• ベストアンサー

テーブドライブを使えるようにするには?

WindowsXPでその他ディバイスでEXABYTE EXB-8500SMBANXH1 SCSI Sequential Deviceが表示されます。 しかしスタートメニュー-アクセサリー-システムツール-バックアップでバックアップ先がFD(フロッピーディスクのみ)でテープドライブになりません。 デバイスドライバーの一覧で、?マークに表示されているのが原因だと思いますが、使えるようにするにはどうすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.2

WindowsNT4.0 WindowsNT3.51 用のデバイスドライバしか無さそうです。 Exabyte Corporation | Support | Online Support | Downloads | 8500 http://www.exabyte.com/support/online/downloads/downloads.cfm?prod_id=106 XPの互換モード(ドライバの場合はダメ?)で試してダメならば、NT4.0を導入するとか?

参考URL:
http://www.exabyte.com/support/online/downloads/downloads.cfm?prod_id=106

その他の回答 (1)

• kobochan
回答No.1

当然だけど、バックアップ用のソフトってインストールしていますよね?

kounesi
質問者

補足

フリーやメーカーからのダウンロードはできないのでしょうか?