• ベストアンサー

WIN2000

どなたか教えてください。 今、WIN2000をつかっているんですが今まで「A」というドメインでコンピュータ名「A」でつかっていたんですが今度同じPCで「B」というドメインにはいりました。コンピュータ名も「B」になりディスクトップの情報なども変わってしまいました。あと「A」で使ってたメールの情報などもなくなってしまいました。「A」を「B」に移動したいのですがネットワークの中に「A」のドメインはあるのですが「ネットワークパスワードが見つかりません」と表示して見れません。どなたか移動の仕方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コンピュータ名「A」でログオンするようにドメインBにアカウントを作りコンピュータ名「A」ログオンすれば? 解決できるのではないでしょうか? 質問の意味が違うのですか????

pino_77
質問者

補足

それがすでに「B」で入っていて「A」にはいるようにつくっているんですが「A」ドメインに参加ができません。こまってしまいました・・・・。

その他の回答 (1)

• mi-si
回答No.2

ドメインログインをしている場合、ユーザー情報は、Aドメインのドメインサーバーの中にあるのでドメインサーバーの中にあるユーザー情報をBドメインのドメインサーバーに移さないと行けません。

pino_77
質問者

お礼

すごくお礼が遅くなって申し訳ございませんでしたm(__)m いろいろな情報ありがとうございました。