• 締切済み

彼女と早くヨリを戻したいです

彼女と早くヨリを戻したいです 高3男子で、彼女は隣のクラスです。 付き合って1年5ヶ月です。 別れたきっかけは僕が怒りすぎたことから始まります。 彼女はあまり時間の感覚というもの がなく、よく待ち合わせに遅れるので度々怒ることがありました。 さらに、頻繁に他の男子としゃべっているので少し控えて欲しいという旨を伝えました。 その結果、僕のことを少し怖いと思うようになったそうです。 この点に関しては本当に反省しています。 別れた理由は完全に僕にあるのはわかっています。 現在、彼女は今すぐ復縁する気はなく、気持ちを落ち着けたいそうです。また、受験生でもあり、僕も彼女も共に最難関を目指しています。だから7ヶ月後にもう一回プロポーズするということを伝えました。でも僕は自分で言っておいて7ヶ月も待てる精神状態ではありません。今日も彼女が男子としゃべっているのを見て不安で不安でたまりません。 毎朝彼女のことを起こすのが僕の役目で今日も起こしました。学校で勉強すると言って出かけて行って、「学校着いたよ」とメールももらいました。 コンビニで彼女の好きな食べ物も買って渡しました。 ここで質問なのですが 1.どうすれば早く僕のもとに戻って来てくれるか 2.彼女は今なにを思って僕と接しているのか 3.僕のしていることは良いか悪いか お願いします。

みんなの回答

  • oborochan
  • ベストアンサー率18% (12/65)
回答No.5

んー。まずは、朝起こすのを辞めましょう。 変に連絡を取ってるとおかしなことになります。 男らしく、今別れているのならスッパリきりましょう。 そして受験のほうにそのエネルギーをそそいでみませんか。 自分のこれからの人生の分かれ道がこの受験だとしたら? 受験も中途半端、気持ちも落ち着かず中途半端。 結果受験が散々だった。 希望していたところにいけなかった。 あなたはこの結果を引き下げて彼女に再度会えますか? 彼女気づいています。 あなたが自分に未練があるのを。女性はそういうことろ敏感で、気づいていないフリもできます。 いいように使われる前に、受験に向けてみてください。 そして女の子は彼女だけではなです。 あなたが頑張っている姿を他の人も見てます。 別れた女の子を追っかけてるあなたと、受験に向けて頑張っているあなたと、 どちらが魅力的に見えるかな?

  • gracemint
  • ベストアンサー率31% (33/106)
回答No.4

今現在は別れているのですから、彼女が他の男とつきあっても何の問題もありません。 あなたはそれを苦渋の思いで見過ごし、それでも彼女があなたのことを振り替えるなら受け入れてあげるのが筋です。 他の男に取られたくないのはわかりますが、原因があなたにあり、別れた後も執拗に思いをぶつけようとしている…客観的にはストーカーです。 受験が終わるまでと言われてまだ希望が残されていると思っているのでしょうが、私には彼女が時間が経ってあなたの気持ちが薄らいでくれないかなという期待なのだと思います。 あなたに気があるような振りをするのは、急に遠ざけたらあなたが逆上するかもしれないという恐れかもしれませんし、単に別れた後も情けが残るといったところでしょう。 「情け」は愛情とは違いますので、都合よく解釈しないように願います。 男性は直線型の恋愛をする(いつまでも自分の女だと思う)けど、女性は一度曲がり角を曲がる(別れる)と新しい人生を歩む。 この違いをしっかり認識して次の恋に生かしてください。

