• 締切済み

小学校の先生が集まるサイトを知りたいです。

公立私立問わず、全国の小学校の先生が集まるサイトをご存じありませんか。 仕事上、至急知りたいという状況です。 皆様、何卒、よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

• masa0000
回答No.2

NIFTYのフォーラムの中に「教育実践フォーラム」があります。 教育実践フォーラム・専門館と交流館へはNIFTYのIDが必要ですが、トップページの掲示板はIDなしでも利用できるようです。

参考URL:
http://forum.nifty.com/fkyoiku/
回答No.1

2ちゃんねるの「教育・先生」板ですが… 右下の「スレッド一覧」から、「小学」で検索すれば、小学校の先生が集うスレッドがいくつかありました。

参考URL:
http://school.2ch.net/edu/