• 締切済み

カラジウムについて

hotahota2の回答

• hotahota2
回答No.2

うちもカラジウムを育てています。 赤い筋の入ったものは綺麗なのかサイケなのか分からない葉っぱを大きく広げて順調です。 以下のURLに解説が書いてあるので参考にしてみてはいかがでしょう?

参考URL:
http://www.yonemura.co.jp/zukan/zukan-k/naiyou/caladi1.htm
babataro
質問者

お礼

URLありがとうございました。 すこしずつ盛り返してきています。 どうやらここのとこの強風がよくなかったようです。