• 締切済み

自分本位?な彼女

彼女と付き合って8ヶ月になる26歳男です。 彼女は些細な喧嘩でさえもすぐ別れを口にします。 怒ったらずっと怒ってます。 でも普通の時は凄く優しくて温かい人です そのギャップが凄くて豹変した彼女に凄く傷つけられます。 いつも僕が謝り別れたくないといい仲直りします。 先日僕が少し不満をもらしてしまい、それに怒った彼女になら離れればどーすんの? と言われ、、ただ付き合いをもっと大切にしてほしいだけなんだよと伝えたんですが、 もういい。じゃぁね。とメールがきました。 僕は、今回は本気なの?本当に別れたいのならちゃんと受け入れて離れるからと伝えたら 本気。色々考えたら嫌になった。と言われました。 今なに言っても駄目だと思い、一日置いて、嫌な思いさせてごめんなさい。 俺は別れたくないよ?仲直りしよ?とメールしました。 彼女からは普通に仕事終わったとメールがきて、僕はどうしたい?とメールしました。 彼女は、離れたければ離れればいいよ。とメールがきて、僕は冷めたの?とメールしました。 彼女は、微妙。私もわからない。気持ちの波が激しくて私も疲れる。 とメールがきました。 僕は、前にも言ったけど三日間とか連続で別れたいと気持ちが揺らがないならその時に別れを告げてほしいと、その時の気分で言われると悲しいよ。とメールしました。 それで今回仲直りしたんですが、その日に僕の友だちが自殺してしまい 彼女も心配して電話をくれました。 僕はなぜか急に不安になり、彼女にまだ別れたい気持ちがある?とメールしてしまい 彼女は、別にないよ!とメールしてきました。 僕の中で別に!と言う言葉が引っかかり、別にって...ってメールをしました。 彼女は、そーゆうこと聞かないで、終わったこと。とメールしてきました。 僕は彼女のなんなんでしょうか。 本当に愛されていませんよね。 愛してたら頻繁に別れを言いませんよね。 不安に思ってることを聞いたらなんで怒るのですか? 男はやっぱり我慢ですか?

みんなの回答

  • 06250131
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.5

彼女の年齢が不明ですが、おそらく20代でしょう。 気に入らなければすぐに「別れる」という。 結婚すればこれが「離婚する」になり、「死んでやる」になるかもしれません。 あなたが彼女のわがままをもてあましているということ。 彼女は未熟すぎます。誰とも続きませんよ。 一方あなたは素直なので相手次第という気がします。 やさしい女子はいっぱいいます。 無理や我慢が少なくストレスにならない相手を探してください。 ひとつ気になるのがお友達が自殺されたという件。 まだ長く時間が経過してない様子。 普通そのことで頭がいっぱいになっていませんかね。

回答No.4

あなたは彼女好きなですよね? 別れたくないのになんで?とか冷めたの?別に?って聞いてしまうの? 男だろ!! がっしりつかんどけばいいやん!! 俺は別れたくない!!好きやから!でいいやん っという感想でした! 率直な気持ち ひどい言い方かもしれませんが女々しさが感じとられました それに彼女も気付いててイライラしたりしてるんじゃないかな? どうしてとか?なんで? みたに聞くときは一回でいいよ別れたい理由を聞くときで

