• ベストアンサー
  • 困ってます

コンドーム装着、さらに膣外射精は?

学生の女です。彼も同じ学生です。 ピルも考えましたが、副作用や飲み続けることを思うとなかなか踏み切れません。 お聞きしたいのですが、コンドームを装着して、さらに膣外射精をするというのは、コンドームを装着して膣内射精するよりは妊娠の確立はへりますか?それとも変りませんか? 回答、お願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数6469
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • yotti
  • ベストアンサー率30% (645/2147)

コンドームが避けてないのならどちらも確率はイーブンかと思われます ですが避けていた場合は確率がかなり変わります (理由はわかりますよね) さらにこれに排卵期を予測する手を利用すればさらに確率が下がるでしょう

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼、非常に遅くなってしまい申し訳ありません。 回答ありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#50693
noname#50693

現在のコンドームの避妊率は90%を超えると言われています。 コンドームを装着したまま挿入し、膣外射精するのであれば、もちろん避妊率はあがります。 さらに排卵日を避けてすれば100%に近い避妊率になるでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼、非常に遅くなってしまい申し訳ありませんでした。回答ありがとうございます。参考になりました。

  • 回答No.1
  • ADEMU
  • ベストアンサー率31% (726/2280)

前者の膣外射精というのはAVなどのようなコンドームをはずして女性の体にかけるということではなく単に抜いて発射するということですか? それであれば当然ながら前者の方が確率は低くなります。 でも、コンドームをしていても射精後にいつまでもつっこんでいると縮んで外れることがあるので注意が必要です。射精後は余韻を楽しんだあとはすぐに処理するようにしましょう。 間違っても生で膣外射精などという高度な技はしないように。失敗したら目もあてられませんよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼、非常に遅くなって申し訳ありませんでした。 回答ありがとうございます。参考になりました。