• ベストアンサー

TBSアナウンサーの田中みな実

某情報サイトなどでホントかウソかわからんけど 田中みな実の恋愛感が爆笑の太田の怒りを買い サンデージャポンの番組内で干されてるなんて記事がありましたが 番組表の情報見てもキャスト欄に田中みな実の名前が無いし自分のコーナー意外はゲスト陣の後ろの方にずっと座ってるだけ(いない時もある)なんですが 最初から田中みな実の番組内での立ち位置みたいなもんってこんなだったんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 6n0s0h04
  • ベストアンサー率19% (25/129)
回答No.1

爆笑問題の芸風は「怒り芸」なので、他局で持て囃される デーブスペクターでさえ、「何しに来たんだ」扱いです。 田中さんは青木さんの後継者と見られていましたが 目指す所が違うと、後ろに下げられますが、それは TBSのディレクターの方針で他の芸人さんは関係ありません。 ここの出演者は視聴者に飽きられたら降板です。 各人の個性が強く表れます。

関連するQ&A

  • 爆笑問題の田中(背の低い方)は、太田(背の高い方)より年上のはずだが・・・・

    爆笑問題の田中(背の低い方)は、太田(背の高い方)より年上のはずだが、(日大芸術学部の同級生だが、田中は一浪して合格、太田は現役合格)TBS深夜のラジオ番組や、TVのレギュラー番組の(漫才調の掛け合い以外の部分の)フリートーク部分では田中が太田に対して 「太田さんはこうじゃないですか?」 「太田さんはアレでしょ・・・ 」 とか 田中「僕はこの件についてはこう思いますね」 太田「そんなわけねーだろー!!!」 田中「いやいや、太田さん、そう言いますけどね、僕はこう思うんですよ」 太田「そんなこと考えるやつは世界中で、お前だけだよ!!」 と気を使った丁寧語で会話している様子が見受けられます。 なんで年上の田中の方が丁寧語で接しているのでしょうか?

  • TBSサンデーモーニングのスポーツコーナーについて

    毎週日曜日、TBS系列の「サンデーモーニング」のスポーツコーナーを見ています。 張本さんと故・大沢さんが、絶妙のバランスで解説しているのが大好きでした。 大沢さんが亡くなられてから、毎週違うゲストが張本さんと解説していますが、番組にフィットする人がなかなかでてこなように思います。 今までのゲスト陣で、今後もレギュラーとして出演して欲しい人はいましたか? また、番組に出たことがない人で誰か出演して欲しいと思う人はいますか? 私は、鉄人・衣笠さんの解説が良かったです。

  • TBS   田中みな実アナウンサー

    あなたは好きですか?嫌いですか? 性別、年齢(何十代かだけでもいいです)、理由(ここが好き、ここが嫌い)を書いてお答え下さい。 個人的興味によるアンケートです。 お気軽に忌憚なきご意見をお聞かせ下さい。

  • アナウンサーの田中みな実って・・・

    サンジャポや、さんまのからくりの中のコーナーでは、明らかにキャラを演じていますが、 バラエティー系のトーク番組に出るときも、同じキャラを装うのは、なぜですか? ニュースを読んでいるときや、バラエティー色の強くないトーク番組、ラジオとかでは、むしろ、アナウンサーとしてしっかり仕事をこなしているという印象があるだけに、そのギャップには驚かされます。 キャラを演じているときにも、一瞬、素を覗かせるときがあるんですが、そのときは、明らかに声のトーンは低く、ブリッコどころかむしろ、キリっとしてカッコイイ印象すらあります。 実際は真面目、という噂もありますが、真面目がゆえに、トーク番組とかでも、求められているキャラを演じてしまうのでしょうか? この人はどういう人なんだろう? というのがますます気になります。 どういう人なのか、知っていたら教えてください。

  • サンデージャポンで

    爆笑問題の太田光さんは 東電の事 原発事故の事 菅総理の事 政府や政治家の事 に言いたくてウズウズしていますか? サンデージャポンを見ていたら そんな感じだったので…

  • 太田光が可決した変なマニフェスト、国会に陳情した場合は、可決されます?

    日本テレビバラエティ番組、太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。爆笑問題の太田光が発表した変なマニフェスト 例えば(参議院を廃止します)可決後の変なマニフェストを国会に爆笑問題の太田光が陳情したあとの変なマニフェストの行方は?

  • 安倍首相の「幼稚でヒステリック」疑惑!?

    爆問・太田光「ネットあおる安倍首相は卑怯だ!」 正論? それとも「幼稚でヒステリック」? http://www.j-cast.com/2013/05/07174562.html?p=all 爆笑問題の太田光に言わせると、安倍首相は、幼稚でヒステリックなのだそうです。安倍首相は、フェイスブックを、他人を攻撃する、または、攻撃させる道具にしているのだそうです。言われてみれば、最近も、首相という立場にも関わらず、元外務省の田中(秘書田中ではありません)という人物を11年前の職務上の発言を暴露して批難していました。 太田:「フェイスブックやってて、本当はそれこそ議員に向かって言うようなことを、インターネットをやっている人たちに言ってあおるんですよ。そして攻撃させるんです」「(首相は)ネットの連中がCX(フジ)や番組のスポンサーに抗議をするのを見越して言ってるわけですよ!」 安倍首相は、爆笑の太田が言う通り、幼稚でヒステリックなのでしょうか!?ちなみに、爆笑の太田は、護憲派だそうです。

  • バラエティー番組

    動画を見て、とても疑問に感じました。 2013年11月27日放送分の「女子アナの罰」(TBS系列)内で、当時の田中みな実アナウンサー(現=フリー)が「サンジャポ(サンデージャポン)は緊急ニュースとか入ってこないので・・・」って話していますが、本当ですか? 過去にサンジャポで、緊急ニュース速報はありましたか? もし、可能でしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 爆笑問題田中裕二の大人の事情って何?

     昨夜2/1(土)18:56~23:30テレ朝系で放送された「テレビ朝日開局55周年記念 超豪華!一夜限り!! バラエティ司会者芸人 夢の共演スペシャル!!」で21時までの第一部には爆笑問題がコンビで出演していたのに、21時以降の第二部からは太田光のみで、田中裕二が出ないことは「大人の事情」としか説明されませんでした。  たいていの大人の事情というのは、裏番組で出演が被った場合が多いのですが。当方関西のためか番組の頭には気付きませんでした。もう一つの可能性は共演NGですが、昨日のメンバーからは想像が付きません(ネプチューンの原田と堀内は芸風からアリかもw)。  どなたか、爆笑問題田中裕二の大人の事情ご存じの方、教えてください。  

  • この方の歌唱力は?

    爆笑問題の 田中裕二さんは、マッチさんの歌等歌っていますが… 太田光さんって番組等で歌をきちんとした歌を歌っている所を見た事がありません 実際歌唱力ってどうなんでしょうか? 動画等見れたら嬉しいですけど… 聞いた事がある方どうでしたか?

専門家に質問してみよう