noname#227653
noname#227653
回答No.3

1について。 戻ってきてくれる可能性は低いでしょうが、少ない可能性に賭けるとしたら、あなたが何もせずに今まで通りの淡い関係を続けるしかないと思います。これから受験勉強が山場を迎えるこの時期に復縁してくれだのなんだの言われてたらますますあなたをうっとうしく思うのは確実でしょう。受験が終わるまでおとなしく待っていられないほど精神が弱いのでは女の子が好きになってくれるわけはありません。あなたがしっかりして、勉強に打ち込み、無事に入試を終えて、その後も落ち着いて彼女と接することができれば、もしかしたら彼女もあなたを見直してくれるかもしれません。 2について。 それは彼女に聞かないと分かりませんが、勝手に推測させていただくならこんな感じかな。まず彼女にかなり嫌われているバージョン。 「これから勉強頑張らなきゃならない時期にあたしのことあれこれ考えてるみたいでうっとうしいなあ。今日も男子としゃべってたら不安そうな目でこっちを見てるし。気が弱いくせに怒りっぽいからキレて変なことされたりしたらいやだなあ。今別れ話なんかしたら何されるかわからないから、受験が終わるまでは電話で起こしてもらったりコンビニで買い物してもらったり、そのくらいの関係を続けておいて、受験が終わったらさっさと別れよう」。 次に少しは希望のあるバージョン。 「悪い人じゃないんだけどすぐ怒って怖いし、とにかく今は勉強が大事だからそれに専念しよう。電話で起こしてくれたりコンビニで買い物してくれたり、優しいところはあるんだけど、気持ちが弱いのが難点だよな。今日もあたしが男子としゃべってるのを不安そうな目で見てたけど、もっとしっかりしてほしい。自分だって受験があるんだろうからあたしのこと考えてないで勉強頑張ってほしいよ。そうすれば受験が終わってから、やり直せるかどうか考え直してみてもいいと思うんだけど、それまでに我慢できずにあれこれ言ってこられたらほんとに嫌いになっちゃうなきっと」。 こんな感じですがどうでしょう。 3について。 人のやっていることはそんなに簡単に「良いこと」とか「悪いこと」とか決められるものではありません。だからこの質問に答えることはできません。 私からお願いしたいのは「もう少ししっかりしてね」と「彼女に迷惑かけちゃだめだよ」の二点です。

  • yuritama
  • ベストアンサー率47% (45/95)
回答No.2

ひとまず落ち着きましょう。 今は別れているという状態で、 復縁も100%確実なことではないと思いますので。 >1.どうすれば早く僕のもとに戻って来てくれるか 別れた原因は明確なようなので、 それを改善できれば復縁できる可能性もあると思います。 ですが、 >今日も彼女が男子としゃべっているのを見て不安で不安でたまりません。 という発言からするに、質問者さまにはまだまだ余裕がないご様子。 復縁できたとしてもまた彼女を怖がらせてしまって、 同じことを繰り返す可能性があります。 まずは心に余裕を持つということですね。 質問者さまは受験生で難関校を志望されているとのことなので、 受験勉強に集中して気を紛らわすというのもいいかと思います。 >2.彼女は今なにを思って僕と接しているのか 現在も交流が続いていることから、嫌ってはいないと思いますが、 恋愛対象としては信用できないという感じでしょうか。 復縁してもいいかどうか、質問者さまの様子を見ているのでは? >3.僕のしていることは良いか悪いか 良いか悪いかはわかりませんが、今は、復縁したい!という想いを 自分の中で抑えているので、問題ないと思います。 それを表に出して彼女に迷惑を掛けるようなことがあると 別問題ですけど。 繰り返しますが、今は彼女と別れているのですから、 彼女を束縛することはできません。 付き合っていても束縛するのはいい結果を生まないことがあります。 それが原因で別れてしまったので十分自覚されていると思います。 本当に彼女のことを好きであれば、彼女が安心できる男性に 成長する必要がありますね。 ただ、やはり必ずしも復縁できるというわけではないと思うので、 気持ちを切り替え、受験勉強に身を入れたり、 他の女の子にも目を向けてみるなどしてみるのもいいかなと思います。 以上、参考になれば、何よりです。

  • tar5500
  • ベストアンサー率22% (852/3865)
回答No.1

別れたのによりを戻したいってそれは都合良すぎでは? 復縁する気ないのにどうやって戻すんだ? 潔く諦めよう。彼女のことを思うなら身を引いたほうがいい もし万が一彼女のほうから連絡きたらまだ脈ありと思っていいが そうでないなら忘れる努力しよう 間違ってもストーカーにだけはならないことを祈ります

