• ベストアンサー

SMAPの「世界に1つの花」、歌詞を教えてください

ご質問いたします。 SMAPの「世界に1つの花」の歌詞もしくは、そのようなサイトがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#14088
noname#14088
回答No.1

ここが有名ですよね↓

参考URL:
http://www.utamap.com/
44setu55ko
質問者

お礼

早速の、お返事有難うございました。

その他の回答 (2)

  • colocolo62
  • ベストアンサー率32% (1162/3624)
回答No.3

こういうのもありますよ。

参考URL:
http://music.j-total.net/data/013su/004_SMAP/022.html
44setu55ko
質問者

お礼

早速のお返事を有難うございます。

  • domi_rb
  • ベストアンサー率39% (60/152)
回答No.2

こんにちわ。 「うたまっぷ」というサイトがあります。 便利ですよ。 参考には、SMAPの「世界に1つの花」の歌詞が出るようにしてあります。 検索の時に「うたまっぷ」でひけば、一番最初に出てきますよ^^

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B02421&title=%C0%A4%B3%A6%A4%CB%B0%EC%A4%C4%A4%C0%A4%B1%A4%CE%B2%D6&artist=SMAP
44setu55ko
質問者

お礼

早速のお返事を有難うございます。

関連するQ&A

  • SMAP『世界に1つだけの花』の歌詞に疑問

    SMAPの『世界に1つだけの花』はとても良い曲で好きなのですが、 1箇所だけ歌詞に腑に落ちない点があります。 最後の方に ♪小さい花や大きな花1つとして同じものはないから~♪ というくだりがあるのですが、 『1つとして同じもの』っておかしくないですか?? この場合“2つとして同じものはない”が正しいと私は思います。 2つはないから1つだけなのであって、1つとしてないなら1つもないことになってしまいます。 (1つしかない=2つとない) ただ、気になるのはこの曲がCDになるまでには沢山の人が携わってきたはずです。 その中で誰1人この部分に気づかなかったというのはありえないでしょうから もしかしたら私が思い違いをしているのかな・・・と自信がなくなってきました。 皆さんはどう思われますか? 

  • SMAP世界に1つだけの花のヴォーカルパート

    ベタなし質問ですみません。 SMAPの「世界に1つだけの花」(シングルバージョ)で どこの歌詞をメンバーの誰が歌っているかで友達ともめました。 誰か詳細教えて!

  • SMAPの「世界で一つだけの花」だれが歌っていますか?

    SMAPの「世界で一つだけの花」が気に入ってアルバムを買って聞いています。でもSMAPのことには詳しくないので、誰がどんな順番に歌っているのか、声だけでは分かりません。ご存じの方があれば教えてください。

  • スマップの世界に一つだけの花の振り付け

    スマップの「世界にひとつだけの花」 の振り付けを覚えたいのです。 何かよい方法はありませんか?

  • タイトルまたは歌詞に「花」

    が入っている曲を探しています。 邦楽でお願いします。 今思いついたのが  smap「世界にひとつだけの花」  Mr.Children「花-memento mori-」 です。 歌詞の内容も花のことが描かれているものでお願いします。

  • 世界に一つだけの花!!!について

    smapの世界にひとつだけの花の振り付けが覚えたいのですがネットでおぼえられるサイトご存知ないですか? 知ってる方教えてください!!!!

  • SMAPの曲「世界でひとつだけの花」について

    皆さん聞かれていますが、槙原 敬之作詞作曲の 「世界でひとつだけの花」について質問です。SMAPの最新アルバム収録曲の収録曲みたいですね。 ファンの方には申し訳ないんですが、曲はすごく気にいったんですが、歌っているのがSMAPでは買う気がしません。槙原 敬之が歌っているバージョンとかはありませんか?もしくは発売する予定とかはありませんか?よかったら教えてください。

  • 中国語版『世界にひとつだけの花』

    SMAPの『世界にひとつだけの花』の中国語歌詞知ってる方おられませんか?

  • 世界に一つだけの花 楽譜

    今度結婚式でスマップの世界に一つだけの花を 歌うことになったのですが、訳あって、CDレンタルが できないのでインターネットで楽譜を探しています。 HPでそういった楽譜がのっているのはありますでしょうか (ちなみに歌詞はみつかりました。)

  • 「世界に一つだけの花」の振り付けについて

    初めまして。 SMAPの「世界に一つだけの花」の振り付けについて知りたいのですが、 あれは手話なのでしょうか? それと、振り付けが載っているサイトとか有りましたら 教えていただきたいのですが・・・。 すみません、宜しくお願い致します。