• ベストアンサー

パリでフランシスミオのジャムを買えるお店

渋谷のVironでフランシスミオのジャムを食べてから、すっかりファンになってしまい、先日鎌倉の紀ノ国屋で見つけ、大興奮して買って帰りました。 10月にパリ旅行をするのですが、スーパーなどで簡単に購入できるものなのでしょうか? 売っているお店をご存知の方がいらしたら、是非情報をいただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neneko2005
回答No.1

百貨店ボン・マルシェの食品館LA GRANDE EPICERIE PARIS内で売ってるようです。

rosmi
質問者

お礼

情報をいただき、有り難うございました。 どの百貨店でも置いてあるわけではないんですね。 貴重な情報、有り難うございました。