• ベストアンサー

来週パリに行きます。ルネラリックを購入したいです。

来週パリに行きます。ルネラリックを購入したいのですが、 パリで購入できるお店を教えていただけないでしょうか。 欲しいものは香水瓶やペーパーウェイトなど、1-2万程度でさほど高くないお品物です。 特に香水瓶に興味があります。 ご存知の方ご教授ください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nannette
回答No.1

ルネ・ラリックのホームサイトを調べてみました http://www.cristallalique.fr/v2/english.html このURLでルネ・ラリックのホームサイトを開いて・・・ 右上の「Store Location」の文字をクリックして・・・ 出てきた世界地図からヨーロッパ域のフランスのあたりをクリック・・・ 各国表示の中から「France」を選んでクリック・・・ それで、フランス国内の各店舗、あるいは全店舗一覧がアドレスとともに表示されます。 日本の場合も同様に進めてみてください。 日本の各大都市にはストア(阪急・伊勢丹など)があるようです。

参考URL:
http://www.cristallalique.fr/v2/english.html