• ベストアンサー

スマップの世界に一つだけの花 紅白大トリ決定ですか?

スマップの世界に一つだけの花 紅白大トリ決定ですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6028
noname#6028
回答No.3

多分最後だと思いますよー。 それまでにお風呂にはいっておくように・・・。

その他の回答 (2)

  • masa009
  • ベストアンサー率50% (498/989)
回答No.2

「SMAPの世界に一つだけの花が、この番組の大トリにふさわしくそういう判断がされた」と関係者語る。 ⇒SMAP大トリ決定 という内容が新聞紙上を賑わしたり、それに便乗した民放各社のワイドショー番組が取り上げる事によって『大決定!!』のように言われていますが、NHK自体は正式に発表していません。 ⇒正式決定ではありません。 これが覆る事はまず無いと踏んでの新聞報道だと思いますし順当な線だとは思います。しかしNHK側から公式の情報(曲の順番)が出るのは公開リハーサルの都合などで29日と言うのが正しい情報のようです。

  • san-ji
  • ベストアンサー率47% (1204/2510)
回答No.1
参考URL:
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-031225-0005.html

関連するQ&A

  • 紅白 大トリの決め方は?

    NHKの紅白歌合戦の大トリはどうやって決めるのでしょうか。 ここのところ,白がつとめている感じがします。 昨年勝った方がつとめている訳でもなさそうですし。

  • SMAPの「世界で一つだけの花」だれが歌っていますか?

    SMAPの「世界で一つだけの花」が気に入ってアルバムを買って聞いています。でもSMAPのことには詳しくないので、誰がどんな順番に歌っているのか、声だけでは分かりません。ご存じの方があれば教えてください。

  • SMAPの今後

    もうSMAPは新しいシングルは出さないんですか? 前作の「世界に~」があまりにも売れすぎて、次のシングルの売り上げが急に落ちることを事務所側は心配しているからなんでしょうか? またSMAPは紅白に出る可能性が高いので、今年も去年のように大トリでしょうか?

  • 紅白歌合戦の”トリ”といえば・・・?

    みなさんの想い出の紅白トリ歌手及び曲はなんですか?よかったら、お聞かせください。よろしくお願いします。

  • スマップの世界に一つだけの花の振り付け

    スマップの「世界にひとつだけの花」 の振り付けを覚えたいのです。 何かよい方法はありませんか?

  • SMAPの「世界に1つの花」、歌詞を教えてください

    ご質問いたします。 SMAPの「世界に1つの花」の歌詞もしくは、そのようなサイトがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • ドリカムどうして紅白でトリを辞退したのですか?

    昨年の紅白、紅組のトリはドリカムのはずが、 ドリカムが辞退して天童よしみになりましたよね? どうしてドリカムは辞退したのでしょうか?

  • SMAP 今年のNHK紅白に出て欲しい?

    SMAPが、今年の12月31日をもって解散するという発表がありましたね。 そこでNHKは、その最後の日に紅白に出て欲しいと全力で口説き落とすそうです。 さて今年のNHK紅白ですが、SMAPに出て欲しいと思いますか? それとも、どうでもいいですか? もし、最後のSMAPが出るならば紅白を見てもいいかなぁーと思いますか? 私は元々紅白は見ていなかったし、大晦日は神社の初詣準備&初詣客の出迎えで、どのみち見ることは出来ません。

  • SMAPの曲「世界でひとつだけの花」について

    皆さん聞かれていますが、槙原 敬之作詞作曲の 「世界でひとつだけの花」について質問です。SMAPの最新アルバム収録曲の収録曲みたいですね。 ファンの方には申し訳ないんですが、曲はすごく気にいったんですが、歌っているのがSMAPでは買う気がしません。槙原 敬之が歌っているバージョンとかはありませんか?もしくは発売する予定とかはありませんか?よかったら教えてください。

  • SMAP世界に1つだけの花のヴォーカルパート

    ベタなし質問ですみません。 SMAPの「世界に1つだけの花」(シングルバージョ)で どこの歌詞をメンバーの誰が歌っているかで友達ともめました。 誰か詳細教えて!

専門家に質問してみよう