• 締切済み

2連休で何が出来る?

来月、久々に彼と休みが重なったので、どこかプチ旅行に行きたいと思っています。 飛行機に乗って行くような場所は2連休じゃキツイかなと思うし… どこかお薦めはありますか? 年齢30歳。 住まいは湘南台近辺です。 車は使わないつもりです。 夜行バスも良いなぁと思いますが、狭いのは苦手で… 電車で行けて楽しめる様な所があれば教えて下さい。 観光も食べ歩きも大好きです。

みんなの回答

• hkinntoki7
回答No.1

1泊2日でディズニーリゾートでも行ってくれば?