関連するQ&A

  • 彼女と寄りを戻したいです。

    彼女と寄りを戻したいです。 自分は25歳、中学校教員サッカー部顧問で彼女は同い年の小学校教員です。1年交際して、8月末にプロポーズし、OKの返事をもらっていました。しかし10月に急に別れを告げられました。 理由は部活がいそがしく休日に会えないことでした。 今は家族や友達がいて、寂しくても大丈夫だけど、将来、結婚して2人になった時が不安だということでした。 別れて1か月色々考えて、一人暮らしをはじめ、(元々2人とも実家暮らし)部活がない、小学校教員を目指すことを決意しました。 小学校は全科目なので、平日の負担は今より増えるし休日出勤もあると思いますが、自分のためにも、決意しました。 彼女との別れをきっかけに、自分の将来の考えの甘さや、自分も彼女と同じように部活より、家族と一緒に居たい人間であることを自覚しました。 何より、これから先、誰と付き合ったとしても、土日や休日がほとんどない、自分がその人を幸せな生活を送らせてあげれる自信がなことに。。  それに、それほど魅力がある男でもありません。 一人暮らしを始めた事と小学校教員を目指すことを、 会えるなら会って、だめなら、電話で、それもダメならメールで伝えようと思いますが、 女性のみなさん、こんな男をどう思いますか? どのように伝えるのがいいのでしょうか? 伝える時期はいつくらいがいいんでしょうか? ・・・・彼女は復縁してくれるでしょうか? 備考 付き合い始めたころは、仕事の都合で部活は持っていなく、毎週ドライブに出かけていました。 別れてから一切連絡は取っていません。 嫌いになったわけではないと言っていましたが、将来を考えると、気持ちが冷めたそうです。 メールは毎日していました。 よろしくお願いします。

  • ヨリを戻したいんです。

    10月に2年間付き合った彼に「好きという気持ちが分からなくなった。」と言われてふられました。しかし、彼は私のことを嫌いになったわけではないようで友達としてメールしたり会ったりしていました。そして、11月後半に、前から仲のよかった女の子に告白されその人と今付き合っているみたいです。付き合ってからもメールはしてくれていて、この前は一緒に買い物に行ってくれました。でも買い物のことをその彼女に話したら彼女は落ち込んだらしくまた、「メールしないで」と言われたそうです。彼も悪いことしたと思ってるみたいで、もう会ったりメールしたりできなくなると思ったのですが、でも彼は私に「パソコンにメール送るようにして」と言ってくれました。 私は彼のことがまだ好きなのでどうしてもヨリを戻したいのですが、どうしたらいいのでしょうか?私との関係を切らないということはまだ可能性があると考えていいのかなと少し期待しているのですが…彼は私と今の彼女どちらが好きなのでしょうか?やはり彼女ですかね?? また、彼の今の彼女の行動が許せなくて私は二人の別れをとても望んでいます…その彼女、とっても時間にルーズで待ち合わせに間に合ったことがなくいつも彼を待たせているみたいなんです。最低でも3時間、最高7時間…しかも待った挙句来ないことも多く、彼女の気持ちを疑ってしまいます。しかも理由は「ほとんど寝ていた」からなんです。彼はこの行動に対して私のほうがいいと言ってくれました。でも「治す気があるから」「すぐには治らないと思う」などと言って彼女をかばい、別れようとしません。この二人長く続くと思いますか? 私はヨリを戻すためにどうこの二人に関わっていけばいいのでしょうか?

  • 彼と寄りを戻したい

    今日、交際期間約1ヶ月という短い期間で彼に振られてしましました。 毎日、朝は「おはよう」から始まって、たわいもないメールしていたのですが、3日前ぐらいから、メールをして返信が来なくなってから全くメールをしませんでした。お互いが学生で今はテストがあったりするので、忙しいからだろうと思っていました。 そして、今日「おはよう」とメールをしたら、「最近忙しくて迷惑ばっかりかけて余裕がないから別れよう」と言われました。忙しいのは分かってるし、迷惑をかけられてるとも思っていなかったし、なにより別れたくなかったので必死に食い下がりました。しかし、彼の意思は固く、私が「分かった」という返信をして終わりました。 今は、今日起こった事もあって喪失感でいっぱいです。何も手につかない、食べる気も起きない。それほど彼が好きだったんだと思います。 彼は「友達でいて」と言っていましたが、出来れば彼と寄りを戻したいと思っています。どうしたらいいでしょうか?寄りを戻す事は出来るでしょうか?