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20064/39765)
回答No.3

我慢というよりも「成長」が必要なんじゃない?必要なのは。 我慢の延長は、 我慢し切れずにバーストする貴方に繋がってしまうから。 我慢よりも「整える」力が必要。 貴方は凄く自分の繊細な感覚を持っている人。 こういう部分にこういう風に対応してくれないと、 僕は直ぐに不安になっちゃうよ、と。 貴方は彼女の対応に一喜一憂が激しい。 ちょっと気になる部分を見つけると直ぐに掘り下げに行ってしまう。 そして、 納得するまで、納得する答えが出るまで絡みついてしまう。 彼女にはそういう貴方がトゥーマッチなんだよ。 お付き合いしている関係。 それってもうお互いに急がなくても、焦らなくてもいい。 足元の安定した「二人」としての関係なんだ、という整理。 そういう彼女にとって、 貴方って全然足元が落ち着いていない。 貴方の細かい不安センサーに一々対応していると、 彼女は精神的に参ってしまうんだよね? それをやるなら他でやってくれよ、と。 いくら「好き」という気持ちがあっても、 お互いに心地良く繋がっていけない関係って続かないから。 彼女から言わせれば、 別にギャップを創っているつもりも無いんだよ。 その時その時の自分として対応しているだけ。 でも、 貴方の中には、 「普通」の時には凄く温かくて優しい彼女。 そういう彼女「だけ」感じようとしている貴方がいるんだよね? だからこそ、 「普通」の彼女が見えないと、伝わらないと。 いつもと違うね?どうしたの?どうしたの?何かあったの? 直ぐにバタバタしてしまう。 彼女はそういう貴方にイライラして、 貴方とのコミュニケーション自体が「ウザく」なる。 本当に愛してるなら~と貴方は言うけれど。 貴方は本当に愛し「たい」と思える自分を届けているの? 自分が愛されているかどうか、よりも。 彼女にとって、 今の自分って心地良く愛し「たい」と思える存在なのか? そういう自分を心地良く届けられているのか? お付き合いの意義や重さばかりを唱え過ぎて、 自らの弱さや不安定を放置していないか? その時の気分で対応する事を寂しいと伝えた貴方。 でも、 貴方の不安の掘り下げだって実は「同じ」なんだよ? 自分が思ったような彼女が見えない、伝わらないと不安になる貴方。 実はお互いに「それぞれ」なんだよね? 貴方は貴方の感覚の中で、 お付き合いとか、愛する関係はこういうものだ、という捉え方があり。 彼女は彼女で、 付き合っていても隙間を許し合える、 バタバタし合わない、理解のある関係性を求めている。 彼女から言わせれば、 彼女だって彼女「なり」にお付き合いを大切にしているんだよ。 でも、 貴方にはこういう風にする事が大切さなんだ、と。 大切に~という方向性が「限定」されているんだよね? 実は貴方も自分本位。 だからこそ、 彼女に対して不満を言ってしまう。 自分「が」満たされていない事にイライラして。 彼女の目線、彼女の立場から見た自分、という部分が少ない。 当然付き合っていても「それぞれ」になっていたら、 嚙み合う部分と、嚙み合わない部分がハッキリしてしまう。 その分喧嘩も多くなる。 付き合うと決めただけで「二人」になる訳じゃ無い。 付き合っていてもお互いに「違う」んだよね? 貴方と彼女は特に違うよ? その違いをお互いに理解し合った上で、 「二人」としての心地良さを見い出していける関係こそ「特別」な二人。 二人の8カ月の中身は? 実は「それぞれ」の意識の中で、 「それぞれ」がお付き合いを切りとっている部分があるんじゃないの? 間接ツールで言い合っても難しいよ? 細かいニュアンスは伝わらないから。 彼女と直に向き合う時間の中で、 お互いに歩み寄ってコミュニケーションしていかないと。 どちらかに引き付け合うような形にばかりになってしまうと。 結局話し合いにもならない。 貴方は別れるのが寂しくて折れてしまう人だから。 「二人」の関係。 お互いにお互いの一番の理解者にならないとね☆

