• ベストアンサー

バレルに直接、弾丸を装填する銃を教えて下さい。

自分はFPSで見てからというもの、バレルに弾丸を装填する拳銃が気に入っています。 コンテンダー(同型のアンコール)やデリンジャーなど。 大型のデリンジャーなどがあったら格好良さそうではありますが、自分の探した範囲では見つかりませんでした。 この銃はかっこいいよ!というものがありましたらお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4388)
回答No.1

火縄銃

shiranui_06
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • Sasakik
  • ベストアンサー率34% (1661/4818)
回答No.2

後装填銃なら一体化しているけど銃身とは別に薬室が存在している(機能が違うから、単純に1つのものと考えないのが普通))ハズで、厳密に言えば、#1さんの回答にある火縄銃などの前装填の単発銃になると思われるんだけど・・・ 「銃身と薬室が一体化した銃」という意味なら、薬室付き銃身を複数本束ねたリボルバー型の   ペッパーボックス が有名過ぎるくらい有名じゃないか と。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%94%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AB

shiranui_06
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私個人としては薬室の存在が視野になく 「薬室を開けて弾薬を込める、マガジンの無い銃」 として尋ねたかったのですが・・・。 開閉している部分もバレルかと思っていましたが、 あれが薬室のなれば確かに最良の回答は「火縄銃」ですね 質問を改めます。 そこも含めて再度ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ピストル心中に適した銃を教えて下さい

    はじめましてっ! 実は小説を書く資料として小銃のデータを必要としているメープルと申します( ^ ^ )> 早速なんですが「貴婦人のフトモモ銃」として有名なかのレミントン・ダブルデリンジャーについて教えてください! 某資料には「おそらく世界最小・最軽量の拳銃」と書いてありましたが、実弾発車した時の威力ってどの程度のモノなのでしょう。 あっさり「ない」と書いてある資料が大多数ですが、さりげに口径が41あるから、まるっきり殺傷能力に欠けるというものではないですよね? 実は書きたいシーンってのは心中シーンでして、抱きしめた相手の背中から撃って自分の体も貫通させるという設定にしたいのですが…( ^ ^ ;) どんなに密着して撃ってもデリンジャーじゃ一発の弾丸で同時に死ぬってのはどうも無理っぽい気が( - - ;) しかしこの設定にする限り、銃身が長い拳銃だと(いわば「逆手撃ち」になるので)引き金を引くのが体勢的に無理がありすぎる…。手首を骨折しそうです( ^ ^ ;) それから設定は1945年夏なので、その当時すでに市販されている拳銃でこれに適したのがあれば紹介してください。 自己紹介もそこそこの質問の嵐で失礼しました。 みなさまの知識を拝借させてください。 よろしくお願いします。

  • 適する軽機関銃と拳銃。

    閲覧ありがとうございます。 以下の条件で、適する軽機関銃と拳銃を教えてください。 ・シチェ-ション  畳換算二十畳~三十畳。  板敷きの床  交渉に来て、決裂→戦闘なので、自分側に非戦闘員あり。  ・左右壁際と正面の壁に相手が散らばっている。 ・出入り口は、入ってきた入り口一つ。  窓は高い位置に明かり取りに小さなものがいくつか。 ・相手の武装は、基本的に刀系統、せいぜい飛び道具は投げナイフ程度。 ・こちらの人数は三人。(ただし、一人は戦えない)  相手の人数は、十二人  かつ、相手の本拠地なので増援の可能性あり。 軽機関銃なのはコ-トなどで隠せる(可能性?)から。 拳銃の方は、再装填が隙になるから、装填数が多いM&P Px4 GLOCK辺りか、嵩張るの覚悟でリボルバ-辺りかと思ったのです。 貴方が最適だと思う軽機関銃と拳銃を理由も合わせて教えてください。

  • 3Dプリンターで銃作成。弾ってどうなってるの?

    3Dプリンターで製造された殺傷能力のある拳銃を所持したとして、銃刀法違反の疑いで逮捕された27歳の男性の事件ですが、 あれって銃の型?を実際に作って、その中の弾はどのようにしていたんですかね? ニュースでは、その男性が自分で作った銃を撃っている動画も流れていたのですが、弾丸も作って撃っていたということなのでしょうか??? 威力は本当の銃の5倍なんて話も聞いたんですがほんとですか? どういうことかわからないので教えてください それにしても、3Dプリンターで銃が作れるなんて、、、驚きました。。。

  • 弾薬 ゲーム

    今FPSのゲームを作っているのですが、弾薬についてネットで調べたのですが、よく分からないでいます。 Dayzというゲームでは、弾薬は5.45mm、5.56mm、7.62mm、.45ACP、9mm、.357、2 Gauge Buckshotがあるのですが、これって銃によって装填出来る弾薬は違うのでしょうか? どんな弾薬でも装填出来るという訳ではないですよね? 今、自分のゲームで使う銃です。↓ M4A1 AK47 SG550 AK101 6kh2 SKS K2 M3サブマシンガン 9mm機関短銃 Vz61 スコーピオン ベネリm3 イサカM37DS レミントンM31 MP133 FNP-45 コルト・パイソン スタームルガーMkI M1911 Cz75 fnx 45 トンプソン・コンテンダー レミントンモデル95ダブルデリンジャー ワルサーPP どの銃が、どの弾薬を装填出来るのか分からず、混乱しています。 どの銃が、どの弾薬を装填出来るのか教えていただけると助かります。

  • 銃を持って歩いてないのか?

