• ベストアンサー

オリンピックの無気力試合について質問です

zackandzackの回答

回答No.4

程度問題かどうかはわかりませんが、まぁバドのは酷かったですね。 サッカーで言うならキックオフのボールを自軍ゴールに蹴りこみキーパーは知らんふり、それを延々とお互いに・・・って感じでしたからね。 競技としてもエンターテインメントとしても成立していない・・・まぁ別の意味でエンターテインメントでしたがw

takez2011
質問者

お礼

バトとの比較、大変よくわかりました。ありがとうございます。