• ベストアンサー

スマップの世界に一つだけの花 紅白大トリ決定ですか?

スマップの世界に一つだけの花 紅白大トリ決定ですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6028
noname#6028
回答No.3

多分最後だと思いますよー。 それまでにお風呂にはいっておくように・・・。

その他の回答 (2)

• masa009
回答No.2

「SMAPの世界に一つだけの花が、この番組の大トリにふさわしくそういう判断がされた」と関係者語る。 ⇒SMAP大トリ決定 という内容が新聞紙上を賑わしたり、それに便乗した民放各社のワイドショー番組が取り上げる事によって『大決定!!』のように言われていますが、NHK自体は正式に発表していません。 ⇒正式決定ではありません。 これが覆る事はまず無いと踏んでの新聞報道だと思いますし順当な線だとは思います。しかしNHK側から公式の情報(曲の順番)が出るのは公開リハーサルの都合などで29日と言うのが正しい情報のようです。

• san-ji
回答No.1
参考URL:
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-031225-0005.html