• 締切済み

とあるアーティストのラジオのおたよりで

sutekinatamagoの回答

回答No.2

いいんじゃないでしょうか? もしわたしが受け取ったアーティストなら、「ライブに行きたかった」っていう気持ちは十分に伝わってくるし、「キライ」とも書いてないので、大丈夫だと思います! 「いつか克服したら行く」とも書いてあるので、後悔するような内容ではないと思います! すごく深読みしてるように思うので、ラジオのお便りの投稿なんてサラッと流しちゃえばいいですよ~ わたしもいろんな番組に送って読まれていますが、みんないいコメントをしてくれますよ! 採用してもらえるといいですね!