  • 9056-9046
  • ベストアンサー率31% (236/759)
回答No.2

「別れる」って言葉を発して、追いかけられたい 別れたくないって事を確認したいって考えも 持っているかな?と少し思いました。 他には本当に貴方を「求めていない」から本音かも って感じもしたし、二人の付き合いが「面倒に」なって いつ別れてもべつにいいやって所も感じました。 我儘な彼女なのでしょうかね? 大事に大事にされていつもチヤホヤされたいの でしょうかね? 私もそんな女性と付き合った事もありました。 結局のところ私だったら面倒なので別れます。 ずっとそんな感じでこの人生を共有するとなると ストレスでまいっちゃいます。 【愛】は相手を中心として考える・感じるものです。 確実に貴方は愛されてはいません。 今彼女は自分中心です。 いいところ恋でしょう。

noname#171858
noname#171858
回答No.1

自分本位ということじゃないと思う。 性格的に、不安になりやすいんだろう。 それで、貴方までが影響されて不安になっているんじゃ? 二人ともが不安になったら、そりゃ別れ話が「会話」として出てきてしまう。そういうことでしょう。 どちらかがそういう流れに封印しないからだよ。

関連するQ&A

  • 自分からふってしまい後悔、仲直りは可能でしょうか?

    彼女とは夏に出会い、久しぶりに彼女から連絡が来て3回ほどデートを重ねました。 お互いにとてもいい感じだったので告白をしOKをもらいました。 しかし、数日後、やっぱりお互いよく知らないからもう少し慎重に考えたいとのメール。 とても辛かったのですが、一応、理解をしていったん友達関係に戻ることになりました。 彼女とは毎日メールをしていたのですが、その後一週間ほど連絡がとれない日が続き、私は気持ちが落ち着かなくなりました。彼女の仕事の多忙さを考えて平静を保っていましたが、その後、彼女から、仕事の都合で約束をしていた日は会えなくなったとの連絡がありました。 この連絡で、つい感情的になってしまいお別れのメールを一方的に送ってしまいました。 まだ、彼女への想いは残っていて自分がした行為に後悔をしています。 仲直りをして友達に戻れたら・・・と思いはじめています。 彼女からしたら、勝手にふって気持ちをふりまわした最低の男だと思われるかもしれません。 また連絡を取ろうしたらさらに嫌われるかもしれません。 でも、本当に好きなんです。仲直りするにはどうしたらいいでしょうか? やはり、あきらめたほうがいいのでしょうか? ご助言いただけると幸いです。

