ちなみにその男子はだいぶ年下です。

  • 男子と仲のいい女子をどう思う?

    中3女子です。 私は自他(他といっても友達や家族)ともに認める 男子っぽい性格の持ち主です。 なので自然と男友達が多いです。もちろん女友達も多いです。 よく言えばともだちの輪が広いと言えますが そう思ってくれる人ばかりではないと思います。 1年の頃 たまたまクラスにいわゆるモテる部類の男子が多かったんですけど 私は小学校の頃のように友達の輪を広げようと思っただけなので ふつうに友達になりました。 クラスの女子や学年の女子は私の性格が分かっていたので 問題は無いのですが あまり接点が無い上級生によく思われていませんでした。 (さっき言ったとおりモテる男子が多かったので) 男たらし だとかちょっとしたうわさを流されたり、、、 (でもすぐ消えた というか広がらなかった) 私の男子たちとの付き合い方は本当にさっぱりしていて すれ違ったら「よぉ!」とあいさつしたり 授業中に周りの男女で話したりするだけなので 男子に媚びるようなことはしていません。 もちろん男子数人に対して女子も数人みたいな感じです。たまに女子の方が多いことも あと休日に遊んだりすることもありません。 学校でだけの付き合いです。 長くなりましたがようするに 男子と仲がいい男らしい女子は 周りからどう思われていると思いますか? 男女どちらの意見も聞きたいです。 高校に行ってどうゆう友達作りをするか考えたいので 回答お待ちしています。

  • 遠まわしにアピールされていたんですが

    ある男子に遠まわしにアピールされ たり嫌味を言われたり好意を感じていて その子の男友達も冷やかしたり 直接は話した事のない人たちだったんですが 結局、私と直接何もしゃべらず、そんな切欠もないし 遠まわしに遠くから勝手にグループで告白 っぽい事言って、あーお前フラれただの その好意をもってくれてるような男子が男友達に 言われててニヤニヤしてたり勝手に落ち込んでる 様子だったりと 私は何もしゃべった事がないのに 私の反応を見たり様子を見られたりしていただけで 勝手にフラれただの言っていますが この男子と男子達は一体なんなんですか。 直接告白もしていないのに さんざん周りの人ともコソコソと 噂しといて女子からも人気のある男子だったので 勝手に女子に嫉妬されたりといい迷惑で 試験も近いし学校卒業も近いので あともう少しの辛抱ですが、 何がしたかったんでしょう。 軽い気持ちで何かしらの形で関わりたかったのでしょうか。 私は高値の花でもなんでもない普通の女です。 本当に好意があってこんな結果になったのなら 彼らに対して女々しい行為だったとしか思えないのですが…。 一体どういう心理なのでしょう。

  • メールで恋バナ

    メールを週1・2ぐらいで一ヶ月してるサークル同じ一つ年上の女子から メールで恋バナをするのは初めてで、 「最近友達から、 優しくてめっちゃいい子やねんけど鈍感で、どうやったら気付いてもらえる? って相談があったんやけど、何か男の立場からアドバイスしてやって(笑) とことん悩んでるっぽいからさぁ。 男子も(女子も)そういうので悩むねんなぁ~。 うちだって反対の立場で聞きたいわ!って突っ込んだけど(笑)」 みたいなメールが来たとします。 この場合文面から推測すると、相談してきた友達って男子の友達だと思いますか?女子の友達だと思いますか? また、自分ならどんなアドバイスをしますか? (1)気になってる人と (2)まぁ普通で特別な感情はない人と (3)苦手な人で そのアドバイスの内容は変わりますか? (1) (2) (3) を具体的に答えて頂きたいです。 回答者様の性格(恋愛傾向)も付け加えて、是非回答お願いします。

  • 童貞卒業

    こんにちわ。 女子です。 友達のことで相談です。 男子は童貞を卒業したら友達に自慢しますか? それで相手は誰!?と聞かれたらその女の子の名前を出しますか!? その男子と女子は既に別れていて、別れた後に自慢するとかどう思いますが!? その女の子は処女でした。 なのに学校中にその男子と女子がヤったとゆう噂が広まっています。 それをばらす男は最低だと思いませんか!? 別れを告げた女子への腹いせでしょうか!? クラスの人に変な目で見られるに決まってるじゃないですか… 私はその男子が許せないなと思いました。 その友達は他の女子にヤったの!?などと聞かれて否定はしています。 このまま否定しても平気ですよね!? とゆうか認めるほうがおかしいですが… 噂が消えるにはどうしたらよいでしょう… 本気で友達が悩んでいます。 回答お願いします!!

