• ベストアンサー

SMAP「世界で一つだけの花」の歌っているパートについて

こんばんは。 母がよくこのシングルCDを聴いており、 毎回「この声は中居くんかな?ここはキムタクだよね?」などと誰がどの部分を歌っているかを聞かれるのですが、私はよくわからないのです。。。 アルバムバージョンとは歌うパートが違っているらしいので、シングルバージョンの方をご存知の方、どうか教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

1番・・・中居くん→キムタク→剛→サビは全員  2番・・・慎吾→キムタク→吾郎→サビは全員 だと思います。

mikachu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり、申し訳ございませんでした。 いつもは5人それぞれの声って聞き分けられそうな気がするのですが、CDだと難しいですね(^_^;)