  • 自分の気持ちを考えたいから、距離を置きたいと言われました。

    こんばんは。 彼氏とのことについて、相談したく投稿させていただきました。 私・・・大学3年生、就活中(22) 彼氏・・・大学2年生(20) バイト先が同じで、付き合って7ヶ月強経っています。 ここ2ヶ月ぐらい喧嘩が頻繁に起こっていました。理由は、いつも些細なもので、またお互いが忙しいため、きちんと時間がとれなく、そこで擦れ違いが生じたものだと思われます。 2月に私の誕生日があり、その日はとても楽しくデートをし、それは彼氏も同じでした。しかし、次の日にまた喧嘩をしてしまいました。その喧嘩もいつもと同様とても些細なことが原因だったのですが、その喧嘩が発端となり今の事態に繋がっています。 その喧嘩の3日後ぐらいに会って話したときに、彼氏は「距離を置きたいという気持ちが今大きい。ただ、その距離を置きたいというのは、別れるためではなく、別れないために距離を置きたい。今は就活に集中してほしい。」というものでした。よく『距離を置きたい=別れ』だと言いますが、以前から彼は「自分にとって、距離を置くのは、別れないためだ」と言っていて、この時もそうでした。 その後、急遽、バイトが被ることがあり、その時に喧嘩が炎上してしまい、そのまま帰ったのですが、帰宅後2時間ぐらいしてから、「明日、話がある」とメールが来ました。その話が別れ話(A)だということがわかったので、電話をしました。その電話で私は「別れるにしろ、納得して別れたいから、話し合いにしてほしい」ということと自分の「好き」という気持ちを伝えました。そして、その時に「気持ちは硬いの?」と聞いたら「うん」と言われ、「もうその気持ちは変わらないの?」と聞いたら、「それはわからない、変わるかもしれない」と言われました。そして、次の日に会ったら、少し和やかな雰囲気で、私が「昨日はごめんね」と言ったら、「別れたいっていうの、撤回したい」と言ってくれ、仲直りできました。私と電話で話してて気持ちが変わったようです。 その後は、今まで通り、らぶらぶなメールをし、仲良く出来ました。 そして、10日に会ったときに、喧嘩になってしまいました。その喧嘩は、最初ひどくなったのですが、また仲直りの方向へ向たのですが、それが解決しないまま、また違うことで喧嘩してしまい、結局、彼氏に「距離を置きたい。自分の気持ちを考えたい。」と言われました。 この日の喧嘩の最中も仲良くしたり、また言い合ったりと繰り返しているものでした。彼氏は「今までは喧嘩の最中でも、(私の)良い所が思い浮かんで、仲直りしたいと思えるのに、今は思い浮かばない」とも言っていました。この日は、時間がなく、結局、距離をおくかどうかも決定しないまま、話は終わってしまいました。 今までは、彼は、距離を置くのは、別れないためだと言っていましたが、今回は違うようです。なので、距離を置いたら、別れるかもしれません。また、「このままだと(私のことを)嫌いになって別れてしまいそうだから、距離を置きたい」とも言われました。ちなみに、彼氏から、「別れたい」とは言われていません。 距離を置きたいとは、別れ話(A)の後に仲直りした後も思っていたようです。その後に、くっついてきたりしたのは、気持ちが戻るかなと思ったからのようです。また、私がメールで「いっぱい喧嘩したから、また嫌われちゃわないか不安だよ><」というようなことを送ったときは「大丈夫だよ」と言ってくれ、それは、その時は距離を置かなくても大丈夫という気持ちと、私を安心させたいという気持ちがあったためのようです。(彼が言っていました) これだけを見ると、別れたいんだとも思うのですが、別れ話(A)を彼がする前日ぐらいに、友達に旅行に誘わたのですが、ホワイトデーと被らないようにわざわざ1日ずらしてくれました。(仲直りしたときに彼が言っていました) この時、すでに彼は「距離を置く」という気持ちが大きかったのに、わざわざ空けてくれました。 また、私たちはクリスマスなど何かの行事のときにカードもプレゼントしているのですが、ホワイトデーのために、仲直りした後に、カードも買ってくれていました。 また、お題に沿って、二人のエピソードなどを答えて書くものを今二人でやっているのですが、それも10日に書いて持ってきてくれました。 このような部分を見ると、本当に別れたかったら、ホワイトデーのために日にちをずらしたり、時間がないのに書いてきたりはしないだろうし…と思い、彼が今、本当はどういう気持ちなのかがよくわかりません。 私は、彼と別れたくありません。私は、今どうすればいいのでしょうか。 話の中で時間軸が前後してしまい、わかりにくくすみません。乱文、失礼しました。アドバイス、意見などお願いします。

  • 彼を怒らせてしまいました…

    こんばんは 私(24才)は同い年の彼と付き合って丸5年、 同棲して8ヶ月経ちます。 私はヤキモチやきなのと、彼の携帯や財布を勝手に見てしまう 最低な女で、彼にそれを本当にやめてほしいと言われていました。 次見たら別れるよとも言われていました。 それなのにまた財布を勝手に見て怒らせてしまいました。 勝手に見てしまうのは私の過去に原因があると思うのですが、 彼にも嘘をつかれた事があるので(女性関係でなないです)、 ちょっと不安になると見てしまいます。 お財布を見てしまったその日は 彼が疲れててすぐ寝てしまいました。 今思えばその時謝れば良かったのですが、 次の日は彼は飲んでたようで朝方帰って来て酔っていて また謝る事が出来ませんでした。 その次の日は麻雀をしてたようで、また朝方帰って来たので この時に直接謝りました。が無視されました。 なるべく私と顏を合わせないようにしてるみたいです。 メールしても電話しても一切無視され、 話しかけも一切声を発しません。 直接謝ってメールでも謝ってるのですが無視されています。 今日は21時まで仕事だったようですが、まだ帰って来ません。 彼の仕事柄、朝方帰ってくるのは別にいいのですが 無視されているこの状況はどうしたらいいのでしょうか? 今日仕事行くまえに謝ったら無視されたので諦めて 他愛もない話をしたら首だけ「うん」と動かしてくれました。 いつも彼は怒ると黙って長引かせるタイプなので、 今回も普通に接してれば、仲直りできるのかも知れないのですが、 今回ばかりは本当に別れを考えてるのかな?とか いろいろ思うとどうにかして仲直りしなくてはと思ってしまいます。 どうしたらいいと思いますか? 今彼は何を考えてるのでしょうか? 同じような経験のある方アドバイスください…

