• 締切済み

ディーラーでの購入の仕方で

irmscher-rの回答

回答No.7

可能だと思います。 少なくとも私の住んでる奈良県では…。 昨年、私も「イプサム」を購入すべく、ネッツ店、ビスタ店と合い見積もりを取りました。 しかも、大阪府のディーラーでも見積もりを取りました。 私の場合は各社思い通りに競争になりましたが、結局「オデッセイ」を買ってしまいました。(笑) ローンについてはディーラーさんのキャンペーンなんかに乗っかると5.8%とかの金利で買えることも少なくないです。しかも高額なクラウンならなおさらだと思います。 新車購入、がんばってください。検討を祈ります。

sakaguti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 金利や安かったみたいです。参考になりました。