• ベストアンサー

バレルに直接、弾丸を装填する銃を教えて下さい。

自分はFPSで見てからというもの、バレルに弾丸を装填する拳銃が気に入っています。 コンテンダー(同型のアンコール)やデリンジャーなど。 大型のデリンジャーなどがあったら格好良さそうではありますが、自分の探した範囲では見つかりませんでした。 この銃はかっこいいよ!というものがありましたらお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_16
回答No.1

火縄銃

shiranui_06
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Sasakik
回答No.2

後装填銃なら一体化しているけど銃身とは別に薬室が存在している(機能が違うから、単純に1つのものと考えないのが普通))ハズで、厳密に言えば、#1さんの回答にある火縄銃などの前装填の単発銃になると思われるんだけど・・・ 「銃身と薬室が一体化した銃」という意味なら、薬室付き銃身を複数本束ねたリボルバー型の   ペッパーボックス が有名過ぎるくらい有名じゃないか と。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%94%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AB

shiranui_06
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私個人としては薬室の存在が視野になく 「薬室を開けて弾薬を込める、マガジンの無い銃」 として尋ねたかったのですが・・・。 開閉している部分もバレルかと思っていましたが、 あれが薬室のなれば確かに最良の回答は「火縄銃」ですね 質問を改めます。 そこも含めて再度ありがとうございました。