• 締切済み

イタリア、フィレンツェのピッツェリアのお店について

 フィレンツェの北京飯店という中華料理店の、道路を挟んで向かい側のピッツェリアのお店について知りたいです。店名を覚えていないのですが、そこの店員さんと話をしたので思い出のお店なんです。気になっているのでせめて名前を知りたいです。さらに写真があればうれしいです。ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#229064
noname#229064
回答No.1

直接の回答でありませんので、ご容赦ください。 google street map、google earth探してみると、結構見つかりますし、楽しいですよ。

関連するQ&A

  • フィレンツェでBabbiを買えるお店

    こんにちは。 フィレンツェでbabbiのウエハースチョコを 買えるお店をご存知の方、お店の名前、場所等、 教えて頂けますでしょうか。 babbiのサイトで、なぜか検索が出来なくて困っています。 宜しくお願いいたします。

  • フィレンツェの郷土料理

    名前が思い出せないフィレンツェの郷土料理の名称を教えて欲しいです。 「フィレンツェの郷土料理」で調べても ステーキなどばかりが引っかかって見つからなかったので質問させていただきます。 去年の今頃にフィレンツェへ行きました。 その時に添乗員さんのおすすめという郷土料理のトラットリアへ行ったのですが、 そこで食べた料理の名称が分かりません。 そこはパンシチューのようなもの専門?のお店でした。 丸いパン(確か大・小の2サイズ)に数種類から選べるシチューを注文して入れてもらう形です。 あまり広いお店ではなく、1階で注文して受け取り、 2階のテーブル席で頂くことができました。 添乗員さんからは郷土料理と聞いたと思うのですが1年前の記憶なので段々自信がありません。 この料理を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 あと、このお店ももし分かる方がいらっしゃったら名前など教えて欲しいです。 旅行の写真を見る限りですが、多分ウフィツィ美術館の近くだと思います。 曖昧な記憶ですみません。 よろしくお願いします。

  • トリュフ塩が購入できる パリorフィレンツェのお店

    トリュフ塩が購入できる パリorフィレンツェのお店を探しています。 調べたところ、タルトゥフランゲ 黒トリュフ塩も良さそうですが、 どこで店名でフィレンツェやパリで探しても出てきません。 こちらにこだわらずに、もしオススメのトリュフ塩を購入できるお店をご存知でしたら ぜひ教えていただきたいです。

  • 横浜中華街 食べ放題 どこがいいですか?

    横浜中華街に来月初めて行きます。 北京ダックがある食べ放題の店を3店ピックアップしました。 (1)客満堂 (2)金龍飯店 (3)珍味園 上記の店に来店された方や知っている方、3店のなかでお薦めの店ありますか? 出来れば店員が愛想なくても構わないので料理がでてくるのが遅くない、美味しい、味のバランスができているのがいいのですが…。 よろしくお願いします。

  • 横浜中華街で北京ダックがお手頃価格でおいしいお店

    平日のお昼に横浜中華街に初めて行く予定です。 予算は5000円前後で、北京ダックがおいしいおすすめのお店を教えて下さい! できればコースか食べ放題で、フカヒレスープも付いていたら嬉しいです。 色々検索してみたところ、東華楼・明揚・横浜大飯店・楊洲飯店・招福門・北京飯店などが北京ダックが手頃価格であるようですが、そちらのお店の感想なども頂けましたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • フィレンチェ 駅近くのレストラン

    フィレンチェの中央駅(サンタ・マリア・ノヴェッラ駅)付近にあるレストランを教えてください。 条件は  1.駅から徒歩5分以内(300~500m位?)にある  2.トラットリアやピッツェリアなどの安いお店  3.信頼できてぼったくられる心配がない(笑)  4.そしてお料理がおいしいこと  5.欲を言うならメニューが英語(日本語)併記 こんなに条件があったら無理かなぁ、、。駅付近にあって、安くておいしければいいです!(それが贅沢?)もしオススメのお店などありましたら、是非是非教えてください☆お願いします(^-^*)

  • 横浜中華街、この店でこの一品

    近々横浜中華街に行く予定です。おいしい店に関しては過去に質問があるようなので視点を変えてお聞きします。 中華街で、この店ならこの料理、あるいはこの料理を食べるならこの店、というのを教えて下さい。 以前中華街に行った時ふと思い付き、その店の一番の得意料理一品だけ食べて、何件かはしごするっていうのをやってみたら思いのほか楽しかったので、その第二弾をやりたいのです。 ちなみにそのときのコースは、慶華飯店でエビワンタン→秀味園でルーロー飯→山東で水餃子、でした。 当然、その一品以外はおいしくないよーという店でも全然オーケーです。外で売ってる肉まんなどのベストも知りたいなぁ。御協力宜しくお願いします。

  • おすすめフィレンツェ料理のお店【東京・神奈川】

    今週の日曜に、先月イタリアに同行した友人と会食することになり 思い出深いフィレンツェ料理を食べようかなと検討中。 都内もしくは川崎、横浜まででご存知でしたらご教示ください。 実際でかけた方のご意見を参考にしたいです。 ランチ又はディナーでおおよその予算なども お分かりになる範囲でよろしくお願いします。

  • 中華街で月餅のおいしいお店を教えて下さい。

    横浜中華街で、月餅を買いたいのですが、どこのお店のものが美味しいでしょうか。 以前、「重慶飯店」(だったと思います)のものを買ったことはありますが、どこか他のお店で良いところをご存知の方、お願いします。 できれば蓮餡のものや、ドライフルーツの入ったものがあれば、と思っています。

  • お店を探してます

    テレビで見たのですが、大阪市内で早朝から中華粥が食べられるお店を見たのですが、店名も詳しい場所も忘れてしまいました。ご存知の方いらっしゃったら教えてください。