• 締切済み

スマップの世界に一つだけの花について

どなたか世界に一つだけの花をインターネット上で視聴できるサイトを知ってる方紹介してください

みんなの回答

• Seer
回答No.2

あくまで「試聴」の範囲ならば、著作権法の許容範囲でしょう。下の参考URLにご希望の曲があるようですので、試してみてください。JASRACの承認も(「仮」承認ですが)受けてます。期間限定の可能性が高いですので、お早めにどうぞ。  ですが、これくらいの情報なら、検索エンジンを使うことで簡単に探し出せます。今後は自分で探して下さい。

参考URL:
http://www.clubdam.com/dam/streaming/index.html
  • jovijova
回答No.1

公式サイトになければないと思われ・・・それ以外では今流行の著作権侵害になるのでは・・・提供するほうもそれを利用するほうも・・・