  • 時間をあけるって必要ですか?

    彼女を深く傷付けてしまいました。 すぐにでも直接謝りたいのですが、会いたくないと言われました。 何とか、メール等で謝り、気持ちを伝えました。 そして、最初は、もう2人で会いたくないと言われてましたが、 悪気がないことはわかりました。 だけど、いっぱいいっぱいだから、話は来週にしてください。 と、言われました。 彼女は翌日から旅行に行っていて、旅行中も普通にメールしてました。(旅行の話とか) そして、帰ってくる日に、早く謝りたいと告げると、 『話したくないよ。ごめんね。疲れちゃった。来週にしてください』と、返事が。 何とか、時間をつくってもらいましたが、彼女が旅行って事もあるけど、初めて、喧嘩してから仲直りするまでに一週間も掛かってます。 僕は、本気で謝りたいです。そして、仲直りしたいです。 しかし、時間をあけた事により、ある程度の答えをもって、話に望んでくるのでしょうか? それとも、今回の件でほんとに疲れたし、旅行から帰ってきたばかりだし、休日中は何も考えたくないから、来週にしてほしいって事でしょうか? でも、旅行中に普通にメールきたのだから、後者かな?って、思うのですが。。

  • 自分が原因で別れた彼女と復縁したいです。

    長文になりますがどうか最後まで見ていただけると嬉しいです。 別れた原因は 自分の予想ですが僕が「キスしないなら別れよう」と言ったのがきっかけだと思います。 詳しくはこちらをご覧ください→ http://okwave.jp/qa/q7905259.html 今まで普通にキスやほかの事もやってたのですが、今月の5日の日に遊んだ時に「もうキスしないって決めた」といわれて僕がキレた態度をとってしまいました・・・。 彼女は「今日は手は繋がな~い」と言って僕が本当に繋がなかったら「なんで繋いでくれないの・・・?」みたいな少しキツイ甘え方をする彼女です。そういうところも好きでした。 でも今回ばかりは彼女に対して切れてしまって無言になってすごく雰囲気が悪くなりました・・・。 そしてその日はそのままキスはせず、お互い話すことなく彼女を家まで送りました。 彼女は男に飽きやすい性格だと知っていたので「キスしない」ってことは もう嫌われたんだ 飽きたんだって思いすごくショックだったんです・・。  それまでクリスマスも一緒にすごしたし、2か月の時間でしたがたくさん思い出も作れてすべての時間が宝物でした。 その時はショックでたまらなかったので「キスしないなら別れよう」と言ってしまったのです・・・。 本当は別れる気なんてなかったのに。別れようと言えば「ごめん!じゃあキスしてもいいよ!」と帰ってくるとでも思っていたのでしょうか・・・。 彼女から返信が来る前に「ごめんね・・・wおかしいよねこんなので別れようなんて・・。別れる話はなしにしよ!」と送ったのですが 「うん。それで別れるのは変だと思う・・・。今は心が落ち着くまでほんとにほっといてほしい」みたいなことを言われました。 彼女を本気で悩ませたあげく、それからほぼ毎日「ごめんね」や「まだ落ち着かない?」みたいなことを早く仲直りしたいばかりにメールで送っていました。すると彼女から「ほっといてっていったのに全然ほっといてくれないし。。。もう限界。別れん?」と言われました。。 もう本当に5日の日の自分を殺したいぐらいに後悔してます。 僕は本当に彼女を心から愛していたし、彼女も本気で僕の事を好きでいてくれてみたいです。 お互いに本気で「結婚」なんて言ってましたし本気だったんです。 なのになんであんなひどいことを言ってしまったのだろうと。。。 それに僕は束縛しすぎていたのでしょうか・・・?上のURLの方に詳しいこと書いています。 別れた後彼女に「すごい解放感」と言われかなりショックでした。 