    自由の国アメリカでは、自分の身は自分で守ると言って、 銃の乱射事件が繰り返し起きても、 絶対に銃規制はされません。 そこで馬鹿な僕なんぞは、 みんな外を歩くときは拳銃を持って歩いてる、 のかと思っていたんです。 ところが、 最近動画サイトを巡回していたところ、 アメリカのドッキリ動画で、 ピエロやゾンビがチェーンソーを持って追いかけてくるとか、 チェーンソーで人をぶった切ったりしてるところにかもが出くわすという動画を見つけて、 いくつも見ているんですけど。 みんなピエロにチェーンソーを持って追いかけられると、 「ヘーーーーーーールプ」 といって逃げていきます。 僕は最初、銃で撃たれないのかと思って気が気じゃなかったんですが、 どうやらこのいたずらピエロさんたちは、 全然平気なようです。 アメリカといえどもいつでもどんなときでもみんなが銃を携帯してるわけじゃないのですか。 それにしてもピエロってめっちゃ不気味ですよ。 エレベーターが開いたら中でピエロが人体切断中。 なんてドッキリはトラウマになりますって。 さすがアメリカ、桁が違いますね。

  • 日本刀で弾丸を真っ二つ

    変な質問です。 アニメ「ルパン三世」で、五右衛門が日本刀(斬鉄剣)で自分に向かって発射された拳銃の弾丸を見事に真っ二つにするシーンがあります。 これって本当にできますか? 普通に考えれば突拍子もないアイデアです。 垂直に立てた日本刀に向かって正確にど真ん中(刃の中心)に弾丸を撃ち込んだら刀が割れてしまうと思います。 しかし、日本刀を相当な速度で振り下ろした場合、相乗効果で鉛弾を斬ることができるような気がしてきました。(妄想ぎみです。日本刀には常識を超えた能力を秘めていると想像してます) 日本一の剣の名人が、日本一切れる名刀を用いて挑戦したら実現できる可能性はありますか? (実際には弾は見えないほど速いので実験不可能ですが、タイミングが合い、弾は正確に刀の中心に当たると仮定してください。刀の剛性は十分あると思います) もし斬れた場合、弾丸はどうなりますか? 二つに割れたまま同じ方向に飛んでゆきますか。 それともアニメのようにその場におちますか。

  • 警察官の出勤時の拳銃の受け取りについて

    普段良く眼にするおまわりさん、地域警察官について調べています。 警察署に出勤~各交番へ移動までにする事について教えて下さい。 各装備、特に拳銃を受け取る時はどのような感じでしょうか? 弾と銃は別々に受け取っておまわりさんが自分で装填するのか、それとも弾を入れた状態で手渡されるのかなどがわかると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 子供(しかも女の子)の撃つことができる拳銃

    変な質問しますが、年齢6~10歳くらいの外人の女の子の子供(射撃経験はないと仮定して)が室内で距離1~3mくらいの距離で20~30代くらいの平均的体型の外人の男性を射殺することができる拳銃は有りますか?また、有るとしたらどんな種類でしょうか? 銃には弾丸が装填されていて、引き金を引くだけの状態(普通そんな状態で置いておかないでしょうが)です。 因みに競技用ではなく、なるべく外国で一般に出回っているポピュラーな、外国の一般家庭でなら普通にクローゼットか何かに隠してあってもおかしくないレベルの拳銃が望ましいです。あと、弾薬も火薬の量が減らされているものでなく、外国で普通に買えるレベルの銃弾です。 あと、シグザウェルP230辺り(これがポピュラーかどうかは判りませんが;)はどうなんでしょうか?その辺りも交えてご教示していただけたら幸いです。

  • 【戦闘機】第一次世界大戦時の戦闘機は機関銃を操縦席

    【戦闘機】第一次世界大戦時の戦闘機は機関銃を操縦席の前に載せていますがプロペラ機でプロペラが回ると機関銃から出た弾丸がプロペラと被るので自分の戦闘機のプロペラに穴が空く気がします。 どうやって前で回っているプロペラに穴を開けずに機関銃を撃つのですか?

  • タイムバラドックスについて

    ディスカバリーチャンネルで放送されている「ホーキング博士のよく分かる宇宙」で「拳銃を持った男がワームホールから拳銃を組み立てている1分前の自分を撃ったらどうなるか」というのをやっていたんですが、皆さんはどうなると思いますか? 自分が考えた仮説を述べるとこうなります、まず男が発射した弾丸が1分前の自分に当たって絶命した瞬間、撃った男も絶命します、次に拳銃の組み立てが取り消され、発射された弾丸と組み立て済みの拳銃が消滅します。そして拳銃の消滅により撃った男と1分前の男が同時に蘇生し、そのうち撃った男は銃を撃つ直前の状態に戻ります。順を追って話せばこうなりますが、自分はこの一連の動作はすべて同時に行われると考えます。そして男が拳銃を組み立て始めた時から、銃弾を発射してそれが1分前の自分に当たって絶命するまでの時間軸が無限記号のようにワームホールによって繋げられ、それは永遠に終わらないでしょう。 つまり自分の意見はタイムパラドックスを起こそうとしても因果率の影響で歴史は一瞬のうちに補正されるだろうと言う事です。しかし自分も意見にあんまり自信がありません、矛盾している点、間違っている点などがあったらビシバシ指摘して下さい。

専門家に質問してみよう