  • 噂の多い女の子はだめですか? 高校生

    高1の女子です。 高校に入って付き合った人はひとりなのですが、 その前に告白されて断ってしまった人が何人かいます。 そのせいかあまり私に関する良い噂がありません。 男をももて遊んでたぶらかす、ような変な噂があります。 主に振ってしまった男子の友人から流れているようです。 女子はわかっているのでそういう噂はしていません。男子だけです。 私自身、あまり男子と話さないのでよけいに言い訳もできず、 そのままの状態です。 いいよってくる人に対して精一杯親切に対応してきたつもりなのですが それが仇になってしまいました。 勝手に相手が盛り上がってしまって落胆するパターンが多いです。 こちらからは友人以上の好意は示していません。 今はお付き合いをしている人とも、もう駄目になりそうです。 (原因は相手の浮気) また、いつか誰かとお付き合いをしたいと考えてるのですが 男子の評判はかなり下がってるのでもう誰も付き合ってくれない気もします。 ここで質問なのですが、こんな噂のある女に好意をよせてくれる人は現れるでしょうか? やはりみんなの目もあるので付き合うのは嫌でしょうか? 男の人は世間体(?)を気にしますよね? ご意見おまちしています。

  • 下記の男子と女子について

    (1)イケメンで、男らしくて、成績優秀で、スポーツ万能で、女子からモテモテな男子 (2)顔が可愛くて、女の子らしくて、成績優秀で、男子からモテモテな女子 上記は、どっちの方が、同性から嫉妬されている人が多いと思いますか?

  • 好きな先生がゲイ!?

    私は中2の女子で好き(好きっていうか気になってる程度)な先生がいます。 でもその先生はゲイかもしれないんです。 教師をやる前は男同士のAV?のカメラマンらしいという噂をこの前聞きました。 その噂だけなら別に信じないんですがたしかにその先生は男が好きなのかな、と思う時があります。 ・授業では女子より男子を当てる ・なんかいつも男子の近くにいる ・男子に腕を組まれても嫌がってない(むしろ笑ってる) など… その先生はイケメンで身長も180くらいあるのですが何故かモテてません。 (でも性格が暗い) 私が話しかけても真顔で返してきます。他の女子が話しかけても同じです。 でも男子が話しかけるとにこにこしてます。 好きな人がこんな感じの人だったら皆さんはどう思いますか?

  • 彼氏が欲しいです

    大学1年の女子です。 私は彼氏いない歴=年齢です(>_<) 大学は男子が圧倒的に多く女子が少ないのですが・・・ 私の容姿は身長は割と高めで華奢な体形ではなく顔は可愛いわけではないですが一応、今まで彼氏いなかった事を言うと『意外!』とか『絶対に大学で出来そう』とは言われます。 だけど可愛いわけではないので男子から一目惚れして来られることはこれからもまずないと思います。 私にはあまり自覚がないのですがあまり慣れていない人にはガードが固いというか壁を作ってしまう傾向があるみたいです(>_<)私は男子と恋バナをするとビックリするくらいその人と仲良くなれるのですが・・・友達になりすぎて恋愛としては見てもらえない事もあります。 男友達曰く、私はバラエティー系らしく好きな人に甘えたり色気を出したりする事も苦手です。 あまり慣れてない人とでも仲良くなれるコツとかあるでしょうか?私は壁を作ってる自覚はないですしいろんな人と仲良くなりたいです! あと、バラエティー系の私が男子から女として好きになってもらうためにはどうしたら良いのでしょうか?ちなみに私は自分がバラエティー系という自覚も全くなく面白い事を言ってるつもりもないです(>_<) 友達を見ていて甘えたり・・・とかも必要なのかな?と思いましたが甘える子は小さくて可愛い子なので・・・私が積極的にいっても引かれるだけなのでは?と思ってしまい友達として仲良くなろう!という考えになったのですが・・・皆さんの意見ください!

  • 不安

    こんばんわ 私はTが好きです。Tは私の好意に気づいてます。。。 よく、友達とはTの事を相談したり恋バナしたりします。 でも、恋バナをした後に不安になるんです。。。 例えば、 Tは私の好意を迷惑がっていてTの友達とかに「○○がウザイ」みたいなことを言ってるんじゃないか とか・・・。                        ↑私の名前です 私以外の人(男子とか)はTがあんな奴に好意を持たれてかわいそーだよな・・・。 とか言ってるんじゃないかとか思っちゃうんです。。。 もちろん、Tの周りにいる男子の集団が私がtにアタックとかしてるのを知ってるのかもしれないです。 こんなことを毎日考えてしまい、いつも不安です。 被害妄想?かもしれませんが不安なんです。。。