• 締切済み

韓流ドラマ(武士ペク・ドンス)嘘?

実在したって言ってるけど、歴史上の人物なら検索したらすぐに出ますよね..? 検索してみたら「そんな人物」いませんでした。 こんなに露骨に嘘をついて大丈夫なんでしょうか? 韓流好きは、これを信じているんでしょうか?

noname#208033
  • 歴史

みんなの回答

• d-y
回答No.2

実在してたっぽいね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/白東脩

質問者

お礼

Wikiだと怪しいから分からんし...

• pepepe18
回答No.1

韓国の歴史上の人物を日本語表記で紹介したページが存在しないならカタカナで検索をかけても見つかりません 漢字表記かハングル表記で検索してください もしかすると文献が見つかるかもしれません 嘘だったとしても、モラルに問題があるものの損害賠償請求や法律規制をうけるいわれがないので、作った人と見る人が納得できれば構わない 納得できない奴はいないし、知らない 韓流好きは、俳優のかっこいい姿さえ見られればいいのです

質問者

お礼

朝鮮でそんな激闘が繰り広げられてもいないと思う。 整形しててもかっこよければ良いのですか...なるほど..