• 締切済み

早急のご相談です。

6月の終わりころ、とある所で女性を紹介され、 一緒に食事をしました。 食事後も1週間に2,3日、数回メールをしていましたが、 7月中旬から仕事が忙しくなり、 連絡をしなくなってしまいました。 明日、つまり10分後は確かその女性の誕生日です。 日付変わった後、お祝いメールして会う約束をするのか、 それともお祝いメールだけにするのか、 それとも明日落ち着いてからお祝いメールして会う約束をするのか、 落ち着いてからお祝いメールだけにするのか、悩んでいます。 みなさまのご意見をうかがいたいです。 できれば上記についてどういった内容のメールを送ればよいか、 ご意見をお願い致します。 よろしくお願いいたします。 ちなみにですが、結構活発的な女性の影響か、 夜21時を過ぎてメールしても返ってくるのはたいてい次の日だったりします。 さらに会うとなっても仕事がどうなるかわかりません・・・ 明日はもちろん、当分はいつ仕事が入るかわからない状況です。 このような状況なのですが、 どうすればよろしいでしょうか? 相手はおそらく30代前半、自分は20代後半です。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.9

山口かつみの新連載「風俗行ったら人生変わったwww」って漫画のストーリー モデルはあんたじゃないかと某所で話題になってるぞwwww 29歳の童貞男が意を決してデリヘルに電話し、そこで出会った女性に一目惚れするところから物語は始まる。借金を返すために風俗で働く彼女を救おうと、奮闘する姿を描く。 一時期彼女に仕事を与えるって勢いでいたよな。 作者はあんたの相談のやり取りを見て面白いから小説にしたことを思いついたんじゃないかな。 見てて面白かったもん。 あんたは小説のヒーローになれるかな??? 参考になるから読んでみたら??? あんたのための小説みたいなもんだぞ

回答No.8

おいおい もう時間ないぞ まさか夜になって今から誘うってことないよね 急ぎとかいっておいてスレ放置。 過去の相談の報告もなし 20代の後半の社会人だったらもっと常識あるよねえ。 ID変えたり、あっちこっちに同じ書き込みをしたりして本当に痛いね。 ネットのルールを守れない、回答者への礼儀をわきまえない。 そんな常識知らずで相手の気持ちを考えない、自分のことしか考えてない男が相手にされるわけないよ。 相手にするのは金目的の風俗嬢か、やり目的の女しかない。 いちいち考えないでそういう行き当たりばったりの人生歩んでみたら? その方があんたらしよ。 本能の赴くままに金渡してその場を楽しめばいいじゃん。 あんたの性格じゃあそれしかできないよ。 コミュニケーションを取るってのはあんたには無理だからね。 これからも風俗店や出会いカフェに通っておけ ネットでもう相談するな。 時間の無駄だから

• patakiti
回答No.7

その女性は恋愛対象ですか? 結婚対象ですか?どちらにしても仕事が忙しいというのはいいわけでしかありません。どんな仕事をしてるか存じませんが簡単なメールや電話ぐらいできると思います。 大三者からみると仕事を理由に逃げているようにしかみえません。 本当に好きならいいわけせず積極的誘ってみてください。 勇気がないならさほど好きでもないんじゃないですか?諦めて仕事に没頭してください。                               

• shizumo
回答No.6

同じ質問を何度も繰り返し、応用も出来ない。単純なことも決められない。日常生活や業務で支障があると思うのだが。ある障害がある可能性は考えたかな?

回答No.5

はあぁ~い ちょっと、横からすみません。  なぜ、そんなにあっちこっちと考えるのですか?  もっとサッパリとできないの  男は女性を守るという意識が必要、貴方のような男性と結婚したら、女性が可哀そう。 池池(行け行け)どんどんとやれないの?  Oh~こりゃあ~駄目だ  「俺が守ってやるから、ついてきなさい」、とは言えない程、貴方自信がないの?   はあ~、現在の日本の男性は、男が女性についていくのですか? Oh my god  ごめんね、はっきり言っちゃって  悪しからず

回答No.4

ああ仕事が入ると会えないかもしれないね。 じゃあ誕生日おめでとうだけでいい 会うという確約がとれないのにアポイント取っても仕方ないでしょう。 それは前の中国風俗嬢で体験済みでしょう。 仕事でキャンセルしたと相談してたよね? http://okwave.jp/qa/q7581228.html あんた20代後半でしょ 同じ過ちを繰り返す気かね? 子供じゃないんだからしっかりしなさいよ

回答No.3

今すぐの相談なんて常識が外れている。 相談している暇あったら自分で考えなさい 誕生日おめでとう もしよかったらお祝いするけど明日飯でもどう? でいいだろ なんでこんな簡単なことができない? それで返事がないなら別の女性に行けばいい 他にも連絡取っている女性いるんだろ わざわざ相談するようなことじゃないよ。

• shizumo
回答No.2

名前を変えてまでまた同じ質問か?回答者を馬鹿にしているの?

• patakiti
回答No.1

わたしは 主婦なので参考にならないかもしれませんが 誕生日の日にだれよりも早くおめでとうメールをもらうとうれしいものです。仕事で忙しくて会えない時でも気持ちはメールでも電話でも伝えると相手に響くと思います。 女性にもいろいろタイプがあると思いますが まめに連絡をくれたり仕事の合間におはようとかちょっとしたメールがあると大事にされているのかなとおもいま~す。 

jnethaw
質問者

お礼

昨日はありがとうございました。 結局、昨日は仕事もあって送れなかったんですが、 ちょっと時間がたってしまったので新たに相談し直したほうがよいですかね? 前ここでそういうアドバイスももらったことがあるので・・・ patakitiさん、みなさま、よろしくお願いいたします。

jnethaw
質問者

補足

ご意見ありがとうございます。例えばこんな時間に送ったことがないとしてもそれは嬉しいものなのでしょうか? あとpatakitiさんのご意見はメールだけということでしょうか?誘うのはまた今度ということでしょうか?                                                                  patakitiさんはじめ、みなさんよろしくお願い致します。