• ベストアンサー

SMAPの「世界で一つだけの花」だれが歌っていますか?

SMAPの「世界で一つだけの花」が気に入ってアルバムを買って聞いています。でもSMAPのことには詳しくないので、誰がどんな順番に歌っているのか、声だけでは分かりません。ご存じの方があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • viscaria
  • ベストアンサー率54% (276/506)
回答No.2

こんばんは。 ソロで歌う部分の順番ですね☆ Album Drink!Smap「世界に一つだけの花」 ♪1 Aメロ1 木村拓哉・Aメロ2 草なぎ剛・Bメロ 稲垣吾郎 ♪2 Aメロ1 稲垣吾郎・Aメロ2 中居正広・Bメロ 香取慎吾 最後のソロ部分 木村拓哉 また、コーラスに槙原敬之が参加しています。

kuu0923
質問者

お礼

うわあ!ありがとうございます。 来週のスマ×2までお預けかと思っていたのに、質問して1時間で分かってしまうなんて感激です。いい曲ですね。 これで歌っているメンバーを想像しながら聞けます。

その他の回答 (2)

  • ofanfan
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

さびの部分も5人全員ではなくて 2人ずつで歌っていた気がします。

kuu0923
質問者

お礼

ありがとうございます。そんなところまで、全然気が付きませんでした。 映像で確かめるのがますます楽しみになってきました。

回答No.1

(月)夜22:00~ スマ×2、フジTVで見てみて下さい。 歌は、番組後半です。

kuu0923
質問者

お礼

さっそくにありがとうございます。 実は、スマ×2って見たことないんですが、来週見てみます。

関連するQ&A

  • SMAPの曲「世界でひとつだけの花」について

    皆さん聞かれていますが、槙原 敬之作詞作曲の 「世界でひとつだけの花」について質問です。SMAPの最新アルバム収録曲の収録曲みたいですね。 ファンの方には申し訳ないんですが、曲はすごく気にいったんですが、歌っているのがSMAPでは買う気がしません。槙原 敬之が歌っているバージョンとかはありませんか?もしくは発売する予定とかはありませんか?よかったら教えてください。

  • スマップの世界に一つだけの花の振り付け

    スマップの「世界にひとつだけの花」 の振り付けを覚えたいのです。 何かよい方法はありませんか?

  • SMAPの「世界に1つの花」、歌詞を教えてください

    ご質問いたします。 SMAPの「世界に1つの花」の歌詞もしくは、そのようなサイトがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • 世界に一つだけの花!!!について

    smapの世界にひとつだけの花の振り付けが覚えたいのですがネットでおぼえられるサイトご存知ないですか? 知ってる方教えてください!!!!

  • SMAP『世界に1つだけの花』の歌詞に疑問

    SMAPの『世界に1つだけの花』はとても良い曲で好きなのですが、 1箇所だけ歌詞に腑に落ちない点があります。 最後の方に ♪小さい花や大きな花1つとして同じものはないから~♪ というくだりがあるのですが、 『1つとして同じもの』っておかしくないですか?? この場合“2つとして同じものはない”が正しいと私は思います。 2つはないから1つだけなのであって、1つとしてないなら1つもないことになってしまいます。 (1つしかない=2つとない) ただ、気になるのはこの曲がCDになるまでには沢山の人が携わってきたはずです。 その中で誰1人この部分に気づかなかったというのはありえないでしょうから もしかしたら私が思い違いをしているのかな・・・と自信がなくなってきました。 皆さんはどう思われますか? 

  • SMAPの[世界に一つだけの花]で質問

    いつもお世話様です。 来月友人の結婚式があります。私は喪中ですが構わないので出席して欲しいとの事です。 そこで友人達で、[世界に一つだけの花]を歌うことになり、振り付けもする事になりました。 先ほどネットで映像を見つけましたが、映りが良くなくて、簡単そうなのですが、なんとなーーーくしか解りません。 しかもSMAPのメンバーの振り付けが一人ひとり違うような気がします。 そこで教えて頂きたいのですが、 SMAPの中で一番振り付けが上手いのは誰でしょうか? (歌唱力が不味そうなメンバーは言わずもがなですが・・・^^; また、出来れば参考になるSMAPのDVDのタイトルを教えていただければ嬉しいのですが、DVD以外でも参考になるものがあれば教えて頂けないでしょうか? 番組を録画しておけば良かったのですが、してなかったので宜しくお願いします。

  • 「世界に1つだけの花」の英訳

    誰かSMAPの大ヒットシングル、世界に一つだけの花の英訳があるページをご存知の方いませんか? よろしくです。

  • SMAPの新曲で・・・

    2月に発売の新曲『世界に一つだけの花』を私はどこかで聴いたことがあるのですが、思い出せません。誰かご存知ではないですか? 去年だった気がするのですが、大勢でこの歌を歌っているシーンが記憶に残っています。何かの番組だったのでしょうか?もしそうなら、この曲は、カバーということなのでしょうか? アルバムに入っていることは承知しているのですが、SMAP以外が歌っていたような気がするのです。 どなたか、私の疑問にお答え下さい。よろしくお願いします。

  • スマップの世界に~

    「世界に1つだけの花」って元々はアルバムに入っていた曲なんですよね?たしか・・・ 何というアルバムでしょうか? 教えて下さい。

  • スマップの世界に一つだけの花 紅白大トリ決定ですか?

    スマップの世界に一つだけの花 紅白大トリ決定ですか? 教えてください。

専門家に質問してみよう