  • 寄りを戻したい

     寄りを戻したいと考えています。 別れの原因は彼氏の浮気です。浮気相手は会社の後輩です。私も同じ会社です。 私を取ってくれたのですが。疑心暗鬼にとらわれて彼を疑ってしまい。 ケンカが絶えませんでした。 四六時中後輩と連絡を取っているのではないかと思いました。 不安な時に自分から別れを言ってしまう事。3回あまり。 結局浮気発覚後、7ヶ月で別れました。 浮気相手とは9ヶ月間続いていたそうです。今も続いているのなら。 一年半ですかね。  何故に別れたといえば、私がやっぱり戻りたいというと。もう、本当に最後だと思ったから。 浮気浮気って責められたくないし。 別れようといわれるとショックだから。 しばらく一人になって考えたいとのことでした。  そんな中、別れる前に行く予定だった。映画に行くと言われました。 私が、つい3日前に復縁を迫った電話の中で。 映画行くんでしょう約束でしょうと粘っていました。 だから行くのかもしれません。 で、今何してるのと言ったら花火大会が行われる場所に行くとの事です。そこには観光めいた場所ではなく。 彼が普段行くような場所ではありません。。 誰と行くの?と、聞いたら同僚男といくらしいです。 それで、浮気相手の大学が近くにありゆかりの地ではないでしょうか? 推測ですが。。 だから、後輩と一緒に花火を見てるんじゃぁないかなって思いました。。 今は、もちろん別れた身ですし。彼ではないので言う権利はありませんが。 それなのに明日私と映画に行くってどういうことなんでしょうか? 私は、寄りを戻したいのであれば聞かない方がいいでしょうか? 

  • 彼女とヨリを戻したい

    よろしくお願いします。 2か月前に3年付き合った彼女に「今は嫌なところしか見えない。」「疲れた。1人になりたい。」と言われ振られました。原因は私が彼女に依存しすぎてしまったことです。 別れてからの2週間はろくに寝れずに食事も喉を通らず、彼女の事しか考えられなかったですが、その後は自分のやってきてしまった事、自分自身自覚しなきゃいけない部分、彼女への思いなどを冷静に考えました。 そして5日前に彼女の家に置きっぱなしの荷物を取りにいきました。最初に自分が原因で彼女にしんどい思いをさせてしまった事自分がしてきた事を謝罪し、自分が改善べきところ・独占欲や寂しいだけの復縁では無いこと・1人の女性として好きなことを伝えました。 彼女は「○○君の事は嫌いになったわけではないけど、いますぐの復縁とかは無理。今の気持ちはグレーソーン。わたしの気持ちが戻らないかもしれないから待っててとも言えない。だけど友達として付き合うなら・・・」という答えをもらいました。 私は今までお付き合いした方とは1度お別れしたらもう友達になれない性格でこういった経験をしたことがありません。しかし彼女に対してはそれくらい真剣に考えています。 荷物を取りに行ってからは連絡を取っていないのですが、彼女の事が以前よりも余計に気になってしまいました。こんな状況で彼女とヨリを戻すにはどうしたらよういでしょうか?

  • ヨリを戻したその後・・・

    30♂です。3年付き合った彼女と9ヶ月程前に別れました。 色々原因はありますが、彼女の転職によりお互いの仕事の時間や休日がズレ始め、 結婚を含めた将来像に迷いを感じた事が最終的なキッカケとなり私から別れました。 ただ、現在は元カノが再転職をした為、別れたキッカケが無くなり、ケンカ別れでも 無かったので、ヨリを戻したく持っています。勿論私の身勝手は理解しています。 今では元カノとは、(別れてから数ヵ月後少し落ち着いてから)数回会い夕食を食べ、 お互いからまたご飯を食べようと連絡も月に数回取ったりしています。 この間、元カノは新しい彼が出来たが直ぐ別れたらしく、私も同じです。 ただ、私の事は元カノに伝えていないので、どこかのタイミングで簡単に報告する つもりです。 過去の恋人とヨリを戻した経験のある方、その後の関係はいかがでしょうか? それぞれ事情は異なると思いますが、参考までに体験談をお聞かせ頂ければ幸いです。 (1)以前の交際スタイルと何か大きな変化はありましたか? (2)どちらから別れ、どちらから復縁希望だったのでしょうか? (3)別れた理由は何だったのでしょうか? (4)復縁のキッカケは何だったのでしょうか? (5)別れの原因は解消できたのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 別れた彼氏とヨリを戻したいです。