そしてしばらくたって25日の日に復縁したいと思い彼女の家に向かおうと思ってました。 彼女のマンションの下についたとき、彼女とほかの男が一緒にいるのを見かけました。 聞くと付き合ってるそうです。 それもかなりショックでした。。。 僕は毎日毎日後悔して悩んで、真剣に彼女の事ばかり考えていて勉強どころじゃなかったのですが彼女は別れてすぐほかの男の事好きになって付き合って・・・。本気で真剣に悩んでいた自分が馬鹿みたいです。 そこで彼氏に席を外してもらい、彼女に本気で謝罪して 「お前を誰よりも大切に思ってる自身があるし、誰よりも愛している自身がある。よかったらもう一回付き合ってほしい」と言ったのですが「無理」だと断られました。 僕と付き合うとき告白してきたのは彼女からです。その時は毎日僕の事を考えるぐらいに悩んで大好きだったそうなんですが、いつのまにか僕の方が彼女のことを考えるようになったし好きになっていました。 「無理」と言われてほんとに自分がやったことがショックでたまらなくて・・。その日は家に帰って悔しすぎて泣きました。彼女に対してもむかついたし、今の彼氏に対しても嫉妬というか・・・。 学校じゃほとんどしゃべってないし目も合わせられません。今は友達に戻れたらそれ以上はもう望まない感じです・・・。 今も大好きだし片思いしてます。なのに話せない目も合わせれない状況がすごくつらいです。 復縁したいと思っています。彼女がまだ僕の事を好きだと思ってくれているかは分かりませんが。 僕のなんでも話せる親友が、彼女と仲のいい女の子(W)と付き合ってるのです。 Wさんにもお願いして復縁を手伝ってもらおうと思っています。「僕君ともう一度やり直してみれば?」みたいなことを言ってもらって少し彼女の気を引けたらなと思ってます。 でもいきなりそんなこと言われてもさすがにちょっと・・・ってなると思うので まず彼女と普通に話せる状況までは戻したのですが・・・。 どのような言葉をかければまた気を引くことができると思いますか? 僕は大切だという言葉で表せれないぐらい彼女が大切だし、愛してるが足りないぐらいに彼女が好きなんです。 アドバイスや意見等いただけたら幸いです。   もしよければ↑のURLに書いてることも読んだうえで回答をお願いします。

  • 彼に好きかどうかわからないといわれました

    人を本気で好きになったことがないと思う。と付き合う前に言われており それでも私は好きで、自分から告白しました。 数日後に彼から、「たぶん好きなんだと思う。いうもと違う感じがする」と言われ 付き合って2ヶ月です。 昨日、メールにて 「私は好きだから毎日でも会って愛情表現されたい(*^_^*)」などのメールのやり取りをしていました。 そこまで深刻なメールの雰囲気ではありません。 そのとき彼は、 「元彼女とは、2ヶ月に1回会う程度だったよ。それが少ないかわからない。俺は、別に会わなくても平気な人だから」と言われたので、不安になった自分がいて 「それは、本当の好きじゃないんだよ」と言ってしまい、そうしたら 「そうかもしれない。○○(私)のことすきなのは、勘違いなのかも知れない。俺の好きって気持ちは他の人の好きは普通じゃないのかもしれない。普通の恋愛の好きがわからなくなった。」 と言われました。 もうおしまいかと思ったのですが、それでも私は好きなので、それでもいいからって言って仲直り?みたいな感じで終わりました。 わかっていたことなんですが、少しショックもありました。 人を本当に好きになったことがない方や彼の気持ちが少しわかるかた、アドバイスください。 普通に付き合っていて彼は好きではなくても、キスなどできるのでしょうか。 文章がぐちゃぐちゃになってしまいました。すいません。 辛口コメントご遠慮願います。 よろしくお願いします。

