• ベストアンサー

SMAPだったらキムタクより中居君の方がイケメン?

うちの母52歳はSMAPだったらキムタクより中居君の方が顔かわいくてイケメンということですが、 僕もそう思います。一般的にはキムタクの方がかっこいいといわれてますが、いや中居君の方が顔ととのってるでしょ?と僕と母と同じ意見の方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • booboo55
回答No.5

SMAPのコンサートへ行った人達に『生で見るとメンバーの中で誰が一番かっこいいの?』と聞くと、誰もが『キムタク』と答えます。 キムタクのドラマ撮影を偶然見かけた知人も、『オーラがハンパじゃなかった』と言ってました。 国民的スターと言われるだけあって、実際かっこいいのでしょう。 顔は人それぞれ好みがありますからね。 私も中居君の方がかわいくて欠点のない顔立ちで好きですよ。 ただ「イケメン」っていうのは顔だけの問題じゃなく、スタイルや立ち振る舞いや雰囲気をトータルしたものだと思いますので、服装や立ち振る舞いをあまりかっこつけない中居君は、イケメンってイメージじゃないかな。 …だからといって、私個人はキムタクがいい男と思ったこと、一度もないんですけどね。

その他の回答 (5)

noname#128954
noname#128954
回答No.6

私の友達も中居君にぞっこんです。 ちなみに私はしんごくんが イケメンだと思う(*^_^*) でもキムタクは顔立ちが整ってる とは思う。 かわいいかかっこいいかは別にして。

• flee-man
回答No.4

顔だけみれば、キムタクはかっこいい系、中居くんはかわいい系って感じがします。それは個人の好みなのでどっちがいいかは決められません。 発言や態度などの内面的な部分でも人の印象は変わります。そういうところを無意識に含めてしまった上で顔の評価もしてしまっている場合があります。キムタクはとがってカッコつけてるイメージがあるので、個人的にはどうも好きになれません。 ちなみに、下記URLにはSMAPの人気投票の結果がのっています。 やっぱり全体的にみるとキムタクがいいようですね…

参考URL:
http://www.les2.net/1850.html
回答No.3

んなもん好みの問題としか言いようがない。 「カレーよりラーメンのほうが美味しいですよね?」 っていうのと同じレベル。

• bara2001
回答No.2

プロポーションを見ずに顔だけ見れば、キムタクが上だと思いますよ。 仲居君はいっつも毛糸帽をかぶってるし。 全身のトータルバランスなら仲居君のほうかな。

回答No.1

キムタクに一票 しかし人により好みが異なるのでアイドルグループは 皆人気・需要があります