• ベストアンサー

パリでフランシスミオのジャムを買えるお店

渋谷のVironでフランシスミオのジャムを食べてから、すっかりファンになってしまい、先日鎌倉の紀ノ国屋で見つけ、大興奮して買って帰りました。 10月にパリ旅行をするのですが、スーパーなどで簡単に購入できるものなのでしょうか? 売っているお店をご存知の方がいらしたら、是非情報をいただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neneko2005
  • ベストアンサー率57% (609/1053)
回答No.1

百貨店ボン・マルシェの食品館LA GRANDE EPICERIE PARIS内で売ってるようです。

rosmi
質問者

お礼

情報をいただき、有り難うございました。 どの百貨店でも置いてあるわけではないんですね。 貴重な情報、有り難うございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パリのお店

    来週パリへ新婚旅行に行きます。 目的の1つはフランス車のミニカー収集です。 ルノー本店やミニカーのお店は教えていただいたんですが、 おもちゃやさん、日本でいうところの「トイザラス」がパリ市内、またはパリ近郊にありますか。 ご存知の方いましたら、教えて下さい。 また、ご飯を食べるところ。 ムール貝の美味しいお店やカフェのおすすめがありましたら、こちらも。。。 二人ともフランス語はわかりません。私はメニューくらいはなんとか。。。 質素(笑)な旅行なので、リーズナブルなお店が希望です。 ちなみに、宿泊ホテルはリヨン駅近くです。 よろしくお願いします。

  • パリにあるミニカーのお店

    家の車がルノーのカングーです。 この度パリに新婚旅行に行くことになりました。 目的は、フランス車を生で沢山見ることなんです。 それからもう一つ、集めているミニカーを買いたいと思っています。 そこで、パリでミニカーを売っているお店をご存知の方、教えていただけませんか。 よろしくお願いします。

  • フランス・パリで、『絵本』が沢山売っている有名な店はどこでしょうか?

    パリで、『絵本』が沢山売っている有名な店があると聞いています。是非行ってみたいのですが、場所をご存知の方教えて頂ければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

  • パリでレペットの靴が買えるお店

    パリに旅行に行きます。 レペットの直営店と空港の免税店以外で、レペットの靴が買えるお店をご存知の方がいましたら教えてください。特にここがおすすめ、という情報があると更に嬉しいです。 ホテルがオペラ座の近くなので、レペットのオペラ店が一番近いというのは知っているのですが、一昨年前に旅行した際にオペラ店の日本人店員の方の対応があまりにあんまりだったので、こちらでは買いたく無いのです。 よろしくお願いします。

  • パリ市内 Durance(デュランス)を取り扱っているお店

    近々パリを旅行する者です。 Durance(デュランス)でアロマキャンドルなどを買いたいのですが、 どなたか店舗をご存じないでしょうか。 自由行動の時間があるので、メトロに乗って、ショッピングをするつもりです。 独立した店舗に行ってみたいですが、なければデュランスを取り扱っているお店でも構いません。 調べてもなかなか出てこないので、パリに詳しい方、教えてください! よろしくお願いします。

  • パリでコンセントの変換プラグが買える店

    パリに旅行中です。 日本から持参したコンセントの変換プラグが壊れてしましました。 新しいものを購入したいのですが、どこで買えるかわかるかたがいらっしゃいましたら教えてくた。 調べたところC’est 2 euroといい店がパリのダイソーのようなものだというそうですが、そちらでも売っていますでしょか。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ラズベリージャム!

    以前フィンランドで食べたラズベリージャム(種入り)がものすごく好みの味でした。 酸味が強く甘酸っぱい味です。クリームチーズとの相性がすごく良かったです。 似たような味のラズベリージャムがほしいのですが、以前物産展で売られていたラズベリージャムを試食したら酸味がなく何だか苦くて、全く別物の味でした。 一人暮らしで普段パンも食べないのであれもこれもと購入できません。 酸味が強くてクリームチーズと合いそうなラズベリージャムをご存知の方いらっしゃいませんか? スーパーまたは東京近郊で買えるものを探しています。

  • パリでオーデマ・ピゲの時計が購入できる店

    GWにパリに行きます。 スイスの有名時計メーカ、 オーデマ・ピゲ(AUDEMARS PIGUET)の時計が購入したく、 調べてみましたが、パリのどこのお店で購入できるのか不明です。 どなたかご存知の方が見えましたら教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • トリュフ塩が購入できる パリorフィレンツェのお店

    トリュフ塩が購入できる パリorフィレンツェのお店を探しています。 調べたところ、タルトゥフランゲ 黒トリュフ塩も良さそうですが、 どこで店名でフィレンツェやパリで探しても出てきません。 こちらにこだわらずに、もしオススメのトリュフ塩を購入できるお店をご存知でしたら ぜひ教えていただきたいです。

  • パリでショッピング。「見るだけ」はダメ?

    あと1週間でパリへ旅行に行きます。 ショッピングもしたいなと思っているのですが、情報サイトを見ていると「パリの人は基本的に買わないと店に入らない」と書いてあったのですが本当ですか? 私はいろんなものが見たいので、「見るだけ」というのもしたいのですが・・・。 ホントのところどうなのでしょうか?? また「見るだけでもいいですか?」とかいうフランス語ってなんていうんでしょう?? 見るだけでも嫌な顔されないコツ?とかありましたら、教えてください。 お願いします。

このQ&Aのポイント
  • EP-806AWプリンターのインク表示が消えてしまいました
  • コピーはできるが、パソコンからの印刷ができなくなりました
  • EPSON社製品EP-806AWのインク表示が消失
回答を見る

専門家に質問してみよう