• ベストアンサー

パリ市内 Durance(デュランス)を取り扱っているお店

近々パリを旅行する者です。 Durance(デュランス)でアロマキャンドルなどを買いたいのですが、 どなたか店舗をご存じないでしょうか。 自由行動の時間があるので、メトロに乗って、ショッピングをするつもりです。 独立した店舗に行ってみたいですが、なければデュランスを取り扱っているお店でも構いません。 調べてもなかなか出てこないので、パリに詳しい方、教えてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107878
noname#107878
回答No.1

デュランスのアロマグッズでしたらわざわざお店に行かなくてもDurance で検索して、マルセイユの本店の詳しいカタログの中から通販でお求めになれると思うのですが、どうしてもパリのお店に.......ということであれば、以下の通りです。  Durance Paris  24 rue Vignon  75009 PARIS  Tel : 01.47.42.04.10  rue Vignon という通りは、住所では9区となっていますが8区との境のあたりにあって、すごくおおまかに言えばサン・ラザール駅とマドレーヌ(Madeleine) を結ぶような位置関係にあると言ったらいいのかなと思います。  サン・ラザール駅からですと、たしか、.....たしか....ですがプランタンのところ......でオスマン大通り( Bd. Haussmann )を突っ切ると rue Tronchet という通りに入ります。この通りはすぐその先で二手に分かれますが、左側の通りが rue Vignon です。  逆にコンコルド広場の方からですと rue Royale に入ればすぐ突き当たりがマドレーヌですが、広場から少し右手(東手)に歩けば次の角で rue Vignon に入れます。  メトロの駅で言えば、最寄り駅は Madeleine でしょうが、オスマン大通りの Havre Caumartin も近いし、Saint-Lazare や Concorde からでも大した距離ではありません。

usagipink
質問者

お礼

No.1様 回答ありがとうございます! 早速持っているパリのガイドブックで地図を見てみたところ、 rue Vignonという通りを見つけました!最寄り駅など詳細に 記載していただいたおかげで見つけることができ、感謝しています。 しかも一駅や二駅は歩けるような距離とのことで、参考にさせていただきます。 詳しく教えていただき、ありがとうございました!