解決済み

トリュフ塩が購入できる パリorフィレンツェのお店

  • 困ってます
  • 質問No.9617790
  • 閲覧数57
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 38% (5/13)

トリュフ塩が購入できる パリorフィレンツェのお店を探しています。
調べたところ、タルトゥフランゲ 黒トリュフ塩も良さそうですが、
どこで店名でフィレンツェやパリで探しても出てきません。
こちらにこだわらずに、もしオススメのトリュフ塩を購入できるお店をご存知でしたら
ぜひ教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 43% (279/645)

English1 追記

 各店舗のパリの所在地を記載忘れしていたので、追記しておきます。

Maison de la Truffe(メゾン・デ・ラ・トリュフ
所在地;マドレーヌ広場とシャンゼリゼ
Artisan de la Truffe(アルティザン ・ドゥ・ ラ・ トリュフ )
所在地;ル・ボン・マルシェ(パリ左岸サンジェルマン・デ・プレの西に位置するデパート)
お礼コメント
paris1019

お礼率 38% (5/13)

ありがとうございます。とても参考になりました。
投稿日時 - 2019-06-03 17:45:47

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 43% (279/645)

 下記で買えます。パリでは有名店です。
Maison de la Truffe(メゾン・デ・ラ・トリュフ) 
Artisan de la Truffe(アルティザン ・ドゥ・ ラ・ トリュフ )

 両社とも、東京に進出しているはずです。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (277/877)

フィレンツェなら
タルトゥフランゲならEatalyにあると思います。
中央市場にもトリュフのお店があります。Saviniだったかな。
プロカッチというバールはトリュフで有名です。
いずれも有名なので日本の旅行雑誌に載っていると思います。