• ベストアンサー

コンドーム有りの性交について

はじめまして、こんばんは。 3週間程前に付き合っている彼女と性交をしました。 コンドームを装着して、膣内射精はしませんでした。 また、射精した後もコンドームに亀裂などが無いかは確認し、亀裂などは入っていませんでした。 その約1週間後彼女に生理がきました。確認したところ普通の生理だったといっておりました。 この場合では妊娠している確率は0ではないですが、極めて低いですよね? 元々心配性な為、このようなことで不安になってしまいます。 不安になるならやるなと言う話ですが…^^; どうかご回答をよろしくおねがいしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163916
noname#163916
回答No.2

最初から最後までつけていたならあまり心配はいりません。 付けていない状態で、お互いの、が、少しふれあっていたなら少し心配です。 生では接触してない、膣内射精はしてない、破れてもなかった、生理が来た、なら100%安心です。

aidahopoteto
質問者

お礼

説明不足で有りました・・・ 生では挿入をしておりません。またなるべく接触はしないようにしておりました。 そう言って頂けると大変安心します。素早い回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• AVENGER
回答No.1

心配は不要でしょう。

aidahopoteto
質問者

お礼

素早い回答をありがとうございます。 彼女と話し合い今後責任が取れるようになるまではしないという結論になりました。