• ベストアンサー

世界に1つだけの花

今週の日曜日に友達の披露宴があり、その時に友達数人とスマップの「世界に1つだけの花」を歌う事になりました。そこで質問なのですが・・・当初、予定にはなかったのですが急遽振り付きでする事になってしまいました。 聞いてよい質問かわからなかったのですが、もし可能ならばどなたか振りを知っていましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.1

う~ん,こちらのサイトで教えてください。 と言っても多分,難しいと思います。知ってる人がいても教えてあげられる術がないのではないかと思われます。 そこで提案なのですが,「世界に一つだけの花」を歌っているSMAPのビデオを持っているご友人を探すか,もしくはSMAPのビデオかDVDを購入(レンタルであるのか不明)されて覚えるかにしてみてはどうでしょう? 2002年のツアーライブビデオに収録されてるかと思います。 下記はDVDですがビデオも発売されています。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=651140&GOODS_SORT_CD=103