• 締切済み

4万円以下で軽いオンラインゲームができるパソコン

題名通りです。 オフィスソフトはなしでいいです。 osはwindows7でお願い致します。 やることはインターネットやyoutubeやメイプルなどの軽いオンラインゲームです。ディスプレイとマウスとキーボードがついているので、新品でお願い致します。 難しいかもしれませんが、おねがいします!!!

みんなの回答

回答No.3

4万以下のデスクトップパソコンと言えばOSのみで事務作業にしか使えないようなパソコンです。 実際に使ってみればわかります。 どんなに詰まらないパソコンなのか。

• Plin
回答No.2

分かり難いんですが、モニターやマウス込みで4万以下って事ですかね。 http://kakaku.com/item/K0000391598/ http://kakaku.com/item/K0000348666/ メイプルで遊んだりYoutubeで動画見る程度はこれで問題無いですが、それ以上の期待をしないのが前提のようなモデル。 一応、腐っても鯛というやつで、軽い3Dゲー程度は高望みしなければこなしますけども。 HPのやつは価格サイトの限定モデルが売り切れ状態、ほぼ同レベルの構成モデルがCPU入荷待ち状態。 待てるならそっちを待った方が、ミニスピーカーが付属する事と、ケースサイズの関係で将来的にローエンドグラボが欲しくなっても選び易いという意味でお得。 送料入れると4.4万ほどになりますけどね。

• sp6m6cy9
回答No.1

モバイルデータ通信端末もあったら使うとか思っているのなら、同時契約で3~5万円引きというのを使えばスタンダード以上の性能のPCが買えます。 でなければBTOで自分がいいと思う性能・構成で組み合わせたり。 それとディスプレイとマウスとキボードがないタワーPCはほとんどの物がハイエンドですよ。