  • 最近彼女とわかれました(自分は17です)             実は

    最近彼女とわかれました(自分は17です)             実は4回目なんです  小4の頃からずっと好きでした 中3の夏頃にあっちから告白してきて、付き合いました   ファーストキスはしたんですが、2ヶ月くらいであっちからわかれました  2回目は高1の夏でした それも彼女からで、1週間くらいで彼女から別れを切り出されました  3回目は高1の冬で、また彼女からです 今度こそ大丈夫かなと思ったら、3日で別れを切り出されました  2回目も3回目も一回もあってないです  4回目は今年の四月です またあっちからでした しかし、僕はもう別れるのが嫌だったので、付き合おうと言われた時に、本気じゃないのならやめてくれといいました しかし、あっちは、前はもやもやしてたけど、今度は気持ちはハッキリしてる と言われました だから僕は付き合いました 彼女はあまりメールとかを毎日したいとか思わない性格で、いままで付き合ったときも、ほとんどしませんでした しかし、4回目の時は、今までで一番良い感じで、時々メールもするし、ブログには毎日コメントをしてくれました  そして、一回会うことが出来て、またキスもできました キスなんかしなくても、本当に、ずっと側にいてくれるだけで幸せだと思うくらい好きでした しかし、それから1~2週間たって、いつもブログでやりとりをしていたのですが、コメントをしてもかえってこなくなりました そして、昨日自分からメールをおくりましたが、途中でシカトされました そして、それから2時間ぐらいたって、相手のブログが更新されました その内容は、部活が上手くいかない、ということと、「悩んでいることがある。また最低な事してしまうかも」と書いてありました   僕はもちろん気づきました そして、いろいろ勇気を振り絞って、もしかしたら勘違いかもしれないという気持ちもこめて、「別れよっか?」とメールを送りました しばらくして、「何で急に?」と返信が来ました よかった、勘違いだったのかな?という気持ちになり、「いや、ブログ見たら別れたいのかなって思ったから」とメールを送信しました そしたら、「ほんとにごめんね」メールが返ってきました   僕は頭のなかが真っ白になりました つきあって一ヶ月とちょっとの間、毎日、ずっと彼女のことを考えてきました 泣いてしまいそうでした それからしばらくして、「おれじゃ駄目やった?」とおくりました   すると、「違う、全部うちが悪い」ってきました     もう4回目だからこんな中途半端な理由で別れるのは嫌だと思ったので、「もう4回目だよ。はっきりさせたいから電話していい?」とメールを送りました しかし、「今は出れんし、ほんとゴメンしかいえん」ときました  40分くらいたって、もう一度、「少しでも電話できない?」と送りましたが、「本当できないんだ」と返ってきました  僕には彼女が逃げているようにしか思えませんでした とても悔しかった  だから僕はメールで自分の気持ちを伝えました 4回目はずっと一緒に入れると信じて付き合うことを決めたこと、付き合うってことを簡単に考えすぎなのではないかということ、裏切られた気持ちになっていること   今おもったら一回も「好き」っていわれたことがなかったこと それでも今でもおまえのことがすきってこと  次は本気で好きな人とつきあって幸せになってほしいということ  しばらくして、あっちからも返信はきました 「自分でもほんと最低やなって思う 一つ調子が悪いことがあると他が目にはいらんくなる性格なんだ、 やけん○○にもほんと迷惑かけたね ほんとごめん もうまじ嫌いになってくれていいよ」とメールがきました      けど、嫌いになることなんてできないし、忘れることもできません 彼女が他の男と付き合うのも嫌です 今でも好きです こんなことになってもまで好きなんて馬鹿だと思われるかもしれません けど、好きです      しかし、もう5回目がないことはわかっています  今日も一日考え込んで、何もできませんでした  自分でもはやく切り替えたいのですが、もうどうしらいいかわかりません 彼女が他の男と付き合ってるのとかを想像してしまって、とても嫌になります ほんと嫌です すべてのことにやる気がおきません  どうしたらいいですか    

