• 締切済み

パリのアウトレット レシブロック

パリのアウトレットのお店で「レシブロック」というお店があるようなのですが・・・どなたかご存知の方いらっしゃいませんか? 詳しい場所や情報、取り扱いブランド、どの程度の価格なのかご存知の方教えてください。 その他、パリ市内で郊外に出ないお勧めアウトレットがありましたらよろしくお願いします。ツアーなので自由時間が半日しかないので、できるだけ中心地に近い所があったら教えてください。 よろしくお願いします。

• saesa
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

noname#40601
noname#40601
回答No.1

ふらつーで「レシブロック」や他のアウトレットのお店について載っていました。 少し古いデータのようでしたが、下記のURLを参考にしてみて下さい。 旅行楽しんできて下さいね。

参考URL:
http://france-tourisme.net/p-shopping-outlet.htm
saesa
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 実は私も、ご回答いただいたページを見て「レシブロック」を知ったのですが(^_^;)  少し古いデータのようだったので、他にないか探してみたのですが、 見つからなくて・・・ 日本と発音が違うから、もしかしたら「レシブロック」ではないのか、今でもお店があるのかな?などと思い投稿してみました。 でも、回答してくださった方がいて、「楽しんできて」とのメッセージもいただき、とてもうれしかったです。あ りがとうございました。