• ベストアンサー

鴨川シーワールドとその近辺の情報

鴨川シーワールドに電車で行くのですが、1泊2日で行くので1日は近辺で遊んだりしたいと思っています。 近くのイチゴ狩りや食べ歩き、観光スポットなどなど 何かお勧め場所をご存知の方、是非教えて下さい。 車でなく、あくまで電車と路線バスでの案内をお願いします。

• 15kin
  • お礼率48% (49/101)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • glotte
回答No.1

御宿海岸かな? 思わず、月の~砂漠うぉ~て歌っちゃいますよ。 ロマンチックな海岸です。