• ベストアンサー

パリとフィレンツェに行きたい

10月下旬から2週間の予定で成田→パリ→フィレンツェ→パリ→成田のルートでフリー旅行を計画しています。 航空券は 安く買いたいのですが、アエロフロート等はテロの事件もあり、少し不安です。 それから 乗り継ぎの回数はできるだけ少ないほうがうれしいです。 航空券購入のアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachan4480
回答No.1
参考URL:
http://www.skygate.co.jp/air/index_eu.html#CDG,http://abroad.travel.yahoo.co.jp/bin/aair_list?area=0600&city=PAR&deptpor
cavallo
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました! とても参考になります。 教えていただいたサイトで希望の航空券が見つかりそうです。

その他の回答 (1)

• 2000shou
回答No.2

それでしたら、日経の航空会社。 アリタリアかエールフランス 安く行くなら大韓航空という手が あります。 大韓航空なら乗り継ぎですが 乗り継ぎの時間がほどよいのでその日のうちに ヨーロッパに到着します。 大韓航空での行きかたを旅行会社に聞いてみては どうでしょうか? フェレンツエからパリまではユーロスターで 出てはいますからそれにのってもいいです。 ちなみに1日ぐらいかかると思います。

cavallo
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ユーロスターに乗るというのも わくわくしますね。 おかげ様で、楽しい旅になりそうです。