• 締切済み

デートに誘ったら・・・

二人で遊ぼうと誘ってOKもらえたら それは少しは自分に気があると思ってもいいんでしょうか? 私は今、大学の同じ学科に好きな人がいます。 先日彼にメールで テストとレポート終わったら二人でお疲れ様会しよう! と誘ったところすぐに いいねいいねー♪とOKをもらえました。 しかも私はお疲れ様会って名目だから ご飯一緒に食べるくらいかな―?と考えていたのですが 何しよっか?夏っぽいとこでも行っちゃう??^^ と言ってくれて、最終的には彼の方から 水族館はどう?と提案してくれました。 男の子は好きでもない女の子と水族館行ったりするんでしょうか? これは期待してもいいんでしょうか?? 特に男の方に応えていただけるとありがたいです!! お願いします。

みんなの回答

回答No.3

男性でも、案外ウブで内気な人も居ます。 貴方に好意(僅かにせよ)を持っていても、言い出せずに居たのかも。 一発OKで且つ積極的対応は、相当期待しても良いし、思いがけないお誘いに有頂天状態かも知れません。清楚な感じで、慎ましく応対される様、自身に言い聞かせておきましょう。 軽はずみな言動は控え、彼の意見は出来るだけ尊重して上げましょう。ただし節度は守らせて上げて。 お互いが尊重し合えるお付き合いに発展すると良いですね。 それにしても、若いって羨ましいな!

• rowena119
回答No.2

女性経験の多い親父です。  まず、嫌いな女性なら、OKしません。 好きな女性なら大歓迎です。文面から推測するには、 彼女はいない、貴女に好意がある男と見るのが一番正しい見方でしょう。 彼にお任せしてみたら如何でしょう。但し、貞節はわきまえてですね。

• ikuchan250
回答No.1

>二人で遊ぼうと誘ってOKもらえたらそれは少しは自分に気がある? 基本的にそういう事でしょう。厭な人とはメールの返信もしませんから。 だから、誘うはずがない。大いに期待しましょう。 水族館も良いのですが、私の一押しはこれ、↓ ・http://hanabi.walkerplus.com/ ちょっとお金は張るけど特等観覧席が準備出来たら最高です。 で、バーンとなっている最中に「好き」と耳元で囁いてあげれば最高です。 娘の話ではちょっと孝生もするけど、値打ちは十分といってました。