    長文です。失礼します。 彼氏とヨリを戻したいのですが、可能性はあるのでしょうか・・・? 3年半付き合い同棲していた彼氏に振られました。 キライになったわけじゃないけど、これ以上私を支えられない、というのが理由でした。彼はこのことを切り出す時に大泣きしていました。 そのときの私は、病気をしていた上に、仕事をやめ、新しい仕事も決まらない不安もあり、かなり情緒不安定になっていました。彼氏に迷惑をかけたこともわかっています。 別れた今も普通にメールが来ます。 日常のことなどたわいのない会話がメインです。二日に1回ぐらいのペースでメールをしています。たまに電話もします。 別れて2ヶ月たつのですが、やはり彼のことが大好きです。 今新しい仕事も決まり、来週から働き始めます。 新しいことに一生懸命がんばりたいと思っています。がんばっていればいつか彼がもう一度認めてくれるんじゃないか・・・なんて淡い期待を抱いています。 恋愛に計画とか作戦とかはないのはわかっています。 でも、何かアドバイスがあれば何でももらいたいです。 少しでも復縁の可能性をあげられれば・・・ 最後まで読んでいただいてありがとうございました。

  • ヨリを戻した彼氏について

    振られた元カレとヨリを戻しました。別れた期間に反省して彼氏にお詫びと可能であればチャンスが欲しいと伝えると彼からわかった。じゃあ会わないとねと言われて昨日、会ってきました。 ヨリを戻せるとは思っていませんでしたがニコニコして明るくいこう!とその場は彼の趣味であるサッカーの話を聞いていました。一向に返事をくれなかったので、私たちの今後についてや送ったLINEの返事もなかったので帰り際に私達の今後の事だけど大丈夫?と言うとわかったっていったよね?と。 それは私の言った事に対するわかったではなく戻ってもいいよのわかっただったようで… スッと元サヤにおさまりました。 言いたい事は重いかなぐらいにLINEしてしまっていたので、わかったと言われた以上は聞けませんでした。 ちなみに次に会うのは来週で12月クリスマス、年末は一緒に過ごしません。同僚と過ごしてあとは実家に帰るそうです。 帰宅後、今日はありがとう!これからよろしくねと連絡して1.2回やりとりしました。 今日も今まで通りなら朝おはようメールはきていましたがありません。今現在も音沙汰なし。 ヨリを戻した事がありませんが初めはこんな感じですか?私からもう少しグイグイいくべきですか? 経験のある方、アドバイスお願いします。

  • ヨリを戻したい彼がいます。

    初めまして。 私は22歳で社会人です。 ヨリを戻したい相手は28歳の社会人です。 職場は違います、お互いの家は、高速を使って1時間半以上です。 毎回彼が私の家まで送り迎えしてくれて、たまに私も彼の最寄りまで電車で行くこともあります。 彼とは彼の猛アピールで付き合い、交際期間は4ヶ月で今年の6月25日にお別れしました。 彼の仕事は営業職で、毎日21時半に仕事が終わり、酷い時は日付が変わるまで帰れません。 土曜出勤も1週間ごとあります。 疲れが酷くて、晩御飯も食べず、お風呂すら入る気力さえ無いらしく、すぐにベッドに向かう日はしょっちゅうです。 6月25日に彼とデートの約束してました。 彼はその前日に仕事でかなり遅かったらしく、ご飯も食べず、お風呂も入れなく寝てしまったらしいです。 私は彼が時間に遅れてくるのを怒ってしまい、喧嘩になりました。 その日は結局会って、ちょっと気まずい感じで帰る時に、彼が怒ってる感じがして私が泣いてしまい、彼から別れを告げられました。 彼からは、「○○のこと好きか分からない。一緒にいると楽しいけど、今は恋人じゃなく友達として会いたい。1人の時間も欲しいし、友達とも遊びたいし、彼女とも会いたい。でも休みが1日しか無いときは休みたいし、でも彼女である○○にも会いたい。友達と遊びたくても疲れで、遊ぶことすら面倒くさくなってきた。そんな状態で、○○にも同じことしたくない。○○のことは嫌いになったわけじゃない、好きな人が出来たわけじゃなく○○とは友達として会いたい。今は自分のことでいっぱいで彼女だから毎日メールしなきゃ、頻繁に会わなきゃで面倒くさくなった。 未来のことを聞かれても気持ちがどう変わるのか分からない。今までの元カノとは友達になった人はいるけど俺はいつも振られてるし、復縁なんて望んだことないけど、今回は初めて俺から振ったから先のことは正直分からないよ。」 という感じでした。 その間に私のセリフもあるのですが、長くなるので彼のセリフだけまとめました。 それでそのとき彼から誕生日プレゼントで貰ったネックレスも着けてたので、彼に返しました。 ブランドからして高い物だったので、捨てたり売ったりしていいよって返しました。 彼からそんなことできるわけがないと大きめの声で言われました。 ずっと溜まってたのか、ネックレス返した瞬間私が泣いてしまいました。 私に釣られたのか分かりませんが、彼も泣いてました。 それでお互い帰り、次の日に感謝、謝罪のメールを送りました。 彼からもすぐに感謝と謝罪のメールがきました。 彼とは友達からやり直そうと思って1週間後にメールしたらいつもと変わらない彼からの返信でした。 辛すぎて復縁を迫ってしまいました。 そして1週間空けては、彼にメールを送りやりとりが続いたら復縁を迫ることをしました。 もちろん彼からは、今は無理だよ!とか、ごめん。とか、自分のことでいっぱいで余裕がないとか、まだそんな気にはなれないよ。というような感じで断られました。 それで今週もの月曜ぐらいにまた復縁を迫ってしまい、断られ、もう戻れないの?と聞いたら、今は考えられない。と来ました。 ここで私が、「あ、今の彼にアプローチしても無駄なんだ」って気付き月曜から3ヶ月間冷却期間を設けようと思いました。 その間、自分磨きして別れの原因を見直そうと決めました。 私の中で思い付く原因は ・送り迎えを当たり前だと思っていた ・彼の優しさに甘え過ぎてた ・彼に余裕が無かった ・デートなど終わってすぐに次のデートの約束を催促してた ・私が彼に依存してた ・不安になって彼を疑ってしまった 今のところこんな感じだと思ってます。 付き合ってるときも、彼は女友達が多いので不安になったことがあり、彼は「絶対に他に好きな人とか浮気とかで悲しませたりしないから!」と言ってました。 別れてからも先週ぐらいに一応好きな人か、彼女有無を確認したら、特にはいないよ!と。 私は彼のことが好きです。 どうしたらいいのでしょうか? 1日でも早く復縁したいのが本音です。 冷却期間中も正直不安です。 アドバイスお願いします。