  • 構ってちゃん?駆け引き?

    今好きな人がいるのですが、彼の性格と考え方に困ってます。 4月初めに彼にいきなり「もうサヨナラしよ。もう二度と会わん。」と告げられました。 私は納得出来なかったため、反対しました。 彼からメールで「今までありがとう★」て来ました。私もメールで反対して返事がなかったためこれで終わりやと思いショックを受けました。次の日の夜に彼からメールが来て「今までありがとう★」てまた来ました。意味がわからなかったためメールを返しませんでした。次の日の朝「無視しないで(T_T)」とメールが来ました。気持ちを整理しようと思いメールを返しませんでした。その日の夜にまた「なんで無視するん?」て来ていてメールを返そうとしたら彼から電話がかかってきて喧嘩し話し合って仲直りしました。しばらくの間は30分以内にメールを返さなかったら電話がかかってきたりしました。 その後は仲良くしていたのですが些細なことで喧嘩してしまいしばらくは仲良くしその後は電話で普通の話しをしたりしました。その後またメールで「別に会いたくないしもう終わりやな(`_´)b」と顔文字つきで来ました。私はそんな簡単に別れを告げんといてと言いました。いつもなら次の日にメールが来るのですが今回は全く連絡が来ません。 彼が言ったことは本気なのか冗談なのかわかりません。 彼は私を試したりしてるのですか? 彼から連絡を待つか私から連絡するべきですか?

  • 男性の方 どうか直ぐ教えて下さい!

    2年付き合ってた彼がいます。何度も喧嘩しては仲直りして来たのですが、でも去年、また喧嘩して 彼にこういわれました。「喧嘩ばかりで疲れた」       そして「俺の事は忘れて 幸せになって欲しい」   男の人から、こんな風に別れを切り出す時、大抵他に好きな人が出来た時だって聞きました。        本当でしょうか・・・? 喧嘩しても、いつも仲直り出来ていたのに、急に、別れを決心できた彼が 何故なのか、私よりも好きな人が出来たから、だから別れを決心できたのでしょうか・・・             男の人が、別れのセリフでこういう時、「俺の事は もう忘れて 」 こんなセリフが言えるのは 他に好きな人が出来た可能性大なのでしょうか・・・? どうか 直ぐ解答お願いします・・・・。 今日、彼が会ってくれれば いいのですが・・・ 会ってくれないような気がします。         不安です・・・。お願いします  

  • 付き合っていて、本当に怒らせたら?

    付き合ってる人が電話で本当に怒ってしまい、こっちもショックを受けました。 付き合ってはいるものの・・・ 私はこの人を本当に好きなのかよく分からず、別れを考えています。 一緒にいる時は楽しいけれど、離れていてちょっとメールを頻繁に入れるとすごく怒ります。じゃあ、メールをしないほうがいいの!?と思ってしまいます。 自分の気持ちもよく分からないし、本気で怒らせてしまうので やはり別れるべきなのか?と思っています。 このまま付き合っても、怒らせるだけのような気がします。 男の人に聞きたいのですが、本当に好きで(些細なことで)相手を本気で怒ったり、怒鳴ったりできますか?私はいままで、そういう事をされた事がないのでよくわからないのですが。 女性の方で同じような事があった人いますか?