  • ヨリを戻すことは出来ないでしょうか?

    1年5ヶ月付き合っていた彼氏と、4月の下旬に別れました…。私がフラれました。高校生です。 理由は、バイト先に好きな人が出来たから、とのこと。私自体にも原因はあるとは思っています。色々思い当たる点があるので…。 今のバイトになってからとても忙しく、あまり遊べなくなって私は少し不満でした。でも、そこは文句をいいながらも我慢していました。 好きな人とは付き合うことになったそうです。でも、私とは連絡は普通にしてくれます。保育園からの仲だし、今まで通り友達ということでです。私は、まだ好きなので、遊ぶのもいいの?と聞いたら、いいよと言ってくれました。 そして、今日は彼の家に遊びに行きました(彼女は知っています)。彼は私にキスをしてきてエッチなんて3回しました。私はまだ好きなので、断ることもなく…。彼女はちゅーしんでよって言ってきてたみたいです。 彼はどういうつもりなんでしょうか? 彼は、私がまだ自分のことを好きなことは知っています。 好きな人ができてフッてきたにも関わらず、私には自分を好きでいてほしい、と勝手なことを言ってきました。キープだな…と思いました。悔しいけど私は諦められません…。 彼は今までに付き合った人数は私を合わせて2人と、好きになった人をすごく大切にする人、だということはよく分かっています。彼を見ていて、本当に彼女のことは好きそうなのはわかりました…。 なのに、なんでこんなことをしてきたのかと思います。((私とこんなことをしていないで今の彼女を大切にしないと…))と少しは思うのですが……とても言えません!!まだまだ彼のことを忘れるなんてできません(ToT) 今まででこんなに本気で人を好きになったのは初めてで、本当に辛いです…。 彼の優しさ(<今まで通り>連絡をとってくれる、遊んでくれる、朝一緒に通学)が逆に辛くて仕方ありません…。やめてほしくもない…という矛盾。。 もう、ヨリを戻すことはできないでしょうか? 彼を恋愛対象からは外して、これからも普通の友達同士という関係になったほうがいいでしょうか? 時間が経てば気持ちは落ち着くものでしょうか… 伝えたいことが沢山ありすぎて拙い文章で本当に申し訳ないですが どうか沢山のご意見いただきたいです。